スポーツ
blog-headline+

 

松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)メジャー通算100本塁打

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)メジャー通算100本塁打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2006年の左手首(橈骨)骨折から驚異的な回復力で復活したヒデキ・ゴジラ・マッツイー。イチローにもパワーでは負けない。」



=2007年8月7日収集分=

*進化の一日報告日記:ヤンキースの松井秀喜選手、日本人初のメジャー・・・
ホント新しい記録が作られるこのうれしさはいいな!気分が爽快になる感じがする!この調子でどんどんいっちゃってください!
http://mizuh2o.blog32.fc2.com/blog-entry-220.html

*Tiny Fabled Log File:オレの良心
7月も月間MVPを取ったし、松井が活躍してくれていたおかげでオレも精神的にだいぶ支えられてたな。ちょうど色々とテンパっていたときだったから。
http://blog.livedoor.jp/berryberry777/archives/50747490.html

*スポーツをみ続けて:松井秀喜がメジャーで通算100号、日米通算432号
でも怪我があったり、または逆に50本を超える年があったりするかもしれないから計算通りには行かないだろうけどいろいろ想像してしまう。
http://sportsmiru.blog100.fc2.com/blog-entry-196.html

*マルの日常:松井、メジャー通算100号本塁打達成!!
俺は、松井とは同世代だからね。松井の活躍を見ると、俺も頑張らなきゃって思う。別にライバル心じゃないけど、同世代の活躍は燃えるんだよね。
http://blog.livedoor.jp/jyulia38/archives/51083433.html

*森ちゃんの日記:引き続き!
40本近くは打ってもらわんとね!メジャーに行きたての頃以来久しぶりに松井選手を応援したいと思えてきました!
http://moriyama.livedoor.biz/archives/83061.html

*ライフ パラダイス:松井秀喜がメジャー通算100本塁打
凄い成績です。並み居るスラッガーを差し置いての、この数字は素晴らしいの一言に尽きます。ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
http://777utopian.blog75.fc2.com/blog-entry-310.html

*無理せず、自分らしく、もっと自然に〜:「記録」といわれるものの裏側・・・
素直に自分の現状を認め、少しでも先に進もうとする言葉から、この人は努力を続ける人だ、そんな人がこのまま終わる訳がないと。
http://ameblo.jp/d-alive/entry-10042480384.html

*喜多方発こんなこと・あんなこと・・・:ヒデキ・マツイ
昨年は野球人生で初の大怪我という不測の事態。それを乗り越え今シーズンは昨年の鬱憤を晴らすかのごとく活躍。特に7月は絶好調で月間MVPを獲得。
http://blogs.yahoo.co.jp/goourtip4317alf/16010781.html

*リトル・ハッピネス:野球の話し
ニュースでも言ってましたが、松井さんは日頃から大きな体の選手といつも一緒にいるから小さく見えたのではないかと。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimikan92/diary/200708070000

*ほぼ毎日記:止まらない・・・止まらない・・・
またもや記念のホームランが飛び出した。昨日、松井秀喜がメジャー100号ホームランを放った。今の松井が見逃すはずはなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/skyfinger75/450667.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?