スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)10奪三振の力投も2敗目

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)10奪三振の力投も2敗目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レッドソックスの松坂大輔投手はブルージェイズ戦に先発登板しましたが、2点を失い、今季2敗目を喫しました。6回3安打、10奪三振と、投球内容はまずまず。打線の援護があればなぁ」



=2007年4月18日収集分=

*オジサンYの「暴論野球評論」:松坂、試練ですか?
松坂は、オープン戦だけで丸裸とまでいかなくても、かなり研究はされたでしょうね。
http://kamo1.seesaa.net/article/39192759.html

*星見いとう歯科 院長ブログ:レッドソックス
「松坂の時は打てない」なんてジンクスが出来てしまうと大変ですから、またの挽回に期待しましょう
http://plaza.rakuten.co.jp/hosimiito/diary/200704180001

*ピック&ロール:松坂が2敗目、ブルージェイズ戦で10奪三振も・・・
松坂投手、日本にいた頃から打たれると少しムキになる癖があるんで、それが悪い方に向かっているかな?
http://pickandroll.seesaa.net/article/39193767.html

*野球大好きニュース!プロ野球と大リーグ:松坂大輔また負けちゃ・・・
どうも松坂が投げるときはレッドソックス打てないですね 今後もこんな感じが続かなければいいが・・・
http://yakyudaisuki.seesaa.net/article/39194152.html

*ニュースTOニュース001:松坂またも勝利投手ならず!
最初の失点はショートのエラーだと思うが、2点目の押し出しは自滅だよね。
http://newstonews001.blog98.fc2.com/blog-entry-206.html

*新菅理人日記 −復讐編−:では今年の成績予想
また負けたか。まあ、去年のイメージで語られがちだが、松坂は勝ち数同様、負け数も多い投手だからなあ。
http://blog.goo.ne.jp/natchigawasoniso/e/ee9cf4d4dd1e66f5730fb9b066f53516

*自由人の日記:う〜ん松坂2敗め
私は 松坂の試合3試合とも TV観戦しましたが 今日のピッチングがベストだったように 思いますね
http://blogs.yahoo.co.jp/mfty003/48194019.html

*ニュースを考える:松坂投手ブルージェイズ戦で10奪三振2失点・・・
松坂投手が相手チームに打たれ点を与えるパターンがハッキリしてきました
http://koikoinews.blog88.fc2.com/blog-entry-243.html

*About Life:松坂…
結果として惜しくも負け投手になってしまいましたがかなり頑張っている部類だと思いますよd(^O^)b
http://yaplog.jp/whatgoingon/archive/263

*気ままに楽しく:松坂3回目の登板
あのサードゴロがアウトだったら・・・ そんな言葉が後に残る試合でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/baistyboisty/3702639.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 19:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?