スポーツ
blog-headline+

 

青木功(ゴルファー)エージシュートでシニアオープン優勝

「青木功(ゴルファー)エージシュートでシニアオープン優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1980年の全米オープン準優勝は現在も男子プロの最高成績。近年では全英オープンでの独特言い回しの解説、『青木節』も絶好調である」



=2007年10月29日収集分=

*ちょい悪(?)オヤジのひとり言:最近のプロスポーツは面白いですね
ホールインワンとかアルバトロスなどゴルフには夢の記録がありますが年齢が行かないと無理なエージシュートはゴルフ好きには一番の夢の夢ですね
http://choiwaru.maxim-co.com/?eid=527692

*コンサルタントの寝言・・・:エージシュートで優勝なんて・・
青木功が、最終日に8アンダーの65で優勝。この65というのが、なんとエージシュート!あのパッティングも顕在です^^
http://blog.so-net.ne.jp/kmc/2007-10-28

*朝一近江屋さんジャーナル:これが大人の顔だ!
昼食後、眠くなってうとうとしていたらなにやら、テレビの歓声で目が覚めました。青木が16番でバーディーを沈めたときのギャラリーの歓声でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/omyasanoi/6439174.html

*美味しい!ゴルフ!:久しぶりのホームコースヒルクレストへ・・・」
インタビューでまだ2日あるチャンスをつくるのも自分だ!と強気の発言は、見事最終日に爆発した。エイジシュートの65!!
http://plaza.rakuten.co.jp/mayayun/diary/200710290001

*三匹の仔豚:青木功が、くれたもの・・・
ついでに、人格?品格?、インタヴューも昔とは一味違った人間味があってあーいう、65歳になってみたいと思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbiki/diary/200710290000

*まい デジブログ 74:世界の「青木」
やはり、優勝のかかった「ここ一番」では、世界で活躍した青木ならではの冴えを見せた。さらに、その一挙手、ひと言にも、見ている人の関心を集める。
http://yoshio-blog.blog.drecom.jp/archive/160

*コマセ真鯛釣りに憧れて2007:世界のAOKI
家の門を叩こうなどど思った時もあったね・・・・(壊すんじゃなくて門下生ってことね・・爆)AONと呼ばれた黄金時代〜覚えてますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_uminchu_2006/38118028.html

*クラブくらぶ倶楽部2:パットってあんな風に打つの
シッカリ打っているようで!決してパンチが入ってない*青木さん以外(爆)ドライバーショットもそうですが、ユッタリとコンパクトなテークバック
http://blog.golfdigest.co.jp/user/monkey03/archive/211

*GENERAL PAUSE:エージシュート
一般人でも、80歳くらいで出す人もいるという話はたまに聞くので、青木功のエージシュートは、ある意味騒ぐほどのことではないかもしれません。
http://onizuka.jugem.jp/?eid=152

*ニュースペース・コムの社長ブログ:「究極のパット」は賞賛に値する
この独自のスタイルで世界レベルで十分に闘い、今回は、その自在なスタイルと、パットの魔術師の異名を究極といえるまでに発揮して見せた。
http://takenaka.iza.ne.jp/blog/entry/367234

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月29日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?