スポーツ
blog-headline+

 

田中幸雄(北海道日本ハムファイターズ)通算2000本安打

「田中幸雄(北海道日本ハムファイターズ)通算2000本安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本ハムの田中幸雄選手が通算2000本安打を達成しました。おめでとうございます。プロ22年目。シーズン打率3割以上は1度もないとのこと。こつこつと安打を積み重ねての大記録達成です。スゴイですね」



=2007年5月18日収集分=

*スープカレー食べ歩き&日本ハムファイターズ応援日記:幸雄さんが・・・
できるものなら東京ドームまで行って見たかった・・・・(泣)現場で見られた方がうらやましい!!!
http://curry.exblog.jp/5600120

*ひとりの独り言:田中幸雄2000本安打達成!!
それにしても田中幸雄は見事だった。力まずにライト前にヒット。豪快な一発も田中幸雄のバッティングだが、ライトに運ぶのも田中幸雄の打撃。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/70ac5d16b6f969f0c44b5224d4bc3967

*阪神・競馬・旅打ち などなど:北海道日本ハム・田中幸が史上35人目の…
なかなか難産な田中幸雄の2000本安打でしたね。もともとの彼の力ならば昨年のうちに達成していてもおかしくないペースでしたから。
http://blogs.yahoo.co.jp/kingkanekane/47628557.html

*マンボな毎日:祝! 田中幸雄選手2000本安打
ライバルチームですがうれしいですね。田中幸雄選手は個人的にはファンです。(結構日ハムファン?)ここ数年不遇でしたが、無事達成されてうれしいです。
http://blog.livedoor.jp/mambo_no5/archives/50931051.html

*ユズモン:田中幸2000本目のヒット
史上35人目!一番時間がかかったとはいってるけど、そんなこと関係ないぞっ(^^)ずっとファイターズというところに意味があると思いますょー(⌒‐⌒)
http://yaplog.jp/happiness-dogs/archive/28

*ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院):ミスター…
この日まで22年を要したが、怪我にも負けず、出番や給料が少なくなっても腐らず、選手生活を継続した結果であろう!
http://blog.goo.ne.jp/itou-naika/e/ab7a99729f58df85d30a41e3f14e4d33

*白浜スポーツチャンネル764:北海道日本ハム・田中幸が史上35人目の…
3割を一度も打たずに2000本安打というのも凄いですが、39歳という年齢でこの記録を達成したのも凄い
http://spochan764.air-nifty.com/764/2007/05/post_841c.html

*ニュートラルポジション:田中幸雄選手、2000本安打、おめでとう・・・
ケガや故障の多い選手ですが、それに耐え、こうやって、現役を長く続けてくれていることは、オールドファンであった私にはうれしいことです。
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/blog-entry-534.html

*ゆぅたんこの食いしん坊Life :田中幸雄選手おめでとう!!!!
2000本はすべてのゴールではないし、まだまだ通過点だろうけど、やっぱり一つの区切りとして、本当にすばらしい記録です。
http://kuishinbolife.seesaa.net/article/42124100.html

*毎日カープで一喜一憂:祝!田中幸雄の2000本安打
セギノールが不調、かつ相手投手が左投手の時くらいしかスタメンは出れず、他は代打ばかり。ほとんど試合に出られない立場でよく達成したと思います。
http://georgiablendcoffee.blog97.fc2.com/blog-entry-89.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月18日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?