スポーツ
blog-headline+

 

谷亮子(トヨタ自動車)柔道世界選手権ママでも金!復活V7

「谷亮子(トヨタ自動車)柔道世界選手権ママでも金!復活V7」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国内選考では準優勝で代表選手へ。子離れ指導を受け苦悩の中での勝利。結果で雑音を振り払い一気に五輪3連覇へ!。」



=2007年9月18日収集分=

*ぱんだちゃんの適当日記:尊敬します
この方の精神構造がどうなってるのか教えて欲しいです。あの意思の強さ…。第一線で活躍する人には普通なのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/uribou55/diary/200709180000

*ミクシイ ブログ・出会い・恋愛 mixi,ミクシィ攻略:谷亮子 ママでも金
個人的な意見ですが一本を狙いに行った金が欲しかったです 日本柔道がこんな状態だから今回は金を取れたので良かったのかもしれません
http://miximixi-1.seesaa.net/article/55875845.html

*八兵衛のたわ言:谷 亮子
ニュースの画面で見たけど井上や鈴木の負けは技をかけた後、力を抜いたところに相手が技をかけて、それがポイントになって負けてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanshuuya_hachibei/36411254.html

*日々是好日猫三昧:見ちゃったよ世界柔道
前評判通りに闘うことができたのは結局ヤワラちゃんと真希ちゃんだけ。棟田さんなんてスター選手の影に隠れたダークホースのような存在だったし。
http://noir-chee.air-nifty.com/niceday/2007/09/post_33b3.html

*敬天愛人『目標100歳同好会』高齢者・団塊世代と若者の”夢”・・・
ママでも金 公言実現 三四郎 感激で 涙あふれる インタビュー 出産後 僅か1年半 脅威の復帰 猛練習 主人に感謝 皆のお陰と
http://plaza.rakuten.co.jp/mokuhyou100sai/diary/200709180000

*団塊世代の店長:女性は強い。
お相撲がゴタゴタしている時に、柔道が快挙!第25回世界柔道選手権最終日で、女子48キロ級の谷亮子さんが7度目の金メダルに輝きました。
http://web-px.no-blog.jp/blog/2007/09/post_fbb1.html

*若林佳子 はちみつブログ:ママでも金メダル
子供さんもママの優勝にすごく感動したのではないでしょうか 勝っていく感動!!亮子さんの息子だから味わうことが出来る感動ですね
http://hanatohatimitu.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_6833.html

*ギャンブルジャングル:谷に谷なし!?
「谷」ってどん底のことですよね?いや「谷」はあってもそれを見せない、いつも「山」のように聳え立つ偉大な存在です。
http://blog.goo.ne.jp/ok-era/e/2687face72f183433807d2d5ddbc03a2

*邪悪なヨン様徒然日記!!:忘れっぽい・・・。
『?ところでやわらちゃんの旧姓って?・・・なんやったかな?』って。難しい苗字じゃなかったような・・・。家族中に聞く。答えは『???』
http://blogs.yahoo.co.jp/tnjxk993/51404146.html

*住まいの構造改革推進協会より:世界柔道
すばらしい、家庭も、選手としても、関わるすべての人たちに感謝。だから、結果も出るし感動もあるのでしょうか?すごいですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/72454/429

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?