スポーツ
blog-headline+

 

斎藤佑樹(早稲田大学)今季4勝目をマークし優勝に貢献

「斎藤佑樹(早稲田大学)今季4勝目をマークし優勝に貢献」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斎藤佑樹投手が早慶戦に先発して今季4勝目を挙げ、早大を2季連続の優勝に導きました。おめでとうございます。それにしても、神宮球場を満員にするのだから、佑ちゃんフィーバーって凄いですねぇ」



=2007年6月4日収集分=

*スポーツ坊っちゃん きまぐれ日記:斎藤佑樹の早稲田優勝 東京6大学
佑ちゃん、小刻みに奪った大量得点でしたが、6回裏の4失点、満塁のピンチはしのぎましたが、松坂みたいな奴だなと思いましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyupiomaru/33051605.html

*のぶおやじの独り言:早稲田優勝!佑ちゃん頑張ったね!
途中危ないところあったけれど、あきらめずに3万6千の観客を感動させたね。ハンカチ王子健在やね。
http://plaza.rakuten.co.jp/dreamwiner2000/diary/200706030001

*ALLYのナンデモ漫遊記:ハンカチ王子優勝
早慶戦のしかも優勝を飾る試合に登板するなんて、すごいわ佑ちゃん 今日もハンカチ使ったら何人の人が爆笑したでしょうか…それとも黄色い歓声が上がるのかな
http://blog.emachi.co.jp/ally/diary_detail/00000032735

*勝手にチョイスのニュースです:ハンカチ王子 優勝投手!
7回にデッドボールや内野安打などで4点取られることとなりましたが、ルーキーでここまでいい仕事するのは立派です。
http://mynews.252525.info/2007/06/post_59.html

*かーくんママの日記:佑ちゃん優勝おめでとう。
調子があまり良くないのは見ててわかりました。四球けっこう出してたし、4点を取られた6回はデッドボールもあり、心配させられました。
http://miyuki4mama.blog.ocn.ne.jp/kazu/2007/06/post_83a5.html

*大船ブッフバルト:佑ちゃん決めた!早大2季連続優勝
プロと違ってピッチャーがテンポ良く投げるので、見ていても退屈しませんでした。頭にデッドボールを与えた時、ヒヤッとしました。
http://ofuna.jugem.jp/?eid=65

*ハンカチ王子斎藤佑樹 早実野球部、ハンカチ王子斎藤佑樹投手・・・
これだけ注目されれば妬む人も出てくるでしょうが、憎めない斎藤佑樹君のキャラクターはスゴイデスネ。
http://saitoyuki.seesaa.net/article/43805804.html

*エンタメ芸能ニュース速報 ほっとけねぇ:佑ちゃんの力投で早大優勝
学生はもちろんの事、まるで韓流スターでも見る目で追い掛け回すおばちゃん達までにぎわってたらしいですよ
http://jyanijyani.seesaa.net/article/43814379.html

*chipma-ブログ:早大優勝!佑ちゃん”胴上げ王子”に!
おまけに、1年生ながら”胴上げ”もしてもらって・・・先輩にも、実力や活躍を認められているってことでしょうね!
http://chipma.blog.ocn.ne.jp/chipma/2007/06/post_82a7.html

*言いたいこと言うぞ。。:佑ちゃん。
マーくんも楽天でそこそこやれているのを見ると佑ちゃんもプロに入っていれば・・とも思うけど、六大学野球が盛り上がるという意味では正解かも。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/12488811.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月04日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?