スポーツ
blog-headline+

 

オグシオ:小椋久美子/潮田玲子(バドミントン女子ペア)敗退

「オグシオ:小椋久美子/潮田玲子(バドミントン女子ペア)敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「写真集も発売しオグシオのアイドル化現象はすごいものがあるが実は全日本選手権では三連覇中の実力者でもある。」



=2007年9月14日収集分=

*katsuのロボット開発日記:オグシオ狙いじゃないよ
元々バドをやってて,『オグシオなんて昔から知ってるわい』とあくまでミーハーではないことを主張しておきます.
http://k-blog.co-neko.com/?eid=667026

*気まぐれdunkの気まぐれblog:オグシオ2回戦敗退
そして2回戦で敗退…。彼女達はめちゃくちゃ強いワケでもないのに、ナゼやたらマスコミに取り上げられているのか?
http://blog.livedoor.jp/lifedunk/archives/50408135.html

*明日やろ―わ馬鹿野郎*:しんどい
バドミントンヨネックスOP・・・オグシオあかんかったなあ韓国に負けるとカあ・・・また試合見に行きたいなあ
http://yaplog.jp/gera2kur1nyqn/archive/147

*スポーツと美人アスリートと備忘録:潮田玲子のハイビジョン画像・・・
「ほら、調子に乗って写真集なんか出してるから(略)」みたいなことを書かれちゃうわけで、是非ともいい結果が見たかっただけに残念。
http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-148.html

*西山口シャトルのブログ:ざんねん
残念オグシオ負けちゃいましたね。またまた去年と同じ2回戦で今日観戦予定の人残念でした。でも男子も勝ち進んでいるしトップ選手の試合を生で見れる
http://blog.goo.ne.jp/nishiyamaguchi-s/e/1304d6022bbb176e1cf7a2cfe05ec7df

*お庭のホーム・ドクター:あついぞ!
いま、バドミントンのオグシオ人気がすごい 今回、負けちゃったけどメジャーなスポーツになりつつあるのはこれもひとえに、協会の今井さんのおかげ
http://plaza.rakuten.co.jp/niwamori48/diary/200709140000

*週末バドラー:一寸先は・・
格下の韓国ペア相手にまさかのファイナル負け。ラリーポイントの怖さがでた試合だったようです。2回戦敗退でベスト8の入れませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/1225toshi/diary/200709140000

*Michi-Papaの勝手にバドミントンニュース!:日本バド界は“オグシオ・・・
前半こそ取って取られての拮抗した試合展開だが、相手に11点を先に折り返されるとジリジリと差が開き、12-18で6点差。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/michipapa_yamaewings/view/20070914/1189723537

*居酒屋『スポーツ』本日オープン:「頑張れ、オグシオ!」
喝!!俺は人気先行のビーチバレーの浅尾美和ちゃんより、オリンピックでメダルを狙える位置にまで登って来た君達の方を応援しているのだ。
http://orange.ap.teacup.com/dotabata/43.html

*日々のニュースに自問自答:オグシオがまさかの2回戦敗退
バドミントン界をオグシオはとても盛り上げていると思いますが、プライベートをバドミントンの試合に引きずらないで欲しいと思います。
http://news-corner.livedoor.biz/archives/50695987.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?