スポーツ
blog-headline+

 

内田博幸(大井競馬・騎手)が3000勝達成JRA移籍を表明

「内田博幸(大井競馬・騎手)が3000勝達成JRA移籍を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「JRAでは騎乗制限の有る中で昨年は61勝。今年も20勝、G1競走を制覇。豪腕とモチベーションの高さが身上で多くのファンの支持がある。」



=2007年9月6日収集分=

*カエルさんギャンブルセンター:内田博幸騎手3,000勝記念
私が3,000勝を達成するのは一体いつになることやら。18年?絶対無理でしょう 年間100勝としても30年 これも無理っぽいな
http://blogs.yahoo.co.jp/sarafan501/2057793.html

*語り部屋:競馬関係ニュース
合格したら関東所属になって欲しい。関東ならトップになれる。怖いのは本気で乗る典チャンだけ。若手騎手の刺激にもなるしネ。
http://dehipun.blog11.fc2.com/blog-entry-195.html

*おかぴぃのおかぴな競馬予想&ShotOnline:内田博騎手がJRA受験・・・
あれれ?内博さんは、南関東(地方競馬)を盛り上げるのが自分の使命のようなことを言っていたと思うのですが・・・・・
http://okapikeiba.blog69.fc2.com/blog-entry-489.html

*Road to Derby:内田博幸JRA受験を表明
バックにダーレーついてるし、こりゃ来年から面白くなるかな?競馬は馬もだけど、騎手も揃ってないと面白くないからね。
http://triplecrown.sblo.jp/article/5335859.html

*ラビット競馬:内田サン3000勝達成、そして中央へ!
内田サンJRAで5年間20勝以上を2回という1次試験免除の条件を達成しているので、2次試験からの受験となります。
http://ameblo.jp/rabit-keiba/entry-10046064457.html

*馬々の黄昏的日記:重馬場と不良馬場
去年一年間で500以上も勝った騎手が中央移籍如きで「チャレンジ」という言葉を使うのはおかしいような気もする。
http://www.umanarok.net/tasogare/2007/09/post_75.html

*ナルトーンの大好き!競馬ブログ:内田博幸JRAへ
若手やリーディング下位の騎手にとっては嫌なニュースかもしれませんが外人も来るし騎手全体のレベルアップに繋がって欲しいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/narutone/diary/200709060000

*単走だけに上々:来年は、騎手の勢力図が変わる!
来年は、東西の天才によるリーディング争いは間違いなさそうで、来年のGIは武様&内田様の2人の騎乗馬を3連単の2頭軸で勝負したい!
http://blog.so-net.ne.jp/mysong/2007-09-06

*叫ぶおっさんの競馬日記:発熱の検査結果は?
大井の内田博幸君 3000勝おめでとうございます!中央移籍など考えないで、貴方が騎手のフリー化を進めてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/phantom1950/diary/200709060000

*続・俺には泣けない理由(わけ)がある。:内田博幸、JRA受験へ。
中央に乗りに来るにしても、いろんな制約がある中で、昨年は中央で61勝もしているんだから、当然の流れだと思う。
http://wake06.jugem.jp/?eid=440

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 14:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?