スポーツ
blog-headline+

 

中村憲剛(川崎フロンターレ)2ゴール!ACL決勝T進出

「中村憲剛(川崎フロンターレ)2ゴール!ACL決勝T進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村憲剛選手が川崎FをJリーグ勢初の決勝トーナメントに導きました。憲剛選手は2ゴールを決めるなど大活躍でした。頼もしいですね。アジアNo.1を目指して頑張れ!」



=2007年5月10日収集分=

*Tomorrow's way:決勝トーナメント進出!!
J史上初の予選突破 憲剛が2得点なんて嬉しいですね やっぱり決めるべきとこで決めるのが流石キャプテンです
http://sakigamba7791.blog83.fc2.com/blog-entry-166.html

*えのさるのパンクディズコラム!!:ケンゴ!!!
マジで痺れた川崎フロンターレをアジアのトップへ導く豪快2ゴール!!やはり憲剛ははんぱない!!貫禄だな!!
http://blog.livedoor.jp/miyadaccha/archives/54191270.html

*サッカーを語りましょう♪:AFCアジアチャンピオンズリーグ フロンターレ結果
さすがに憲剛ですね。数試合怪我で欠場しましたが、復帰戦で2得点!貫禄ですかね。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/toshi100/diary/200705090001

*普通が一番:強い!
すごい♪ってか憲剛がすごすぎる(゜∀゜*)今日の試合は2得点☆MFの仕事もしっかりこなしつつだから器用な人(・∀・)
http://ameblo.jp/rom-k08/entry-10033155812.html

*Winning Spirits@中村憲剛:憲剛選手の2ゴールで、日本初の決勝T進出♪
憲剛選手の抜かりのない、丁寧なプレーの一つひとつが、日本初の決勝トーナメント進出を決めたのである。
http://blog.livedoor.jp/winning_spirits/archives/51461761.html

*サッカー好きの田舎者日記:川崎フロンターレ、J史上初のACL決勝T…
てかね、憲剛には脱帽です。存在感がどんどん大きくなり、今や川崎には必要不可欠なプレーヤーになりましたね。敵にまわすと嫌ですが
http://blog.livedoor.jp/marine_blue5250/archives/54192354.html

*暇つぶし:フロンターレやったね
日本勢初のACL決勝トーナメント進出。やっぱり中村憲剛だ。彼はすごい。代わりのきかない選手とは彼のことを指すのだろう。
http://platini.blog55.fc2.com/blog-entry-290.html

*「オレ」の生きた証:憲剛がすごい・・・楽しいでしょうね毎日・・・
あの左足!すごい!中村憲剛!なんであの体勢からあのシュートが打てるんだ?あんま体ゴツくないのに強いシュート打てるし、ボディバランスめっちゃいい!
http://blog.goo.ne.jp/zone060134/e/2634ef8c8986ba94359842496e308f89

*Dream of...:ACL フロンターレの快挙
憲剛のってますね。間違いなく、フロンターレは彼に引っ張られてる。日本代表もそうなるかなー。勢いのある選手は見ていて楽しいですね。
http://rues.jugem.cc/?eid=492

*おいっす!!まるなげハゲ三郎〜!:憲剛かわいいよ憲剛
横国の試合がストレス貯まりまくる感じでしたからー、どないなるんか心配でしたけど、中村憲剛が居ると居ないとでは全然違うチームだなー。
http://yaplog.jp/maruhage/archive/1101

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 07:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?