スポーツ
blog-headline+

 

アドマイヤムーン(JRA)ゴドルフィンから40億円オファー

「アドマイヤムーン(JRA)ゴドルフィンから40億円オファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「相対的に低い評価が与えられる市場取引馬の出身。それもかなりの低価格。競馬界の立志伝へ。海外ではオーナーチェンジは日常的なこと。第2、3の馬が出ることに更なる期待。」



=2007年7月18日収集分=

*UPUPの競馬予想コンサルティングファーム(牧場):飛翔!!・・・
いやぁ。すごい。本当にすごい。ある意味ディープインパクトよりもすごいですよ。それだけの馬と評価されたのは嬉しいですよね〜。
http://blog.livedoor.jp/upupdesu/archives/50718606.html

*絶対馬連主義〜競馬という名の浪漫(ドラマ)〜:アドマイヤムーン・・・
力はこの旧態鎖国日本競馬界にとどまることができない位のモノですし、お山の大将では時代遅れとも思うわけです。
http://blog.livedoor.jp/mcqueen_69/archives/64712306.html

*「きょうとのおうまさん」ブログ版:ムーンにゴドルフィンが40億円・・・
今のアドマイヤムーンを見ていると妥当な額でしょうね。競走馬として稼ぐ金額と種牡馬として稼ぐ金額を考えると。
http://blogs.yahoo.co.jp/masaacky_1976/14119681.html

*(新)ロバの耳:競馬情報(ムーン、海外移籍関連)
エンドスィープの有力な後継馬と思っていただけにやや残念な気がしますね(天皇賞(秋)まで置いといてくれないかな)
http://yozoranotaiyou.blog110.fc2.com/blog-entry-312.html

*Let,sGO!Train.Airline!(がんばれホークス)
40億とはさすがは殿下ですな。しかしこれからはゴドルフィンの馬になっちゃうのね・・ちょっと寂しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/jrksonic883/50808688.html

*天才!こやたの競馬予想とか。:外資のちから
日本のサラブレットが、競馬産業先進国!?に認められるのは、喜ばしい事だけど…こやたのよーな単なる一ファンとしては、なぜか寂しさを覚える。
http://blogs.yahoo.co.jp/tensai_koyata/14121767.html

*へっぽこ日記:アドマイヤムーン40億円トレード!
トントン拍子で話が進めば、すぐにも移籍。秋には「ゴドルフィン」のエースとして新たな一歩を踏み出すことになる。
http://blog.livedoor.jp/classicdistance/archives/50817799.html

*あゆぼう厩舎:ムーン40億円トレード!
レースの賞金だけではとてもペイできないが、1970年代から種牡馬ビジネスは大きく成長し、ビッグマネーが動くようになった。
http://blogs.yahoo.co.jp/teamayu_hk/13371741.html

*KANKANの競馬ニュース:アドマイヤムーン40億円で・・・
このラインで、ユートピアも移籍しています。今後も近藤氏の所有馬がこうした形でトレードされるケースは増えてくるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/kan16i/archives/50923754.html

*競馬好きのひとりごと:黒船襲来
良血馬、話題の馬などが、全て海外、などということになると、やはり、国内ファン不在の競馬になり、それはどうか、避けてほしいものなのですが。
http://umatama.jugem.jp/?eid=157

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 11:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?