スポーツ
blog-headline+

 

ドラガン・ストイコビッチ(セルビア・元Jリーガー)J1名古屋監督へ

「ドラガン・ストイコビッチ(セルビア・元Jリーガー)J1名古屋監督へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピクシーが監督として名古屋に帰ってくる。旧ユーゴスラビア代表としてイビチャ・オシムの指導を受け、後にカリスマ・英雄と評される」



=2007年11月28日収集分=

*世界を評価しよう!リターンズ:名古屋に妖精!
で、ストイコビッチ監督が指揮する我らがグランパスはどうなるだろう?ピクシーが現役だったようなスペクタクルなサッカーを目指すのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/joeindispensable/27035299.html

*王里 恵の徒然日記:妖精 ピクシーとフェアリー
そのニュースで思わず泣いちゃいました(笑 ピクシーのあだ名の通り彼のサッカーはファンタスティック 凄く好きだったので監督になって嬉しいです
http://ameblo.jp/darian504/entry-10057488060.html

*Marino-Marino:ピクシーははりきってる
日本の指導者ライセンスだったらありえない展開だ あのラモスでさえS級取得のために日本語のレポートを苦労して書いたらしいし
http://marino-marino.seesaa.net/article/69727085.html

*編集・ライター [オフィス・ヒライ]:ピクシー監督内定!
できれば、今後もグランパスと関わっていきたいんだと。そう語る彼の姿は、とても寂しそうに見えました。そして…、今回の監督就任内定。
http://office-hirai.seesaa.net/article/69727446.html

*グランパス・ルーム:ピクシー監督
その点どういう采配を見せてくれるのかが全く分からないので、ちょっと不安もありましたが、もう決まってしまったのであとは成功を信じるのみです!
http://blogs.yahoo.co.jp/pakomush/27305693.html

*唯と蒼とパパのゆかいな仲間たち:グランパスに救世主
Jリーグ当初はリネカー(いましたねえ〜そんな人)が好きで一ファンに。でもストイコビッチが選手として活躍していたときは、まさしく妖精
http://ameblo.jp/yuiao2w/entry-10057496541.html

*蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。:妖精降臨
成績云々では、ゆくゆくピクシージャパンも充分ありえると思う。早くても、今から3年後、南ア大会が終わったあとだろうが。
http://foot21.blog122.fc2.com/blog-entry-37.html

*未来へのキックオフ:復帰
イタリアW杯でのスーパープレーの数々。Jリーグでの雨中のリフティングドリブル。必殺のヒールスルーパス。彼の継承者は現れるのでしょうか。
http://ameblo.jp/verdade/entry-10057516661.html

*自分日記:ピクシー
現役時代の華麗なプレーをチームとして再現できるかな〜期待しましょ。久しぶりにDVDでも見て、妖精のプレーに感動しようかな。
http://ameblo.jp/aerith/entry-10057467570.html

*解 放 区:J.LEAGUE A GOGO!
チャージやタックルをいなす姿に見とれてました。イタリアのロベルト・バッジオやお馴染みドイツのリトバルスキーと同じタイプですね。
http://ameblo.jp/crive/entry-10057517371.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月28日 16:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?