スポーツ
blog-headline+

 

工藤公康(横浜ベイスターズ)史上6人目となる全球団勝利

「工藤公康(横浜ベイスターズ)史上6人目となる全球団勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ハマのおじさん」は、色々な最年長記録を次々に塗り替えます。今回は他に44歳以上での勝利投手は史上2人目。」



=2007年7月25日収集分=

*すなっく「ままちゃり」:工藤公康選手、大記録達成!
工藤選手は今までライオンズ、ホークス、ジャイアンツ、そしてベイスターズと四球団に所属していたので、こういう記録が生まれたわけです。
http://mamachari.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f4ea.html

*STRAIGHT TO HELL:男・村田
金刃の失球のスライダーを見事にレフトスタンドに!最高満塁ホームラン!最高!村田最高!ざまぁみやがれクサレ巨人
http://blog.livedoor.jp/iancurtis518/archives/64725149.html

*プロ野球オセロリーグ’07:工藤公康、対13球団から白星
2005年の6月16日ゴールデンイーグルスから勝っていたのをまったく知りませんでした。1部の皆さんごめんなさい
http://blog.goo.ne.jp/kyosono/e/be899ddfcd42e14a4b29506efd9e23ff

*しおり的ぶろぐ:ワーイ♪ワーイ♪
史上6人目だそうですね(´・∀・`) 。。すごいことといえばすごいこと!なんだけど、生涯1球団で選手生活を終える選手には不可能な事ですよね。
http://fromshiori.blog85.fc2.com/blog-entry-476.html

*あっくんの部屋:工藤が13球団から勝利 全球団勝利は史上6人目
工藤さん、おめでとうございます。見事に巨人にリベンジしましたね、完敗です・・・工藤を出してまで採った門倉はどこへ行っちゃたのかなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/i_4576/49126072.html

*野球カードオンラインショップ『MITCHAEL TRADING』:工藤投手の快挙!
楽天からの勝ち星は、工藤投手がセ・リーグに所属しているときのものですから、セ・パ交流戦での勝ち星となっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitchaeltrading/14251019.html

*湘南の鷹日記:4度目の正直
横浜に移籍して、ジーから勝ち星を挙げれば、この偉業を達成できると言うのに、開幕直後の対戦では、4回持たずに7失点。
http://nikki.hime-non.moo.jp/?eid=616555

*himekamiの部屋 うぇぶろぐ館:後半戦開幕!!御意見番風に
西武時代は憎かった、ダイエー時代は頑張ってくれた!!読売に移った時はまた憎い部分があった...そして横浜、
http://ameblo.jp/himekami/entry-10040978441.html

*ライフ パラダイス:工藤公康が13球団から勝利達成
全球団からの勝利は野村収、古賀正明、武田一浩、門倉健、吉井理人に次いでプロ野球6人目の快挙です。\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
http://777utopian.blog75.fc2.com/blog-entry-297.html

*つれづれ日記:工藤公康
44歳という年齢であれだけのスピードボールを投げれるとは驚きだ。投球フォームの良さと投げるのに必要な筋肉の強化がそうさせているのだと思う。。
http://a-nikkidasu.seesaa.net/article/49138411.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 20:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?