スポーツ
blog-headline+

 

柱谷幸一(元日本代表)栃木SC(サッカークラブ)新監督に

「柱谷幸一(元日本代表)栃木SC(サッカークラブ)新監督に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国士舘大学在学中より日本代表に選ばれ、ワールドカップ・メキシコ大会予選やソウル五輪予選にも出場しました。J2京都パープルサンガをJ1に昇格させるなど監督としても実力のある人です。」



=2007年6月21日収集分=

*Yu-の栃木SC diary:新監督
黒崎じゃなかったか・・・。でも柱谷がすでに内定してるって事は、高橋監督はいつクラブ側に辞任の意思を伝えたんだろう・・・。
http://blog.livedoor.jp/tochigisc_life/archives/50612564.html

*たわごと。:マジでぇ
JFL後期から柱谷さんが指揮を取るみたいです。ボランティアに行くつもりだし、相方も友達と参戦する予定なので楽しみにしたいと思います♪
http://blog.livedoor.jp/hikichitai/archives/50679276.html

*のれんに腕押し:JFL・栃木SCの新監督に柱谷(兄)就任
そこそこ実力のある選手と金がいないとダメっぽいような。あとこういう状況下で就任した場合も、その年に結果出せってのも難しい話だよな。
http://blog.duogate.jp/anzanko/entry/detail/?EP=15863142

*ずっと☆ずっと:よりによって、柱谷幸一!
初めからSライセンスを持った監督が就任すべきだったと思う。遅かったくらいでは?山下芳輝や横山聡、上野優作らも昇格の大きな力になるはず。
http://tetsu-blog.269g.net/article/4470354.html

*サッカー少年のスポーツ観戦記:新監督は柱谷幸一氏
新監督に去年までJ1京都の指揮官を務めた柱谷幸一氏が就任しました。今朝の新聞を見るかぎりではもう話が進んでいたようです。
http://blog.livedoor.jp/tochigi10/archives/50696992.html

*スポーツライター奮闘記:「高橋監督の辞任」に思う
柱谷氏の内定、就任により栃木SCはこれまでとは別の道を歩んでいく可能性があるのだと思う。栃木SCにとって良い方向であることを願っている。
http://blog.livedoor.jp/yas19/archives/50965828.html

*troutbumの蹴球ライフ:JFL栃木SC、監督交代
栃木SCは、Jリーグ昇格を狙うため、あの柱谷氏にチームの再建を担ってもらうようですね。柱谷氏の率いる京都にはさんざんやられたものでした。
http://troutbum.exblog.jp/5672713

*V-FLASH Homepage: 栃木SC、新監督に柱谷幸一氏
もっと早く手を打っていても良かったとも思いますが、今年のJ昇格を狙うのであれば、ギリギリのタイミングかなと思います。
http://dai-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_0535.html

*僕とサンガと紫DAYS:さて、どうなる?どうする?
現在先ほども書きましたが7位の栃木。19日に高橋監督が成績不振で辞任。後任を探していたようですが柱谷氏に就任を要請した模様。
http://blog.livedoor.jp/lbesanga/archives/51036736.html

*Football is My Life 〜栃木SC Go to J〜:高橋監督辞任、新監督就任へ
柱谷新監督はどんな采配を振るうのでしょうか。スタメンはどうなりますかね。チームを作り直す時間は無いので大きくいじることはないと思いますが。
http://plaza.rakuten.co.jp/totalfootball14/diary/200706210000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 09:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?