スポーツ
blog-headline+

 

谷亮子(トヨタ自動車)吉村強化委員長が柔道に集中しろ

「谷亮子(トヨタ自動車)吉村強化委員長が柔道に集中しろ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「谷選手のように実力・経験を兼ね備えた選手は少ないので、こういう判断も仕方ないと思いますが、子供と離れた事がストレスにならないといいですね。」



=2007年6月14日収集分=

*こんなのってどうかしら?:やっぱりね…
谷亮子に勝ったのに世界選手権に行けなかった福見選手のためにも頑張るべきですね。ちゃんと助産師さんをやとって、おっぱいケアをしてもらってね。
http://kanakanapooh.seesaa.net/article/44787818.html

*ワタシのキモチ:亮子に子離れ指令!吉村強化委員長「柔道に集中しろ」
ママさんアスリートって、他にもたくさんいると思うの。でもね「授乳が…」「乳腺炎で…」とか、言ってないと思うわよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kininarunano/9346047.html

*田舎のデパートやってみ隊:亮子に子離れ指令!吉村強化委員長「柔道・・・
選手でもありますが、母親でもあるんだから子供がかわいいのは当然ですけどね。子育ての大切な時期なわけですから。子供がかわいそう。
http://yuuyake12.blog92.fc2.com/blog-entry-696.html

*今日のひと言:亮子に子離れ指令!
4月に開催された全日本選抜体重別選手権女子48キロ級で、準優勝でありながら世界柔道の日本代表に選ばれた、という経緯がありますからね。
http://yagp.blog83.fc2.com/blog-entry-784.html

*それでも地球はまわる〜Ancora si volta la terra〜:そんなこと言う・・・
乳飲み子抱えてどこのママさんが世界を目指しているっての?自分の仕事をバリバリこなそうと思ったら、託児所とか家族にサポートしてもらってるじゃん?
http://www.dhcblog.com/team-angelic-dragon/archive/979

*セピアのジオログ:やや疑問・・・
大会会場に赤ちゃんを同行しないまでも、宿舎に世話をしてくれるお母さんに同行してもらう方法もあるし、逆効果にならないことを祈るとこである。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/nisibi50/view/20070614/1181791389

*Cafe TEETEE'S - Smoking Room -:「亮子に子離れ指令」
「母親選手」という人たちが活動するに障害を取り除いてやる必要はあってもいいのではないでしょうか。後へ続く人たちのためにも。
http://blogs.yahoo.co.jp/teetee_free/21233894.html

*仕事中のひとりごと:亮子に子離れ指令
育てながら練習したっていいと思うなぁ。それで世界一になるのが一番かっこいいと思うし、無理でも、せいいっぱいやればいいんじゃないだろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_icecreamcocoa/12948199.html

*ゴルフ『残昧』:なんやそれ!?
でも・・・出産直後で、乳飲み子をかかえた母親が、今起こっているような問題を発生させることなんて、想定内でしょ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/yosshii_taka_kagawa/20762313.html

*みねさんの北海道写真ギャラリー・本館:亮子に子離れ指令!吉村強化・・・
どのスポーツにもいえることだけど、柔道と育児の両立は難しいと思います。大体合宿に子供を連れて行くというのはどうかなあ?
http://blogs.yahoo.co.jp/mgnwm458/49531034.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月14日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?