スポーツ
blog-headline+

 

岩村明憲(タンパベイ・デビルレイズ)ゴジラの前で初安打

「岩村明憲(タンパベイ・デビルレイズ)ゴジラの前で初安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デビルレイズの岩村明憲選手が開幕戦に先発出場し、メジャー初安打を放ちました。おめでとうございます。オープン戦では調子が悪かったようですが、これからが勝負!!このヒットで勢いに乗ってもらいたいですね」



=2007年4月3日収集分=

*まるよこ:デビルレイズの岩村明憲
初安打でましたね〜。 レフト松井の前にクリーンヒットでした。盗塁も見たかったですが、ダブルプレー〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/marumaruyy555/30989712.html

*yahooニュースで今日も情報先取り:岩村初安打!松井は!?
岩村がやっとヒット打ったけど、ヤクルトにいた頃の輝かしさが失われている気がする・・・。
http://japanryuukou.blog85.fc2.com/blog-entry-36.html

*気になったことを:岩村、メジャー初安打!松井は不発=ヤ軍vs・・・
2人の対戦だったんですね。まったくテレビなどで騒がれていなかったような・・・
http://salisbury2.blog92.fc2.com/blog-entry-205.html

*ヨっちゃんのニュースポーク!:明暗!大リーグ、岩村、メジャー・・・
岩村選手はオープン戦でもヒットがあまり出なかったから、開幕でのヒットはうれしいだろうな〜
http://yokkky.blog97.fc2.com/blog-entry-191.html

*それ知り情報感:デビルレイズ 岩村選手 初ヒットに ホッ!
岩村選手オープン戦の成績は良くなかったですが、堂々の6番サードで出場。打撃では初ヒットを打っています。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53598974.html

*気になって読むまで眠れないニュース:岩村選手おめでとう・・・
岩村選手 メジャー初安打 本当におめでとうございます♪ さぞや嬉しいことでしょうね
http://newsfc2hana.blog98.fc2.com/blog-entry-15.html

*butatotoroのブログ:頑張れ岩村☆
郷土の星☆岩村が活躍してくれました。松井との直接対決とかって話題にしてくれたマスコミに感謝。
http://butatotoro.arekao.jp/entry-67f18dca882d5aecb5fde7ac19d41672.html

*休憩しませんか?:日本人メージャー対決!
岩村は第3打席でヒットを放ちましたねぇ〜これで、少しは楽になったでしょうねw
http://otyaotyaippuku.blog96.fc2.com/blog-entry-310.html

*文無しサラリーマンの挑戦:やるじゃんやるじゃん!
やる男だと思ってたよ。今回私がメジャーで一番期待している岩村。
http://ameblo.jp/akihiko777/entry-10029733468.html

*俺的Pastime from U.S.A:開幕&岩村デビュー
松井に関しては、なんとなく余裕で見ていられるのに、なぜか岩村は見ているこっちが緊張した・・・。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/shintaro/article/18

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月03日 17:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?