スポーツ
blog-headline+

 

亀田大毅/史郎(協栄ジム)タイトル戦反則でJBCが処分

「亀田大毅/史郎(協栄ジム)タイトル戦反則でJBCが処分」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一連の暴言・非礼・疑惑の数々の末の反則行為に断が下った。指導の出来なかったJBC、デビュー以来全面支援・擁護したTBSは、如何なものか」



=2007年10月16日収集分=

*雄三のへそまがり。:亀田一家に厳罰 暴走許したJBCとTBS。
うーん、そりゃTBSの罪ってでかいですよ。ていうかTBSって何でこんなに問題が多いのかって事考えなきゃ駄目なんじゃないですか?
http://blog.goo.ne.jp/gooyuzo000/e/f4561052d14aa1ef16d6a0bd131d3d1e

*なんか変:拳闘
そのボクシングの最高峰であるはずの世界タイトルマッチでああも見事な反則が幾度となく行われたことが嘆かわしい限りです。
http://trickstar912.blog112.fc2.com/blog-entry-118.html

*(有)ロジカル・コミュニケーションのブログ:亀田家だけでなくJBCの・・・
WBCルール第38条では「家族のセコンド禁止」の規定がある。おそらくこの規定が作られたのは今回のような事例の発生を想定しているのだろう。
http://blog.logcom.jp/?eid=587462

*古本散策:亀田親子の処分 決まりました。今回の事件で1番考え・・・
それにしても、今回の騒動 そして亀田親子の処分を受けて、協栄ジム・亀田親子・TBSはおわび会見をするのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/huuhuumen/17814706.html

*平成の虚無僧一路の日記:情けは人のためならず
亀田三兄弟は永久追放でもいいのに、「ライセンス停止1年」の処分は、“お情け”だろう。はたしてこれで反省改悛するのだろうか
http://blog.goo.ne.jp/goo3360_february/e/c3325af854931256e8da8851efddb0c5

*泥舟斎の戯言(たわごと):亀田大毅
対戦相手とフアンにまず謝罪すること ファイトマネーを返上すること 自発的にボクシング界から身を引くこと で責任をとらなければならない
http://blog.goo.ne.jp/matuhiraya/e/ac5057bbc317c8e73d8bc2909ea38d4c

*奥の細道・・・プチ旅行ガイド(笑):亀田史郎氏、ファン双方とも・・・
なんにせよ、虚構のヒーローが現実の前に崩壊していく場面に立ち会うことはいい気分がしませんね。ある意味亀田兄弟も犠牲者だったのでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/ranmaru68725/5274539.html

*がんばれ亀田一家!:亀田大毅に1年間資格停止処分?
ボクシング界の至宝とも言える亀田一家に対し、こんな処分を下す日本ボクシングコミッションには断固抗議すべきです。
http://kamekamekamesan.seesaa.net/article/60898470.html

*METALCHANNELーO:亀田親子の処分について
亀田家にとって、ボクシングで勝つことが全てだった。息子達はボクシングで勝つことで、親の愛にこたえる事になっていたんだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/maniaguardian/49917323.html

*カイロプラクティック オヤジの『思いつくままに!』from大分:反省・・・
まず自ら反省と謝罪をはっきりと分るように示し、大○にも謝罪させることが先決じゃないかな?それもしないで、子供を守るって…。筋が通らんよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cgryh429/25686856.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月16日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?