スポーツ
blog-headline+

 

吉井理人(オリックス)ロッテ移籍=平下と交換トレード成立

「吉井理人(オリックス)ロッテ移籍=平下と交換トレード成立」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大リーグ・メッツ時代には、現ロッテ・バレンタイン監督の下でプレーした経験を生かしてよいプレーを期待したいですね。」



=2007年6月28日収集分=

*りょうまんのマリーンズ観戦日記:本日のニュース
吉井は先発を希望なんでしょうか。メッツ時代にボビーの下でプレーしていますね。小宮山と同じ42歳の投手が2人。
http://blog.livedoor.jp/rn2jp/archives/51007826.html

*BARI 雑言:世渡り上手
レーザー攻撃受けたりしとったなぁ。まぁ42まで投げ続けるんだから良いピッチャーなんだろうけど強い印象はないんだよね。
http://ameblo.jp/rickrick/entry-10038117009.html

*闘志をひとつに栄光へ:オリックス吉井がロッテ平下とトレード
本人がトレード移籍を希望していましたが、ロッテの平下とトレード成立したようですね…リーグ最年長投手がトレード移籍できたのには驚きです…!
http://tsubame17.blog69.fc2.com/blog-entry-485.html

*目指せ!!真夏の草野球児 ☆ミ:オリックスの吉井がロッテ移籍
監督から中継ぎ降格を命じられたが、先発に強いこだわりを持っていて移籍を希望・・・そんなことが許されるんだろうか・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mj_twenty_three23/21893829.html

*Diary 4th...:しじゅうに
何と言うか…発言の影響力が違うなぁ。「言った者勝ち」というか。そんな事例を多々聞いてるけど、やっぱり言わない事は変わらない、みたいな。
http://shaked2003.seesaa.net/article/46154098.html

*俊也の部屋NEW:吉井投手がロッテへ
吉井投手は先発をやりたいからトレードを希望していたんですよね?先発投手が安定しているロッテで先発ができるのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/tosiyaburogu/diary/200706280001

*猛牛魂よ永遠に:はっきり言えば俺はなあなあが嫌いなんだ
恐らくオリックスとしては「42歳のおっさんなんかどうせ使えんし、何かと五月蝿いから、トレードで若い人を獲ったほうがいい」といったところか
http://shineblack54.jugem.jp/?eid=104

*千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス:平下−吉井がトレード成立!
平下に活躍場所を与えるためのトレードであって、加藤康を出したときのように、交換する相手は誰でも良かったのではないか、と思いました。
http://marines-topix.seesaa.net/article/46155857.html

*SHANGHAI Chronicle:マジですか?
そりゃ私、99年秋、ノースカロライナから車で14時間かけてNYまでメッツ吉井の登板試合を観にいきましたよ......あれからもう8年か〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/durhambulls1971/33744238.html

*ベイファン BBMの部屋:吉井選手トレード?!
移籍を希望していたことは知ってはいたのですが、本当に実現するとは・・・昔、バレンタイン監督の下でプレーしていたからロッテなのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/bay1998since/diary/200706280000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?