スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズ(J1リーグ)ALC決勝、アウエーで引き分け

「浦和レッズ(J1リーグ)ALC決勝、アウエーで引き分け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アウエーゴール制の為、引き分けは微妙。勝ちだけを考え14日のホーム・埼玉スタジアムで世界一のサポーターと共にアジア・クラブ王者を懸けて闘う」



=2007年11月8日収集分=

*会津の空の下〜:よしとしましょう!
耐え忍んで前半ロスタイム、ポンテのミドルシュートが相手ゴールに突き刺さり待望の先制点&貴重なアウェイゴール!喜び爆発でした!
http://blogs.yahoo.co.jp/gogoreds1972/38018849.html

*スポーツバービバスマ店長の記事:浦和レッズアジア頂点へあと少し
アウェイゴールもあり浦和の大ホームになる Jリーグ悲願のアジア王者へ一歩近くなり浦和が頂点に立とうとしている
http://blogs.yahoo.co.jp/vivasma2000/38375005.html

*何でもサッカー日記:アジアチャンピオンズリーグ決勝・第1戦は・・・
テレビで観ていたが、レッズは足が重く、相手の速いカウンターにピンチの連続。相手が外してくれていて助けられたシーンが多かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ssc_help/51104791.html

*浦和レッズサポーター暦Jスタートから・・・:セパハン×浦和
もっと相手を見るだけじゃなくボール奪取に行かないと、ボールキープもできないしもちろん攻撃もできない!これじゃホームでも勝てないよ!!
http://ameblo.jp/mbsl/entry-10054446424.html

*シンジの“ほにゃらら”賛歌:アジアチャンピオンズリーグ・このまま・・・
今日のような試合を決勝第2戦ホームでもしたらマジでやばい 今日ほどレッズの欠点があらわになった試合はないだろう。
http://runsinjirun.seesaa.net/article/65180975.html

*フットボール親馬鹿日記:ACL セパハン-浦和
下がりすぎて前線との距離が広く、中盤スカスカ。次は交代を目いっぱい使って勝つための策をだしてほしいと思っております。
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/blog-entry-671.html

*極東インテリスタ日記:アジア制覇ヘ 産みの苦しみ
1週間後は、さいスタで およそ100倍の声に後押しされ、浦和レッズがアジア王者を戴冠する瞬間を見たいもんです。
http://nogarins.exblog.jp/6755661

*ぶらぶらブログ:セパハンvs浦和レッズ
そしてやはりイラン代表同様、個の力があって、カウンター攻撃が鋭い!なんとか1失点で抑えられてよかった。しかし、ポンテは本当に頼りになる男だ。
http://ameblo.jp/uramenpou/entry-10054454850.html

*降る言の記〜フルコトノフミ:浦和レッズのACL〜決勝・アウェイ・・・
まず、ピッチがひどい、芝は長そうだけど、ボールはヘンに、ポンポンはずむし、選手も、すべって、転びまくり。
http://kobutatu.iza.ne.jp/blog/entry/378725

*日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜:アジアの頂点へ前進したけれど…
奇しくも11月14日は埼玉県民の日ですね。レッズACL制覇の条件は、‐〕、■亜檻阿念き分けるかの2点です。
http://blog.goo.ne.jp/datian17town/e/845276f8f372047471ded85aa2f6f776

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?