スポーツ
blog-headline+

 

ブライアン・ジュベール(スケート)世界フィギュアで金メダル

「ブライアン・ジュベール(男子スケート)世界フィギュアで金メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショート・プログラムで1位だったブライアン・ジュベール選手が優勝しました。守りに入っていて、少し物足りなさを感じましたが、それでも素晴らしい演技でした」



=2007年3月23日収集分=

*乙女のぐぅたら日記:フィギュア
私は今回の大会で、ジュベール選手をめっちゃ応援してて、本当に嬉しかったぁ
http://blog.duogate.jp/otomeguutara/entry/detail/?EP=13160773

*バカと天才の境界線:金メダル〜!
Oh〜!ジュベール!金メダルおめでとう!今日の演技もパーフェクトでした!
http://blog.livedoor.jp/yellowmonkey_no1/archives/50926438.html

*ふわふわpinkie:追う男たち
大歓声の中、ガッツポーズを決めるランビエールを見て、ジュベールは守りに行こうと思ったのかしら。
http://huwahuwa-kuro.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_2818.html

*芦毛牝馬の馬耳東風:フィギュアスケート世界選手権・男子シングル
個人的には好きな選手なんですが今回のフリーの演技はヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーッ!!
http://elaathena.exblog.jp/5377177

*empty days:ブライアン・ジュベール
特にごろっぽのハートを射抜いたのが、金メダルのブライアン・ジュベールvvめちゃめちゃカッコイイッッッ(*´д`)
http://goroppo7-brownranger.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_2f2d.html

*FREEDOM:ブライアン!
やべー!格好いい!!フィギュアいいよ!超いい!昨日のショートから気になってたジュベールが優勝した…世界一だよ
http://blacksnake.blog54.fc2.com/blog-entry-324.html

*ナラタージュ:ジュベールおめでとう!!!
今夜は一人でフランスの貴公子、ジュベールの祝賀会ですよ。笑 あージュベールかっこいー
http://kiyo-emily.jugem.jp/?eid=11

*ぱぼのあんにょん日記^^:世界フィギュア・祝!ジュベールくん♪
フリーでは4回転ジャンプを1回だけとちょっと守りに入ったか?とも思えるけど、やはり今シーズン負け無し!
http://blog.so-net.ne.jp/pabo/2007-03-22

*彩色恋美:ジェフリー!ジュベール!!
昨日の007も素敵だった!やっぱりジュベールの滑りは迫力あるなぁ〜!
http://saisyokurenbi.blog62.fc2.com/blog-entry-123.html

*chibiaya日記:B. ジュベールとMetallica
使用している楽曲名が画面の左隅に出てビックリ!なんとMetallica!
http://chibiaya.cocolog-nifty.com/chibiaya/2007/03/b_metallica_3842.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?