スポーツ
blog-headline+

 

中田翔(大阪桐蔭)高校通算70号、城島らに並ぶ

「中田翔(大阪桐蔭)高校通算70号、城島らに並ぶ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「注目の中田翔選手が高校通算70号本塁打を放ったそうです。この調子だと高校記録の86本もあっさり抜いてしまうかもしれませんね」



=2007年3月14日収集分=

*ワイドの高校野球&プロ野球ブログ:大阪桐蔭・中田が通算70号!
早くもアーチをかけたか。先輩の平田よりは間違いなく上でしょうね。
http://blog.livedoor.jp/widefromfunabashi/archives/50661570.html

*youtube18:大阪桐蔭中田70号通過
いったい、どこまで記録を伸ばすのか?この中田くん。ピッチャーですよ、ピッチャー。
http://anatatube.blog93.fc2.com/blog-entry-42.html

*Silver Bullet シルバーブレット:Soar ついに70号到達! 中田翔
今後数十年は追い続けていきたい選手が現れましたね。 日本球界を背負って立つ選手であろう。
http://silverbullet0726.blog83.fc2.com/blog-entry-15.html

*オリックスバファローズのファン集まれ!!!:中田翔が高校通産70HR
中田翔は本物でしょう。今年のドラフトでの注目度No1になること間違いなしです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_4061_k/1018813.html

*TALKING MASHANEET:恐るべし中田翔!
去年の夏の甲子園同様、清原や松井を超えるとも言われているこのスラッガーに注目が集まりそうですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/mashaherro/diary/200703140001

*『びわ新聞』:中田翔70号・大阪桐蔭
今年の、選抜高校は、プロのスカウトは勿論、話題を独占すると思いますが、あたたかい視線で見守りましょうか。
http://yositake.chesuto.jp/e8071.html

*Yahooニュース特急便!:どえらいヤッチャ、中田翔君!
清原と桑田が合体したようなどえらい男です。今年はぜひ伝説を作っていただきたいです。
http://yahoonewssuper.blog95.fc2.com/blog-entry-4.html

*言いたいこと言うぞ。:中田翔。
清原の引退間近に同じようなバッターが出てくるのも何かを感じてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/7132831.html

*起業した元証券マンの日記:中田翔
新聞紙上では、大台3桁いくんじゃないか!?と言われてますが、、、行くと思うな〜。
http://ameblo.jp/w-stock/entry-10027959309.html

*中田翔〜野球人・大阪桐蔭高校〜ファンサイト:中田翔 70号ホームラン…
一言でツッコミを入れるとすれば”お前、どんだけ打つねん”って言うほかない。
http://nakatasho.knsdo.com/?p=45

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?