スポーツ
blog-headline+

 

大場翔太(東洋大学野球部)6球団が競合でソフトバンクへ

「大場翔太(東洋大学野球部)6球団が競合でソフトバンクへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4年生になって急速に力をつけ春夏連覇に大きく貢献。玉の出所が見にくいフォームから151キロの速球、フォークを武器に2桁勝利を狙う」



=2007年11月20日収集分=

*session〜ホークスとmusic〜:はい…キタ───( ゜∀゜)───ッ!!
稲尾さんが引かせてくれたんかな??鉄腕つながりで・・・。そんな気がするよ。またちょっと悲しくなってきた。
http://blog.livedoor.jp/sasuke226/archives/51189630.html

*日記:「ドラフト会議でした」
指名挨拶が即席入団会見になってたのも、うちの監督と地元報道陣の連携プレーとしか言いようがない(笑)あれは間違いなく明日の一面ですな…
http://moon.ap.teacup.com/uptempo2/413.html

*なんやかんや、そしてTigers:大場を取り逃がしたか(大学生・社会人・・・
岡田監督がくじを引いたようですが、昨日「超能力者とか霊能者とかいたらなあ」とか言ってたようですから、これはもうアカンです。
http://geko2.at.webry.info/200711/article_14.html

*【人生は歴史】リッター日記:貞治、ようやった!でも…大丈夫かいな?
「大場は大丈夫か?」って不安になるでしょ?しかも【鉄腕】って言われてたって事は、ひじや肩をかなり酷使してるんじゃない?
http://blog.livedoor.jp/torigoe6/archives/64839654.html

*ケン・片谷 DIARY:またフラれちゃった
あの娘の名前はオイラの後輩、大場翔太。どうしても欲しかったが、岡田はホントにくじ運ないなぁ…。またソフトバンクは強くなるぞ。
http://yellow.ap.teacup.com/kenkataya/540.html

*ひと言だけ・・・:エースをねらえ!ホークス大場
マジ、ホント、大場の加入は大きいよ。先発陣のコマは揃っているけど故障がちな選手が多いしね。そして何よりも他の選手への刺激の効果は絶大。
http://blog.goo.ne.jp/essencia2005/e/e08eb1aaf70b6543e7d22c898ff3d5f0

*ザ・北海道の時代:ファイターズ、東洋大 「大場投手」 の交渉権ならず!
この大場投手、MAX151キロのスピードを出す大物で、北京五輪アジア予選代表候補にアマチュアからただ一人選出されたそうな。
http://tani.livedoor.biz/archives/64857448.html

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:ホークス1位指名,大場翔太・・・
福岡のローカル番組「アサデス。KBC」に電話で生出演!!まずはインタビューに全く物怖じしない爽やかな受け答えにビックリ!
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/37893881.html

*相坂一考の一言、二言、独り言:339 抽選で決まる運命
昨日、プロ野球では大学生、社会人を対象としたドラフト会議があった。今年からは、希望入団枠が廃止され、指名が重複すれば全て抽選で決めるという。
http://aisakaikko.blog72.fc2.com/blog-entry-340.html

*美しくなりたい人この指とまれ:久しぶりの笑顔です
来年こそ優勝したい優勝するぞ応援に行くぞ 先ずは体力ケガだけが怖い通年で活躍できるよう期待します稲尾投手の魂が乗り移ったみたいですね
http://blog.goo.ne.jp/2525_1948/e/33acef9da322cb191055d3be84c65b92

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月20日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?