スポーツ
blog-headline+

 

茨城ゴールデンゴールズ全日本クラブ選手権初優勝

「茨城ゴールデンゴールズ(日本野球連盟)全日本クラブ選手権初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オーナー・監督はご存じ、萩本欽一。拠点は稲敷市(旧・桜川村)が中心で選手は農作業にも従事し地域との関係を深めながら頂点を目指している。」



=2007年9月11日収集分=

*Favoriet & Diary:欽ちゃん V!!
これで茨城GGは、秋の日本選手権への出場権も得た。日本選手権へは、他にトヨタやエネオスも既に出場を決めているしあたしもめっちゃ楽しみな大会。
http://ameblo.jp/happysmile-0707/entry-10046702688.html

*背中の痛みとスポーツ:欽ちゃん球団。がんばりましたね〜。
早く完治してこれからスポーツするにはいい季節、楽しみたいです。欽ちゃん24時間テレビでも活躍していたし絶好調ですね。
http://senakasupootu.sblo.jp/article/5393100.html

*心と想い:茨城ゴールデンゴールズの皆様へ・・・2
タレントの萩本欽一さんが率いる茨城ゴールデンゴールズの皆様、全日本クラブ対抗野球選手権大会での優勝に当たりまして、心より御祝い申し上げます。
http://blog.goo.ne.jp/-atack25-/e/0eb57b66eb4eae0876098dd5e04f4d31

*「ぽち」のお気に入り:またまた欽ちゃんが....
茨城GGは、前日の準々決勝、この日の準決勝とも、九回2死から逆転勝利。決勝でも、その勢いは止まりませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/pochi11/diary/200709110000

*ふじちゃんぺっ♪:欽ちゃんおめでとう
我が地元?球団、茨城ゴールデンゴールズがなんと野茂球団を破って優勝(^O^)/涙、涙の欽ちゃん(>_<)色々大変だろうに、本当におめでとう♪
http://ameblo.jp/fujichan/entry-10046718051.html

*清水Kブログみてみねのケイtoユリ:今年は欽ちゃんの年だった・・・
自分のゴールデンゴールズの印象といえば・・・とんぼのあの人がやっちゃった事。元ヤクルトの副島孔太がいた事。
http://shimizuk.blog54.fc2.com/blog-entry-422.html

*Today’s Shot:おめでとう、欽ちゃん!
*同年代の欽ちゃんが追いつづける野球への夢は我々にも共感できる。*野球をショウ化した欽ちゃん。これも野球ファンの裾野拡大に貢献?
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzoh2002/16378696.html

*夢 :第2回 通信講座
全日本クラブ野球選手権で優勝しました。欽ちゃん とっても うれしそうです。欽ちゃん えらいですね。明るさと元気を日本中にふりまいています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mari_0077/50052993.html

*中年男の「音は寅」・「球は虎」:おめでとう〜
創部3年目で初優勝です。色々とありましたが、まだまだ欽ちゃんの夢列車は走り続けてもらわないと困ります。おめでとう
http://ameblo.jp/kibaji/entry-10046719578.html

*私はタクシードライバー:欽ちゃん球団優勝
また近鉄、オリックスの合併騒動でプロ野球が衰退しかけた頃、欽ちゃんが一念発起して野球を盛り上げようと茨城ゴールデンゴールズを設立した
http://blog.duogate.jp/karasumi/entry/detail/?EP=18221069

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?