スポーツ
blog-headline+

 

ザック・ジョンソン(ゴルファー)ウッズ下しマスターズ優勝

「ザック・ジョンソン(ゴルファー)ウッズ下しマスターズ優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マスターズが終わりましたね。優勝したのは、ザック・ジョンソン選手。大混戦を抜け出し、見事メジャー初制覇。おめでとうございます」



=2007年4月9日収集分=

*The Secret Garden:マスターズ
18番のアプローチも素晴らしかった アレをボギーにしていたらマダマダわかりませんでしたから・・・。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tsg/archive/25

*あした天気になあれ!:『マスターズ』最終日
今日はT・ウッズが伸びなかったことより、Z・ジョンソンの最終日69をほめるべきだろうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/atomata7fumiyo/46645852.html

*馬鹿になれ夢をもて:マスターズ
優勝したZ・ジョンソンは自分だけを見て、自分と戦っていたのだと思います。
http://kaitori10.mo-blog.jp/ohori/2007/04/post_9351.html

*中古ゴルフ屋さんのオーナー日記:オメデトウ!ザック!!
こういうサバイバルに残って勝つという職人的な勝ち方も素敵だと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_like_zipfm/46647173.html

*タイゾーがゆく!(Taizo goes!):ゴルフの祭典マスターズ閉幕
そのスピーチにとても感銘を受け、なんだか「自分もやればできるんだな!」というような元気づけられる気がした。
http://blog.goo.ne.jp/taizo_001/e/07ae4658b5de6dd0bb08567479bb708c

*目指せJO!チャレンジ娘:マスターズ
オヤジが見ていてジョンソン凄いなと思ったのは、最終18番での3打目のアプローチ。
http://blog.livedoor.jp/ryoutaboo/archives/53619590.html

*ゴルフ大好き!ゴルフ馬鹿中年サラリーマンが目指すシングルへの道!:タイガー…
後半はアーメンコーナーのあたりから完全にゾーンに入ってましたね、ザックジョンソンは。
http://golf59.seesaa.net/article/38265238.html

*豆辞典 - ゴルフとバスケとビジネス:ザック・ジョンソン
ニューフェースの優勝を見るのは、タイガーには悪いですが、気持ちの良いものです。優勝のスピーチもさわやかでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamejiten/diary/200704090000

*ゴルフメーカーにつとめてますが・・・:ザックジョンソンって。
数年前の全英OPENでベンカーティスが勝ったときと同じくらいの「誰?」的拍子抜け感がありましたよ。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/lep-com-ne-jp/archive/37

*FUN.GOLF.SCHOOL 【ゴルフ日記】:ザック・ジョンソン
ザック・ジョンソンってアメリカの選手で2回目の出場だったんですね。これはさすがに誰も当てられませんよね
http://yaplog.jp/fun-golf/archive/279

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?