スポーツ
blog-headline+

 

日本ハムファイターズ(パ・リーグ)CS優勝!日本シリーズへ

「日本ハムファイターズ(パ・リーグ)CS優勝!日本シリーズへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2勝2敗で苦手の成瀬登板で厳しい下馬評だったがKOすれば日ハムのペース。投打のバランスが取れ、点差以上の快勝でシリーズへ弾みをつけた」



=2007年10月19日収集分=

*北の大地より… B☆B母のつぶやき…:やった!ついにV2!!!!・・・
そして あの感動を再び。。。。味あわせてくれた ハム戦士にも感謝。4番の活躍をした セギ様 万歳!!!本当にありがとう。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryu_mutuki/52681428.html

*tamusanの日常生活:CSも日ハムシンジテマシタ〜
今日はCSで沈黙していたセギノールが爆発して、エースダルビッシュが見事な投球で安心してみていられる展開だった。
http://tamusan.cocolog-nifty.com/viva/2007/10/cs_41ec.html

*イラストやさんの日々そしてホークスずきの日々:クライマックス・・・
終わった後ねぇロッテのメンバーがライトに挨拶行ってその後ハムのメンバーと合流してお互いの健闘を称えあう姿がすごく素敵でしたねぇ
http://ameblo.jp/rism/entry-10051627899.html

*あーこのきっとのんびりじゃない日々。:強いですねぇ。
道民としては、やっぱり日ハムには勝ってもらいたい。当然、応援もする。で、結果が出たら、セールに走るwwwなんて、単純なんだwww
http://blog.goo.ne.jp/akonobi/e/d3a1955294cc4a237b25ef23b9cfa018

*イーグルス大好きな測量屋さん:北海道民がうらやましいっス
負けない野球を地道に追及した成果ですねしぶとい試合運びには感服いたします タイトルの通り、北海道民がうらやましい
http://cosmoseiunsky.blog115.fc2.com/blog-entry-34.html

*裏おどてん@JO9R.net:祝!パ・リーグ制覇♪
そりゃね小学生の時からFsファンで当時はちょっと変な目で見られたりもしたけど・・去年優勝した時はもう号泣しながら札幌の先輩に電話してましたw
http://ameblo.jp/odotenn1134/entry-10051632139.html

*ばばゆうのひとり言:クライマックスシリーズ
まだまだ、若いし・・・日本ハムうらやまし〜です。でも、日本ハムさん、おめでとうございます。明日、ハム、ソーセージ安売りするかな〜?
http://blogs.yahoo.co.jp/marimodango555/37088034.html

*素直な気持ちで〜ばついち・遠恋・子育て・日々思うこと〜:もしも
そんな初冬の北海道にも。。。。今夜ばかりは日本ハム ファイターズのCS優勝と言う 暖かな風が吹き荒れました ^^v
http://blogs.yahoo.co.jp/purerabbit2005/51950791.html

*千葉マリン26マイラー(マリーンズAMCカード活用ガイド):勝敗・・・
これに新庄、小笠原、岡島が抜けてるのである。普通Aクラスもおぼつかないはずだ。しかし鎌ヶ谷から前線へ活きのいい若手が陸続と送り込まれた。
http://kzblog.seesaa.net/article/61344335.html

*落語家・市会議員 林家とんでん平の語り場:セギノール、やって・・・
ボクシングのことや相撲のことで、いろいろ騒がれていますが、、、久しぶりにスポーツで相手を思いやるという感動を与えていただきました
http://plaza.rakuten.co.jp/tondenhei3/diary/200710190000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月19日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?