スポーツ
blog-headline+

 

読売ジャイアンツ(プロ野球セ・リーグ)原監督 5年ぶりV奪回

「読売ジャイアンツ(プロ野球セ・リーグ)原監督 5年ぶりV奪回」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前年のペナント終了後に語った「もういい選手はいらないんです。強い選手が欲しいんです」という原監督の言葉が実った結果のリーグ制覇でした。 」



=2007年10月3日収集分=

*森乃屋龍之介の日常:原巨人軍優勝!!だけど・・・
ヤクルトのエラーによるきわどいサヨナラ勝ちでだ。9月に中日に3連敗をしたときはもうだめか、と諦めかけていたのだがやれやれである。
http://blog.so-net.ne.jp/morinoya/2007-10-03

*Shelter-from-rain〜雨宿り〜:巨人、リーグ優勝おめでとうです!…でも
昨日のヤクルト戦にサヨナラ勝ちし、5年ぶりのリーグ優勝に輝いた原巨人。いゃぁ〜、めでたい!…ってことで、特に日テレは大盛り上がり(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/nishi-kiori/e/e47ddc290e9df0e21672f73fe91cb91a

*☆ビューティフル・ドリーマー☆:巨人5年ぶりのセ・リーグ制覇
あまりカッコいい終わり方じゃなかったけど…。まあ、矢野&清水&阿部のヘッドスライディングが見れたし、気迫勝ち? って感じでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/swwkk652/25934987.html

*スポーツニュース アイ:原巨人!優勝!
高橋の一番打者定着も今までにないやりにくさを相手投手に与えただろう。その上に、谷、小笠原の加入も大きかったのでは。次は日本一!
http://yajiumakennbunnroku.blog104.fc2.com/blog-entry-116.html

*わたしのブログ:原巨人
とりあえず5年ぶり優勝おめでとう 巨人ファンは4年優勝から遠ざかっただけで離れてしまう。まあ、昔が華々しかったから負けになれてないのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kiraoesl/diary/200710030000

*P-ko:ぃやっほーーーい♪
5年ぶり!!前回優勝したときは高校生でした・・・(*´□`*)ということは、私が二岡選手をかげながら応援し続け早6年・・・笑
http://ameblo.jp/ypyp/entry-10049552839.html

*皆と楽しくやりましょう:巨人が5年ぶりに優勝したが・・
10月2日に原巨人が5年ぶりにセ・リーグで優勝したが、関西ではTVもなく、寂しい優勝でした。盛り上がりに欠けますね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/takasi35318/49755073.html

*気の向くままに!:巨人5年ぶりV!
プレーオフ制度を導入したので未だリーグ代表とは行かない。大幅に血の入れ替えをやった効果と押さえに上原を持ってきた原監督の英断が素晴らしかった。
http://blog.goo.ne.jp/murozono12/e/6d1b5f34b221e7af547c98b03454f2c6

*ALLFOR2010:祝・巨人5年ぶり優勝
5年ぶりの快挙です。しかし、今年はやはり小笠原、谷選手の補強が意を評しました。さらに、上原、LEE選手が好調が完璧。
http://blogs.yahoo.co.jp/samuraiblue_drum/4172409.html

*競馬 どん底からのサクセス日記:原巨人 5年ぶりのV奪回!!
昨日も、敗色濃厚の展開でしたが、矢野が繋ぎ、清水の内野安打で同点…相手のヤクルトの名手・宮本のまさかの悪送球での劇的な優勝が決まりました。
http://blog.livedoor.jp/specialweek19950502/archives/51049227.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?