スポーツ
blog-headline+

 

田中将大(東北楽天ゴールデンイーグルス)プロ初完封

「田中将大(東北楽天ゴールデンイーグルス)プロ初完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「六回2死三塁のピンチもありましたが、プロ入り後、最速の151キロの速球で森野を見逃し三振に押さえプロ1年目に記録を残しました。」



=2007年6月14日収集分=

*東北楽天イーグルスの魅力:田中がプロ初完封!
12試合目にして再注目を浴びたことはこれからの楽天のローテーションが楽?になってくることだろう。ダルビッシュに続く大物選手として今後も期待したい。
http://treagld.10.dtiblog.com/blog-entry-2.html

*torinoの夜更かしメモ:連敗止めた!マー君プロ初完封!
最終回しか見られなかったんだけど、ハイライトを見る限り右足がしっかり着地することが多かったので、力まずに投げられていたように見えました。
http://torino079.blog92.fc2.com/blog-entry-83.html

*気長にいきましょう:楽天・田中がプロ初完封
これはおめでとうございます!話題性だけでなく、実力も備えた選手だねといわれるよう、がんばってほしいものです。
http://tomaz.blog53.fc2.com/blog-entry-110.html

*たこおやじのひとり言^^:6月14日・・07!
やりましたね〜〜、マー君が初完封 すごいわ、やっぱり・・・高校から入って、1年目で にっくき中日を・・・ありがとう〜〜
http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/e/1dc85cb87f4bc433c7bd2fc929bf5a9e

*雲海さんのブログ:素晴らしい「実力」だ。
高卒ルーキーが昨年のセの覇者、中日に完封勝ち!やはり、実力は相当のものがあるのだろう。逆に見方を変えれば中日よ、どうした?
http://myhome.cururu.jp/eyukio21/blog/article/41001239946

*プーさんの日記:14日の日記
150球150キロか次は完全試合でも狙ってみたら?ボヤキも雄叫びも楽天・田中がプロ初完封、出たぞ自己最速直球151キロ!
http://plaza.rakuten.co.jp/hhpoorsan/diary/200706140000

*ニュースメッタ切り:楽天ルーキー田中将大が初完封とは、がんばりましたね。
今季新人一番乗りの完封勝利だとか、球速も151キロだしたとか・・・松坂並みの活躍で、もしかしたら、本当に化けるかもしれませんね。
http://mettagiri.269g.net/article/4440251.html

*気になるNews:楽天・田中がプロ初完封=プロ野球
まーくんが中日相手に完封ですね!いや〜、すごいすごい!楽天も大丈夫かしら…と思ったけど、今シーズン、かなりいい位置にいますよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayalin29/diary/200706140000

*サニーブライアンの独り言:とうとう
プロ初完封とはすごいですね。自分は、ハンカチよりもマー君なので、もっともっと活躍して、プロ野球界を盛り上げてほしいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sunnybrian0601/9307768.html

*ソラゴト:9K完封!
しかも自己最速の151キロも出たし。フルスタの盛り上がりっぷりは想像に難くありません。こういう試合を観に行けたら幸せだよなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/crush510/9313746.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月14日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?