スポーツ
blog-headline+

 

田中達也(浦和レッズ)オシム日本代表監督がエース候補に

「田中達也(浦和レッズ)オシム日本代表監督がエース候補に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2005年10月、右足関節脱臼骨折で長期離脱。167センチと小柄だが卓越したスピードと決定力はオシムジャパンが最も必要とするタイプ。」



=2007年7月31日収集分=

*ヴィッセル神戸12のブログ:日本代表、大幅入れ替えの予感???
今の代表はそのような個人技が無い。これからは、田中達也・松井・小野・大黒・小笠原・市川・石川ぐらいが良いと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomohiro1616/35186245.html

*サッカー日本代表をこっそり応援しよう!:オシムに突っ込み!
田中達也、大久保、家長(彼はMFですが)…オシムが呼ばないだけです。と書いてみましたが、まだまだオシムを支持していきますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/biaruhofu/50064208.html

*。。赤い神の悪戯。。:皆さん知ってました?
左右両方強いシュートが打てるのが達也。そこにドリブルで仕掛けるがある。今のJでは一番だと思うけどね…。
http://ameblo.jp/iameminem/entry-10041655055.html

*寸止め番長の部屋(改):野球とサッカー
っても、誰を招集すんだろ?DFは田中マルクス招集でいいとして、FWやっぱ田中達也?幡戸?前田遼一とかどうかな?
http://blog.goo.ne.jp/sundome_banchou/e/3e66974a2de2edf6f153a8c6cbcb74f5

*裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ:オシムが田中達也をチェック
「走るサッカー」とか馬鹿なこと言って技術より走力みたいな人選してたくせに個人技でやられたら「やっぱ個人技」ですか?
http://ameblo.jp/nekoreds/entry-10041661565.html

*FREEDOM:SB:おひさです
まぁ「自分」という1ファンの目線で浦和・田中達也を支持してるからかどうか分かりませんけれども、やっぱりドリブラー。
http://myhome.cururu.jp/urawa_reds_take/blog/article/31001333021

*さとしの気ままな生活:どんな選手が選ばれるんだろう・・・・
浦和の田中達也、磐田の前田・太田、神戸の大久保当たりですかね!アジア杯でリストラされなかった選手とでうまくかみ合ってくれればいいんだけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/bigman31042002/15074623.html

*フルサットの「さがファン」ブログ:FW変更?
田中達也は、ケガが心配ですが…^^;「他にはいないタイプ」と称された、前田も呼ぶかもしれません。後はやっぱり、我那覇でしょう。
http://furusatto.sagafan.jp/e3985.html

*STEADY.NET:日本代表の再スタート
アジアカップで浮き彫りとなった国内組の力ですが、メンバーのリストラを行い、メンバーも一掃しそうな予感です。
http://steadynet.blog114.fc2.com/blog-entry-8.html

*サンフレッチェ広島&ACミラン応援団:オシム監督浦和対広島を視察予定
1日には、田中達也選手をcheckするらしいが、我らがサンフレッチェ広島の選手達にも注目してもらいたいものである。
http://blogs.yahoo.co.jp/yosshy19731219/211712.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?