スポーツ
blog-headline+

 

桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)メジャーデビュー2失点

「桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)メジャーデビュー2失点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「失点はしたものの、自分を信じ、どんな逆境にも負けなかった桑田選手の信念が勝った瞬間でした。多くの人に勇気と希望をあたえてくれました。」



=2007年6月13日収集分=

*岩隆島的ブログ:桑田、メジャーデビュー!
ヤンキースタジアムで桑田が投げる姿は、ちょっと違和感がありましたが、やっぱり、桑田っていうのは他の日本人選手とは違ったオーラが出てますね…。
http://iwataka.seesaa.net/article/44536964.html

*Tsukimino's Railing Days!!:桑田メジャーデビュー夢叶った…
ついにやってくれました!!!桑田さん。しかも、松井とまさかの対決シーンが見られるなんて!!当の松井自身も嬉しかった事だろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/kore_wan/48207375.html

*v1!のブログ:桑田メジャーデビュー!
早速初登板が巡ってきました!2ランホームランを打たれてしまって少しホロ苦いデビュー戦となってしまいましたけど頑張ってほしいです!
http://myhome.cururu.jp/version1/blog/article/91001203546

*紅茶の時間 TeaBreak:桑田、メジャーデビュー
初登板はホームランを打たれ、2失点といい出来ではなかったようだが、初戦で打たれたのは岡島もそうだったと今後に期待。
http://blogs.dion.ne.jp/akblogs/archives/5740401.html

*K's FAVORITE:桑田メジャーデビュー!
結果はいまいちでも、ここまで来られたことには感慨深いものがあるだろう。3月の末に足首の靭帯を断裂と聞いたときは、とても気の毒に思った。
http://blog.so-net.ne.jp/Ksfavorite/2007-06-11

*B.B.団ひみつ基地:桑田メジャーデビュー!
A・ロドリゲスに2ランこそ打たれたもののメジャーで十分にやれる可能性は示してくれたと思います。気になる松井との対決は四球でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ice_cold_cc/9058806.html

*若者よ、投機を抱け!−FXで月10万円のお小遣い−:ただただ感涙
満員のヤンキーススタジアム。ピッチャー桑田がコールされ、ブルペンから、小走りでマウンドに向かう姿を想像すると・・・正直泣けてきます。
http://kawasenikki.blog69.fc2.com/blog-entry-473.html

*勝手リーマンの勝手に紹介:3行日記6/11のこと 桑田おめでとう!
2回2失点での桑田メジャーデビューおめでとう。ず〜っと見てきた30代のオヤジにとっては、39歳でのこの頑張りは、最高にうれしい!
http://plaza.rakuten.co.jp/makeyourwish/diary/200706120000

*僕の出来事。:久々に感動。
ここまで来るのにいろいろ苦労や困難が耐えなかったと思いますがそれを見事に乗り越えついにはメジャーのマウンドに立った。本当にスゴイことです。
http://blog.so-net.ne.jp/boku-deki/2007-06-12-1

*SHIN-GEN-SAI:桑田、メジャーデビュー
電撃的なメジャー昇格。本当に彼のように努力を惜しまなければ、きっとどこかで報われるんだね。なんだか我が事のように嬉しい・・・。
http://blog.goo.ne.jp/coo623/e/fad5b618d2a2918f834dc21924a89a10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?