スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)大家に投げ勝ち4勝目

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)大家に投げ勝ち4勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂大輔投手が大家友和投手に投げ勝ち、4勝目を挙げました。7回1失点となかなかのピッチングでしたが、本人は満足していないようですね」



=2007年5月10日収集分=

*ハワイ 大好き!:レッドソックス 松坂
今日の松坂は良かったですね 今日はホームランの1失点で抑えました この調子で、この後もいってもらいたいですね
http://blog.goo.ne.jp/mikio_2006/e/bb393d345b7107315c7dd20a4bb9e53d

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:松坂vs大家・・・松坂・・・
球も走っていたし、変化球のキレもコントロールもよく、四球は出したものの、要所を締めるピッチングで、安定感があった。
http://korebana.livedoor.biz/archives/971175.html

*ハチノコ ジェルビー君の大冒険♪:蜂  松坂4勝目、大家は4敗の子…
うお〜やっと調子出てきたな〜松坂! チエンジアップ以外は安心して見ていたよ!大家もそんな悪くなかったけどな〜?
http://plaza.rakuten.co.jp/dongli/diary/200705100000/

*T'sFactory Music Land ♪Hiroshima♪:松坂もっと態度Lで行け !!
素人考えですが・・・投げ合った大家の”ふてぶてし”さを大輔ももっと取り入れればもっと良いピッチングになるのでは無いかと思うのですが
http://blog.goo.ne.jp/ts_factory/e/5a03dd6ba8e65b55de4ea88f96c16728

*いつでも・どこでも☆ベースボール:松坂・快投8K4勝!
松坂4勝目よかったね。今日は拍手を控えたい。井川の同類にならずによかったの一言だ。
http://baseballs.jugem.jp/?eid=23

*Mac、ロック、野球etc。。。様々な事ども。:松坂、ようやく文句なしの…
チームの打撃好調のおかげでなかなか負けずにこられたものの、内容自体は今イチな投球が続いていた松坂だが、今日は良い投球が出来たようだ。
http://blog.livedoor.jp/nuagebleu/archives/51161618.html

*のんびりまったり記:松坂投手・4勝目おめでとうございます!
ホントにおめでとうございます!今まで制球難に苦しんでましたが、ここからは連勝です!やっぱり、日本人メジャーリーガーが活躍するとうれしいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/ima0326anam1107/19047907.html

*BOM! Sports:MLB:松坂大輔 vs. 大家友和 !!!
この試合の松坂は、勝負所を迷わず直球で勝負に挑んだピッチングで、ある意味開き直った感じがいい形でピッチングに影響を与えたと言える。
http://bomsports.jugem.jp/?eid=1519

*〜スポーツやら色々〜:!!松坂勝利!!
松坂自身は納得していないようですが今日はゲームもつくれましたし、自滅もしなかったんで良かったですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/syoutarun/19052581.html

*こうじのブログ:松坂四勝目
球のキレもよく三振も多くていいピッチングでした。僕は完封するのかと思いましたが、残念ながら一点を取られてしまいました。さすが松坂という感じでしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/festa_1173/32149651.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?