スポーツ
blog-headline+

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)本塁打!4安打40連続盗塁

「イチロー(シアトル・マリナーズ)本塁打!4安打40連続盗塁」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イチロー選手が今季1号本塁打を含む4安打の活躍。さらに、今季初盗塁も決め、40回連続盗塁成功のア・リーグ記録に並びました。最近、なかなか調子が上がらず、心配していましたが、さすがイチロー選手です」



=2007年4月17日収集分=

*スポーツ ニュース!!:記録タイ
イチローがア・リーグの連続盗塁成功の最多記録に並びました。
http://plaza.rakuten.co.jp/soccernews/diary/200704170000/

*ライフ パラダイス:イチロー、5打数4安打1本塁打
長打もあれば内野安打の小技もありイチローらしい打撃でした。
http://777utopian.blog75.fc2.com/blog-entry-197.html

*四月馬鹿:やっと、イチロー選手
久しぶりに目に飛び込んだ大きな活字 イチロー選手の大活躍にホッとしました
http://blogs.yahoo.co.jp/izumi1943utsu/48590056.html

*あんちゃんの井戸端会議:イチロー爆発の理由
1割9分だった打率が一日で2割9分になった爆発の理由は、いつも1本食べるアイスが昨日は、2本食べたからとの事
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_5f84.html

*つれづれ日記:イチローはさすが!
この人はさすがだね。よく何年も同じレベルの数字を残せるよなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/dailywatch/e/817b1481d5c67657e70681ecf9b21c7e

*シナリオライターのひとりごと & コラム。:イチロー、ようやく・・・
もう、これから爆発して欲しい。夏場は、イチローのシーズンだから!!
http://blogs.yahoo.co.jp/doragon_gate/46276127.html

*ふきだしブログ: イッチロゥ〜
イチローの場合、4月低くても5月以降爆発して、最終的にすごい数字残してますから、心配はしてません。
http://akocyean.blogmin.jp/303481.html

*ちっちかも:イチロー今季初ホーマー&連続盗塁成功リーグタイ記録
目標を高くおいてその目標を超えていくことができるってすごいですよね。
http://tittikamo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_9b10.html

*beautiful:これこそ、イチロー・・・
やっと見えたトンネルの出口・・・・毎年のことながら、何か怪我でもあったのではないかと心配させます。
http://owl-1.tea-nifty.com/beautiful/2007/04/post_dfc5.html

*野球とギターと時々日常:またもやイチロー
盗塁も決めてアリーグ連続盗塁成功1位になった!これでまたひとつ記録が生まれます
http://hori555.blog93.fc2.com/blog-entry-41.html#pagetop

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?