スポーツ
blog-headline+

 

栃東(玉ノ井部屋)連勝で引退回避

「栃東(玉ノ井部屋)連勝で引退回避」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「栃東関、連勝おめでとうございます。最近の相撲界は良からぬことばかり聞こえてきますが、ほとんどの力士の方は稽古や巡業に励み、強くなる努力をされていると信じています。栃東関、このまま優勝まで突進しちゃいましょう!」



=2007年3月13日収集分=

*kojiro-railway-blog:連敗・朝青龍-大相撲春場所2007・2日目
一番危ぶまれていたのが栃東だったのだが。進退をかけて臨んでいるわけだしがんばってもらおう。
http://kojiro-railway2.cocolog-nifty.com/blog001/2007/03/20072_ba4a.html

*大相撲ぶつかり稽古:2日目 序盤のノルマをまずは越えた新キャラ栃東
今場所は、諦めにも似た、よく言えば開き直った表情が見られる。
http://green.ap.teacup.com/komapikori/140.html

*さくらの望み わたしの想い:大相撲春場所
相撲好き。好きな力士は大関栃東。だから、この二日間の結果は私としては嬉しい。
http://blog.livedoor.jp/fitfit/archives/50521283.html

*さとう なおやの「今日の一句。」:重い男。その男、雅山。
さぁ、栃東。左膝は大丈夫ですか?今場所二番を見る限り、やってくれますよね?
http://regret708.blog91.fc2.com/blog-entry-29.html

*情報ツウ:栃東連勝で引退回避
取組みが安定しているので、このままの調子で行けば大関らしい成績が残せることでしょう。
http://jtng.blog89.fc2.com/blog-entry-112.html

*どすこい大相撲日記:春場所はじまった
栃東がいいですね。「5日目まで1勝だったら」と引退の2文字を匂わせただけのことはありますね。
http://blue.ap.teacup.com/dosukoi/12.html

*赤い薔薇のSoliloquy:大相撲春場所(大阪)
大相撲春場所2日目 幸先良い二連勝です(^_^)v このまま連勝しますように!
http://d.hatena.ne.jp/akaibara/20070313

*《りえぶろ》:大関 栃東
春場所中、トッチーが古傷を痛めませんように。どうかどうかかみさま〜(ノ_<。)
http://yaplog.jp/rieburo/archive/207

*雨男のてるてる日記:大相撲
これでまずは「5日間で1勝以下なら引退」っていう危機は免れましたな。
http://blog.goo.ne.jp/tiger0607/e/73b0b4515461a69ea9a63c4b57579de8

*美しい誤解:横綱2連敗
そんななかで栃東は頑張ってる。今場所負けたら、後がないもんね。私も、先場所ぐらいから、ドキドキしてる。
http://happyandsad.blog39.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?