スポーツ
blog-headline+

 

名古屋場所番付発表(大相撲)22場所ぶり東西横綱

「名古屋場所番付発表(大相撲)22場所ぶり東西横綱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東西両横綱が揃うのは3年22場所ぶりだそうです。勢いに乗る新横綱・白鳳か?貫禄の出てきた朝青龍か?東西横綱対決が見られればいいですね。」



=2007年6月26日収集分=

*疾風怒濤 (strum und drang):大相撲〜名古屋場所新番付発表
今場所大関昇進がかかる琴光喜は関脇在位22場所で単独1位、もうそろそろ大関昇進を決めて「不名誉な?」 在位記録からオサラバしようよ!
http://juppi.blog.drecom.jp/archive/773

*徒然マニアックス:名古屋場所番付発表
やはり東西に横綱が揃いますと番付が引き締まりますな。その分大関はやや寂しくなりましたが。でも琴光喜がすぐに上がってきますよね。
http://blog.duogate.jp/abecci05/entry/detail/?EP=16028906

*彗星〜大学生沙恵の日記〜:大相撲名古屋場所番付発表
今場所は3年半ぶりの東西横綱です。土俵入りも異なる型なので、土俵入りから楽しめるのではないでしょうか。他には琴喜光関の大関とりもあります。
http://ameblo.jp/cinnamon-forecast-uni/entry-10037814515.html

*お江戸下町覚え書き:大相撲バー名古屋場所番付発表
東西横綱の采配は如何に!?3人となった大関陣のリベンジは!?琴光喜の恋は叶うのか!?関脇安馬さま〜、在位延ばすかそして!?
http://blog.duogate.jp/angelatnwindow/entry/detail/?EP=16026585

*大相撲ファンドの日記:平成19年大相撲名古屋場所番付発表!!
待っていました東西横綱になる時を…今場所の注目すべき力士はまずは白鵬。横綱になった初めての本場所をどのように乗り越えられるか注目したいです。
http://sumo238.seesaa.net/article/45891380.html

*Whose Is The World?:ディケイ
大相撲名古屋場所。三年半ぶりに東西に横綱が揃うんだぜぇ。楽しみだな。朝青龍・白鵬ともに14勝で臨む千秋楽が見てみたいじゃないか。
http://www.jucky29.com/blog/2007/06/post_209.html

*E X O D U S  〜∀N I K I と一緒〜 (仮):69代目
やっと横綱一人の大相撲が22場所ぶりに終わる。外人横綱とは言え東西横綱が居るのと居ないのではやはり幕内の取り組みを見ていても盛り上がりが違う
http://myhome.cururu.jp/guyhibiki/blog/article/61001292183

*Enjoy Play ♪:大相撲名古屋場所番付
3年半ぶりに東西横綱が揃い踏み! これは喜ばしいことなんやけど…やはりモンゴル出身力士が目立ちます やっぱ根性が違うんやろうかねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/johnbullboy/48519825.html

*山歩のスポーツ:名古屋場所
三役以上9人のうち、半数以上の5人が外国人力士に占められているというのは異常だ。日本人力士に奮起してもらいたい。
http://sansan.cocolog-nifty.com/sports/2007/06/post_4525.html

*三十路OLaiの『こんなハズでは・・・・!!』:愛のチカラ。
『東西横綱』が見られるとあって、なかなか盛り上がっております。えぇ。漏れなくウチのスットコドッコイも盛り上がっておりますヨ。。。。
http://ameblo.jp/r-134/entry-10037863334.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?