スポーツ
 

ダルビッシュ有(北海道日本ハムファイターズ)今季初完封

「ダルビッシュ有(北海道日本ハムファイターズ)今季初完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダルビッシュ選手がチームの連敗を止めました。調子は悪かったようですが、それでも被安打2の完封勝利。さすがエースですね。頼りになります」



=2007年4月27日収集分=

*私を野球につれてって♪:やっぱダルだぁ!!!
ピンチもあったけど、終わってみれば2安打完封。おみごとでした。
http://hnfdiary.blog102.fc2.com/blog-entry-1.html

*さる〜なのさるさる日記:コンビ復活!
本人はヒーローインタヴューで「調子がよくなかった」と言っていましたが、調子よくなくて2安打完封ですか
http://blog.goo.ne.jp/saru-na1027/e/dd8b7dff35878f206b378d69b6e56abd

*Fighters 日誌:神様仏様ダルビッシュ様
ダルが完封するしか勝てないぞと思っていたら、本当におつりなしの一点差完封。
http://fighters503.seesaa.net/article/40107180.html

*ROAD TO THE DOME:ファイターズ連敗止めた!ダルビッシュ完封勝利
思うに、彼が調子が良いときはもっと三振が取れるということなのか。
http://gotodome.blog23.fc2.com/blog-entry-409.html

*家族とファイターズと私:ダル快投でハム連敗ストップ!!
今日のダルは、1点さえあれば十分と思うほどのピッチング。前回の満塁被弾の後遺症は見られない。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitakita212f/48399416.html

*野球が好き☆:ダルちゃん、完封!!
は〜〜〜、やっぱり今年のエースはダルちゃん??(←いまさら?)
http://blog.goo.ne.jp/amanosutopanjaku/e/fb9448e1f656bfeccaea607dd7753163

*北海道日本ハムファイターズ観戦記:`07 ダルボッシュ完封
連敗を止めるのはダルビッシュしかいませんでした。なにせ、2安打完封ですから。
http://blog.goo.ne.jp/muchyo/e/7c14b1188bbf0f955721439a2cf85186

*スポーツ観たり聞いたりさぐったり:ダル連敗阻止
ダルビッシュはこれで4連続完投 若き日本ハムのエースに なりましたね 風格が出てきました
http://tetuwanblog.livedoor.biz/archives/50970911.html

*重甲っ!:完封
ただ・・・いまの日ハムで・・・勝ちを計算できるのがそのダルビッシュ一人・・・ってのが困ったもんだ。
http://blog.goo.ne.jp/k-tonami7617/e/ae70bee742d9af3fd7b3b970b37cf7c6

*野球っていいよね:ダル最高!
素晴らしい!かっこいい!最高!やっぱりダルビッシュだな!2安打完封!昨日はツーシームが非常に有効だったね。
http://blogs.yahoo.co.jp/baseball890123456/10333735.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:57 | コメント (0)

 

為末大(APF)ミリオネア賞金で東京ストリート陸上を開催

「為末大(APF)ミリオネア賞金で東京ストリート陸上を開催」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このようなお金の使い方、なかなかできませんよね。さすがです、為末選手!陸上競技の人気拡大につながって欲しいですね。イベントの成功をお祈りしています」



=2007年4月26日収集分=

*とりあえず、楽しんでいこ!:為末が1000万円を提供し、陸上イベント・・・
俺だったら、全額は出さなかったかも そこが、陸上に対する情熱の違いなんだろうなぁ。
http://blog.o-ra.net/article/40035127.html

*うどん好き、健康好き、不思議好きファイナンシャルプランナーのワクワク日記
一流のアスリートとしての活躍だけでなく、「活きるお金の使い方」を実践してますね。
http://arigatou39.jugem.jp/?eid=103

*函館アレ?これ!:あっぱれ!為末大選手・・・賞金1千万円をポーンと!
何と!まぁアッサリと資金を提供したものです。また、丸の内で陸上大会なんて、聞いただけでワクワクします。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobachansbar/47089270.html

*陸上部顧問のつれづれ日記:さすが為末!
「陸上球技の普及のため」彼の使命感は尊敬に値しますね〜。陸上関係者の一人として、ありがたいことです。感謝!
http://blogs.yahoo.co.jp/shimotabe/18686881.html

*伊予柑:為末 クイズ賞金1000万円を使って陸上イベント実現
かっちょいい〜。初めから、獲得賞金を自分の為だけに使おうとは思っていなかったって事か・・。
http://news1029.blog91.fc2.com/blog-entry-245.html

*今日の注目ニュース:素晴らしいぞ、為末大!
「東京ストリート陸上」に1000万円を提供して、陸上の素晴らしさを訴えたい思いなのだろう。
http://todaytopnews.blog101.fc2.com/blog-entry-5.html

*鼻唄日記:頑張れ、陸上。
賞金とはいえ自腹を切って、足りない分は所属先や自治体なんかに頭を下げて。すごいすごいと素直に感動してしまう。
http://ameblo.jp/wildpitch/entry-10031837246.html

*スポーツ アラカルト:為末、走る1000万
いや〜〜男らしい!流石サムライといわれるだけあります。こんな使い方をする人がいるなんて。
http://koushiho5.blog101.fc2.com/blog-entry-59.html

*今日こんな事がありました(。-_-。 )ポッ:為末選手 1000万円をポン!…
すごい太っ腹です!!1000万円をそういうことに使ってくれる人がいるんですね。感動した(;;・∀・;;)
http://koushiho.blog77.fc2.com/blog-entry-567.html

*驚愕の真実!メッタ切りニュース:陸上為末かっこよすぎ!?仰天・・・
陸上競技の殻を破り今までの常識を覆す為末大が今度もまた どでかいことをやってくれそうだ。
http://newstaihei1.blog94.fc2.com/blog-entry-310.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 08:01 | コメント (0)

 

金刃憲人(読売ジャイアンツ)3連勝12球団ルーキーでトップ

「金刃憲人(読売ジャイアンツ)3連勝12球団ルーキーでトップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「金刃選手、3連勝おめでとう!打線の大量援護を受け、素晴らしいピッチングを披露してくれました。次は完投ですね」



=2007年4月26日収集分=

*麒麟の独り言:巨人 今季最多得点で金刃3連勝☆
金刃は8回1失点で降板?ここまで点差あるんだから最後まで投げさせればいいのに
http://blog.livedoor.jp/sorcerers_stone/archives/50844365.html

*のぶたんのひとりごと:金刃、3勝目おめでとう!!!
まっ・今日のピッチングを見れば、完投・完封は時間の問題だと思うのであせる事はない・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nobutan0354/diary/200704250001

*LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)〜ジャイアンツ応援ブログ〜:ホーム・・・
金刃投手も8回1失点で合格です!!今年は何勝してくれるかな!?新人王も狙えますね!(^^♪
http://blog.livedoor.jp/largo_drive/archives/50979214.html

*阪神タイガース 優勝への道:金刃、デビュー3連勝
今日は、8回を6安打1点に抑えての勝利だったんですが・・・なんで、原監督は完投させてあげなかったんだろう??
http://blog.livedoor.jp/kiku0005/archives/53888158.html

*DIARY REVOLUTION:金刃投手3連勝!
いや〜、期待以上の活躍をしてくれてて本当に嬉しいね やっぱ、背番号28はこうでないとね
http://blog.goo.ne.jp/katsu14tf/e/5c8aca1bf73cbbabe733d615b81085ae

*Today was nice day?:金刃3勝目!12−1
金刃、新人賞いけるんじゃない? 大量得点をもらうと伸び伸び投球できて いいですね
http://curtice.blog98.fc2.com/blog-entry-21.html

*目指すはお気楽人生:金刃3連勝&巨人大勝!
ストライクゾーンをいっぱいいっぱい使い、相手打者を翻弄している。
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku966/diary/200704250000

*みってるblog!〜日記か!〜:金刃金刃金刃
ルーキー金刃は3勝目。次ぎは完投出来るんじゃないのかねーと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogamituteru/46506917.html

*gooっとこらえて:金刃株急上昇中!
いいですね〜このまま球界のエースの座を奪って欲しいです。
http://blog.goo.ne.jp/tohm060/e/90ac242b447c74e61ebfe0b42f32034e

*みねちゃんの家造り:金刃3連勝!
金刃が8回まで出たときは初完投をさせるんだって思ったのに西村を出したときは疑問でした
http://plaza.rakuten.co.jp/minechan1974/diary/200704260000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:57 | コメント (0)

 

矢野輝弘(阪神タイガース)サヨナラ打で阪神5割復帰

「矢野輝弘(阪神タイガース)サヨナラ打で阪神5割復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「矢野選手はあの場面でよく打ちましたね。若い狩野選手の活躍が刺激になっているのでしょうか。“おじさん”矢野選手、これからも期待しています」



=2007年4月25日収集分=

*JOE☆明るい日:阪神タイガース・やっぱり矢野様最高!!!
大雨の中の大逆転劇です カッコ良過ぎる もう、やっぱり矢野様だわ〜〜久々にシビレまくりました
http://mycasty.jp/akaruihihoshijoe/html/2007-04/04-24-705648.html

*阪神タイガースと行政書士試験と公認会計士試験と:矢野 得点圏・・・
狩野におとなしく譲るわけにはいかないオヤジが、今日はやってくれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ensemblen/diary/200704240000

*大阪虎男児&車楽:おじさん矢野も宜しく!!
自分も矢野と同世代やから・・めちゃめちゃ嬉しかったし興奮しましたよぉ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sanken302/47996153.html

*Vanity diary:)8:矢野も狩野も
つかお立ち台で矢野さん自分の事おじさんとか言ってたけどまっだまだ若いって!素敵や!ほんま男前やしなあ〜
http://janne-aihpos.jugem.jp/?eid=367

*♪kinocoパラダイス♪:矢野さんったら〜♪
けど今日は〜〜〜とっても大好きな大好きなLOVEな矢野さんがサヨナラヒットで勝ったよん\^o^/
http://ameblo.jp/ichigokinoco/entry-10031710125.html

*本日もお気楽なり♪:さすがや!矢野っ!!
しっかし矢野っ!やっぱすごいわ、しかもしゃべり達者になってるし!
http://plaza.rakuten.co.jp/sjr24/diary/200704250002

*So Delightful Days:棚ボタ勝利☆矢野さま決めたv(´∀`*v)
その時の私の絶叫の凄さったら、違う部屋にいた家族が「何?何?」と驚く程(∀`*ゞ)
http://masumi39.blog56.fc2.com/blog-entry-216.html

*☆アコのmousou日記☆:神様仏様矢野様☆
矢野様ぁ〜(≧∀≦) さすがです Freshな狩野も頑張ってるケド、 Veteranの矢野もさすがやねっ
http://ameblo.jp/acccccccccco/entry-10031695958.html

*Take The Chance:矢野さーんっ!!!
何でそんなに素晴らしい試合は見れないんだよぉーーっっo(;△;)o
http://ameblo.jp/yano39-tigers/entry-10031723828.html

*とらひめの、なんじゃそりゃぁ〜:矢野さん、まだまだやりまっせぇ
狩野捕手が活躍し、ポスト矢野といわれているが、まぁだまぁだ、矢野さん健在。
http://blogs.yahoo.co.jp/clean_heart64/31378304.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:02 | コメント (0)

 

ミルコ・クロコップ(総合格闘家)UFCで失神KO負け

「ミルコ・クロコップ(総合格闘家)UFCで失神KO負け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミルコ選手が負けてしまったそうです。それも一方的な試合だったとか。対戦相手のゴンザガ選手、なかなかやりますね」



=2007年4月24日収集分=

*里奈の部屋:ミルコ!ショック
かなりショックで、暫く呆然として言葉が出ませんでした…ミルコが負けるなんて…
http://plaza.rakuten.co.jp/ajt2568/diary/200704240000

*澁谷塾長の空手鍛錬通信:最強とは・・・
世界は広い・・・世界には、いやこの日本にだってまだ見ぬ強いヤツはゴロゴロいるということか・・・・・
http://blog.livedoor.jp/karatelovelove777/archives/53965273.html

*PRIDE He Doppuri:(ネタバレ)ミルコ選手がやっちゃった
ランデルマン戦のようなラッキーパンチかそうかの議論の余地も無く今回のミルコは完敗だったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomishin_tml/47911449.html

*I'm like a 柔術 baby!:ガブリエル・ゴンザガが行ったミルコ・・・
これから、ミルコはどうするんだろう…。あれだけ対策されるときついのでは…。
http://blog.goo.ne.jp/aronavs/e/c0c85b216e7708b7d3d5d72438982b10

*ヨッシー☆の部屋!:いやー、ミルコ先生こんなこともあるんだね。
メチャ凹みました。特にミルコ先生の得意な左ハイ・キックに対して右ハイ・キックでK・Oされたところが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/wm_es_135_jazz/4144871.html

*妻一人、馬鹿十把:マッスルマッスル
ミルコクロコップ負けてやんの。いつも自分がやってきたKOシーンみたいになってやんの。
http://kikikirin.seesaa.net/article/39880461.html

*Buried Alive !!:ショック…!
決して油断していたわけではないでしょうが、あまりの豪快な負けっぷりにショックを受けました…。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sentenced311/view/20070424/1177384670

*改めて確認:UFC
月並みだが,やはり,グラウンドを上手くするしかないだろう。あと,ズバリ「ひじ」
http://blog.goo.ne.jp/doherty_2007/e/7bc06b685575c85c48a711052f6ee60b

*KARATE家:UFC
いやー格闘技って怖いなーって改めて思いました。しかも立ち技系の。
http://blogs.yahoo.co.jp/whity2002jp/4227124.html

*ウメ雑記:UFC・・・
ミルコ負けた・・・ガブちゃん強い!先手先手でプレッシャーずっとかけてたし・・・しかし凄いハイだったね
http://blog.livedoor.jp/umedader/archives/53864992.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:49 | コメント (0)

 

中村俊輔(セルティック) 2連覇貢献で年間MVP

「中村俊輔(セルティック) 2連覇貢献で年間MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村俊輔選手がやってくれました!ロスタイムにFKを決めるなんて!!感動しました。しかも、年間MVPにも選ばれました。本当に凄いですね」



=2007年4月23日収集分=

*ウイイレ中毒者の生活:俊輔が年間最優秀選手=セルティック連覇に貢献
凄いなぁ、俊輔は♪天才の1言で彼を表現したら失礼ですよね!努力してきたからこそ光り輝いたのだと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/meguron31125/46571165.html

*あおぞら:すごい!
実際日本人がこの賞を受賞するのは快挙だよ 昨日のやべっちFCでもリーグ優勝を決めたFKを見たけどすごかった!
http://ameblo.jp/k123-h4404/entry-10031567222.html

*サタツのにっき:MVP!!
今やセルティックに欠かせない存在となった中村俊輔選手 MVP獲得本当におめでとうございます
http://ameblo.jp/tatsuyasato/entry-10031567255.html

*UPWARD MOBILITY:歴史に名を刻む男
これって凄くない!?日本人が海外リーグでMVPを獲るんだよ!!
http://ameblo.jp/hitomi6-1/entry-10031568240.html

*YOKOHAMA FULL MARKS:中村俊輔がMVP
日本人サッカー選手が海外主要リーグでMVPになっちゃうなんて・・・なんてお人でしょうか、俊輔は。
http://fullmarks.blog.ocn.ne.jp/yokohama_full_marks/2007/04/post_96e5.html

*ブログタイトルが変わりました☆:俊輔
俊輔はもうセルティック史上ラーションと肩を並べるくらいに伝説の選手になるかも!
http://blogs.yahoo.co.jp/hakotukuririver/47951146.html

*潰瘍性大腸炎と不安神経症と戦う男の日記:中村俊輔劇的FKで・・・
セルティックの顔ですね。俊輔は!いやあ〜興奮しましたよ。劇的優勝にMVPすごいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_san001/47014929.html

*こだひまサッカー情報発信部:中村俊輔MVP獲得!(ショートコラム)
中田英寿に次いで、これで中村俊輔が海外でレジェンドになりましたね。
http://kodahima.blog71.fc2.com/blog-entry-382.html

*HKSサッカー:中村俊輔劇的FK&年間MVP!!!
さらに年間MVPまで獲得して、これ以上ない状態で今シーズンを締めくくれそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirow_how_low/48310905.html

*リセットボタン×1〜:おめでとう!
しゅんちゃん! おめでとう! おばちゃん、にほんじんとして ほんと、うれしい!
http://blogs.yahoo.co.jp/mirennai/47956779.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:31 | コメント (0)

 

古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)2000試合に暴言で退場

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)2000試合目に暴言で退場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古田兼任監督は横浜戦に先発出場し、通算2000試合出場を達成しました。記念すべき試合だったのに、ひどい試合になってしまいました。まさか退場処分を受けるとは・・・」



=2007年4月20日収集分=

*ニュースメッタ切り:古田偉業達成も、退場とは・・・男だねー。
やさしい男だと思っていましたが、やるときにはやるんですね^^ まだまだがんばって欲しいですね。
http://mettagiri.269g.net/article/4130726.html

*MY NUMBERS:『2000試合』
おめでとうございます。でも昨日の試合は「お祝い」にはならなかったですね。
http://redia3060redia.seesaa.net/article/39439596.html

*スポーツ応援団:おめでとう。でも・・・
この古田監督による「春雷」が大人しいチームにどんな変化をもたらすか興味深い。
http://blog.goo.ne.jp/sports-cheers/e/715e80c42b7ef5b4d221ea13c84a4937

*ひさやの部屋☆:古田君 おめでと〜〜☆
その記念すべき試合で 暴言で退場・・・あはははははははは!面白すぎ〜〜!古田〜〜〜!いいぞぉ〜〜〜!w
http://blogs.yahoo.co.jp/hisaya_kk/48674242.html

*二流の人:古田2000試合出場
まぁ大差で負けててしかも試合内容もボロボロだったから機嫌が悪かったんだろうね。
http://blog.livedoor.jp/niryuunohito/archives/53905098.html

*りよん日誌:古田監督、2000試合達成
よりによってこんな日に〜と思いますが、心に、記憶に残る2000試合達成の日になって良かったかも(^_-)-☆
http://blogs.yahoo.co.jp/lelamomo/46939199.html

*熱闘スポーツニュース最前線:古田が暴言退場…記念試合大荒れ
仮に判定が間違っていたとしても暴言を吐いたら退場処分は仕方がないでしょうね。
http://matblog04.blog91.fc2.com/blog-entry-230.html

*後楽園の住人:古田も怒るわ
でも、古田がキレたのは横浜や審判に対してじゃなくチームに対してじゃないの?
http://blog.goo.ne.jp/airshady/e/d63bbf61840bb1ac1cc6f68019e97e7b

*為八の「オフィシャル・記者ブログ」にカツ!:古田頑張れ!
監督は今まで通り行動すれば良いよ。ラーメンと監督は熱い方が良い!
http://hachi8.iza.ne.jp/blog/entry/155581

*のんびりまったり記:がんばれ!スワローズ!試合回顧・7打席目
スワファンとしては、方法としては悪いですが、チームへの 『渇』 と入れたと思いたいです・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/ima0326anam1107/17957171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:27 | コメント (0)

 

田中将大(楽天イーグルス)マー君プロ初勝利

「田中将大(楽天イーグルス)マー君プロ初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「田中将大投手がプロ初勝利です。しかも、13奪三振の完投勝利。メジャー・リーグばかりではなく、日本のプロ野球も今年は目が離せません。マー君、頑張れ!」



=2007年4月19日収集分=

*河田歯科医院のブログ(広島県三原市):田中将大と斎藤佑樹
この調子だと、まだ活躍しそうで、やはり甲子園で活躍した投手は力がありますね。
http://blog.livedoor.jp/kawatdo/archives/50135174.html

*フリータイム☆:楽天・田中がプロ初勝利
けっきょく田中はそのまま投げきり、9回を13奪三振の完投で初勝利。
http://plaza.rakuten.co.jp/freetown/diary/200704180002/

*Mari’s World:寒ぶぅ〜
なんとね〜  4月18日 背番号18 18歳  全部18だ〜よ
http://ready-go-way6310com88.spaces.live.com/Blog/cns!148DEBB8D5E0B7FF!117.entry

*桜川のお部屋:よかった〜
やっぱ、度胸ありますねぇ。プロに行って正解。それも、楽天だから?スグに起用して貰ってるし。凄いですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hazkisakura/diary/200704190000

*てくてくエンジェルといっしょ!:祝!! マー君&U-22日本代表
ライバル斎藤佑樹投手(早大)が初先発、初勝利をあげたので期するところがあったのでは?
http://with-angel.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_6ba7.html

*pinpapa☆心の俳句帳:楽天日記?
人はすべからく自分にしかないものを もって生まれてるハズ。それが花開き、実を結ぶことは大きな喜びですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/pinpapa555/48648433.html

*光福丸の今日のお魚な〜に?!〔漁師の娘日記。〕:マー君 初完投・・・
初登板の時には同じソフトバンク相手に悔し泣きしたマー君。見事なリベンジでした
http://today.koufukumaru.jp/?eid=637516

*相撲を語りましょ〜:マー君オメデトー!!
やっぱり1回の三連打1失点の後の三者連続三振が自信になって、本来のピッチングを取り戻せたんだと思います。
http://ameblo.jp/moririndesu/entry-10031225165.html

*いちごのお気楽ダイアリー:マー君おめでとう♪
どうかこの気持ちを忘れずに、日本を代表するエースになって欲しいものです
http://itigo115.blog95.fc2.com/blog-entry-77.html

*空を見上げて:フレー、フレー、マー君!
楽天の田中将大投手が、やっと、やっとの初勝利!おめでとう!!大人びた顔つきが、なんだか眩しいよ。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/yutasora/e/b3e268752a35513bb52e107bcb27228c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:42 | コメント (0)

 

井川慶(ニューヨーク・ヤンキース)6回2失点メジャー初勝利

「井川慶(ニューヨーク・ヤンキース)6回2失点メジャー初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「井川慶投手が3度目の登板で初勝利を挙げました。おめでとうございます。6回2失点と素晴らしいピッチングでした。今後も期待しています」



=2007年4月19日収集分=

*出会いは生きる力:井川慶
すごく楽に、淡々と投げているところがいい。プラス、ヤンキースの豪華打線。いい線いくのでは、と思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoroshiku0123210/3722241.html

*阪神タイガース私設応援団・葛飾支部:阪神タイガース、ファンも井川の…
松坂ばかり注目されてますが、タイガースで培った根性で松坂越えを狙って頑張って欲しいものです。
http://tigers333.seesaa.net/article/39337950.html

*・・・花鳥風月・・・:投球テンポ
今日、井川の投球を観ていて、これだっと思ったのは投球の間合いというかリズムが非常にいい。
http://silver.ap.teacup.com/okutin62/664.html

*トラキチの子育て日記:井川メジャー初勝利!!
上手くいけば日本にいるときより活躍できるかも、と思ってますので頑張って欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/torakichikenta/31315660.html

*野球情報ブログ:井川投手メジャー初勝利!
ヤンキースは打線が活発なので、今日みたいなピッチングを続ければ、自然と勝ち星はついてくるでしょうね。
http://baseballdays.seesaa.net/article/39346877.html

*速報します!:井川やったぞ!初勝利
もうどうやれば勝てるかという感覚はつかんだでしょう。これを継続していくことが重要です。
http://sports-geino.269g.net/article/4126869.html

*頑張れ!「お父さん」応援SHOP!:不思議の国の井川君!ヤンキース!
平常心でやれば、ここまで出来る!今日の試合で一回り大きくなって欲しい。
http://plaza.rakuten.co.jp/wakawrgbar/diary/200704190001

*スポーツをみ続けて:ヤンキース井川慶投手初勝利
しかしメジャーの掟の100球制限は井川にとってはかなりきつい制約になりそうだ。
http://sportsmiru.blog100.fc2.com/blog-entry-21.html

*スポーツ応援ブログ:やったぜ井川
味方も打ってくれたから安心して応援できた 頼りになる先発としてこれからがんばれ
http://sigezos.seesaa.net/article/39359038.html

*パチンコをやめるために:井川 初勝利!
今日、三度目の先発で井川君 初勝利!投球にもだいぶ安定感が出てきて良いで出来だったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenikiti2000/3731086.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:40 | コメント (0)

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)10奪三振の力投も2敗目

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)10奪三振の力投も2敗目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レッドソックスの松坂大輔投手はブルージェイズ戦に先発登板しましたが、2点を失い、今季2敗目を喫しました。6回3安打、10奪三振と、投球内容はまずまず。打線の援護があればなぁ」



=2007年4月18日収集分=

*オジサンYの「暴論野球評論」:松坂、試練ですか?
松坂は、オープン戦だけで丸裸とまでいかなくても、かなり研究はされたでしょうね。
http://kamo1.seesaa.net/article/39192759.html

*星見いとう歯科 院長ブログ:レッドソックス
「松坂の時は打てない」なんてジンクスが出来てしまうと大変ですから、またの挽回に期待しましょう
http://plaza.rakuten.co.jp/hosimiito/diary/200704180001

*ピック&ロール:松坂が2敗目、ブルージェイズ戦で10奪三振も・・・
松坂投手、日本にいた頃から打たれると少しムキになる癖があるんで、それが悪い方に向かっているかな?
http://pickandroll.seesaa.net/article/39193767.html

*野球大好きニュース!プロ野球と大リーグ:松坂大輔また負けちゃ・・・
どうも松坂が投げるときはレッドソックス打てないですね 今後もこんな感じが続かなければいいが・・・
http://yakyudaisuki.seesaa.net/article/39194152.html

*ニュースTOニュース001:松坂またも勝利投手ならず!
最初の失点はショートのエラーだと思うが、2点目の押し出しは自滅だよね。
http://newstonews001.blog98.fc2.com/blog-entry-206.html

*新菅理人日記 −復讐編−:では今年の成績予想
また負けたか。まあ、去年のイメージで語られがちだが、松坂は勝ち数同様、負け数も多い投手だからなあ。
http://blog.goo.ne.jp/natchigawasoniso/e/ee9cf4d4dd1e66f5730fb9b066f53516

*自由人の日記:う〜ん松坂2敗め
私は 松坂の試合3試合とも TV観戦しましたが 今日のピッチングがベストだったように 思いますね
http://blogs.yahoo.co.jp/mfty003/48194019.html

*ニュースを考える:松坂投手ブルージェイズ戦で10奪三振2失点・・・
松坂投手が相手チームに打たれ点を与えるパターンがハッキリしてきました
http://koikoinews.blog88.fc2.com/blog-entry-243.html

*About Life:松坂…
結果として惜しくも負け投手になってしまいましたがかなり頑張っている部類だと思いますよd(^O^)b
http://yaplog.jp/whatgoingon/archive/263

*気ままに楽しく:松坂3回目の登板
あのサードゴロがアウトだったら・・・ そんな言葉が後に残る試合でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/baistyboisty/3702639.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 19:05 | コメント (0)

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)本塁打!4安打40連続盗塁

「イチロー(シアトル・マリナーズ)本塁打!4安打40連続盗塁」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イチロー選手が今季1号本塁打を含む4安打の活躍。さらに、今季初盗塁も決め、40回連続盗塁成功のア・リーグ記録に並びました。最近、なかなか調子が上がらず、心配していましたが、さすがイチロー選手です」



=2007年4月17日収集分=

*スポーツ ニュース!!:記録タイ
イチローがア・リーグの連続盗塁成功の最多記録に並びました。
http://plaza.rakuten.co.jp/soccernews/diary/200704170000/

*ライフ パラダイス:イチロー、5打数4安打1本塁打
長打もあれば内野安打の小技もありイチローらしい打撃でした。
http://777utopian.blog75.fc2.com/blog-entry-197.html

*四月馬鹿:やっと、イチロー選手
久しぶりに目に飛び込んだ大きな活字 イチロー選手の大活躍にホッとしました
http://blogs.yahoo.co.jp/izumi1943utsu/48590056.html

*あんちゃんの井戸端会議:イチロー爆発の理由
1割9分だった打率が一日で2割9分になった爆発の理由は、いつも1本食べるアイスが昨日は、2本食べたからとの事
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_5f84.html

*つれづれ日記:イチローはさすが!
この人はさすがだね。よく何年も同じレベルの数字を残せるよなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/dailywatch/e/817b1481d5c67657e70681ecf9b21c7e

*シナリオライターのひとりごと & コラム。:イチロー、ようやく・・・
もう、これから爆発して欲しい。夏場は、イチローのシーズンだから!!
http://blogs.yahoo.co.jp/doragon_gate/46276127.html

*ふきだしブログ: イッチロゥ〜
イチローの場合、4月低くても5月以降爆発して、最終的にすごい数字残してますから、心配はしてません。
http://akocyean.blogmin.jp/303481.html

*ちっちかも:イチロー今季初ホーマー&連続盗塁成功リーグタイ記録
目標を高くおいてその目標を超えていくことができるってすごいですよね。
http://tittikamo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_9b10.html

*beautiful:これこそ、イチロー・・・
やっと見えたトンネルの出口・・・・毎年のことながら、何か怪我でもあったのではないかと心配させます。
http://owl-1.tea-nifty.com/beautiful/2007/04/post_dfc5.html

*野球とギターと時々日常:またもやイチロー
盗塁も決めてアリーグ連続盗塁成功1位になった!これでまたひとつ記録が生まれます
http://hori555.blog93.fc2.com/blog-entry-41.html#pagetop

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:48 | コメント (0)

 

田中勝春(騎手)皐月賞ヴィクトリーで優勝

「田中勝春(騎手)皐月賞ヴィクトリーで優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皐月賞は大波乱となりました。7番人気のヴィクトリーが優勝。田中勝春騎手にとっては15年ぶりのG1制覇だということです。おめでとうございます。ところで、爆笑問題の田中さん、予想的中していましたね。スゴイ!!」



=2007年4月16日収集分=

*ウマジン。:皐月賞
クセのある”ヴィクトリー”をテン乗りで優勝に導くなんてスゴイです。
http://umasuki.blog49.fc2.com/blog-entry-158.html

*Short&Horse:皐月賞回顧
ヴィクトリー会心の逃走劇。そして田中勝春の15年ぶりGI制覇。おめでとう。
http://impereal.blog12.fc2.com/blog-entry-378.html

*酒とお前と馬とBass:田中勝春にヴィクトリーという名の春がきた。
田中勝春が初めてG1を勝った年に生まれた子供がこの春高校1年生に(すごっ)
http://blog.livedoor.jp/sake_to_uma_to_bass/archives/50133085.html

*ミスター10Rの日記:田中勝春騎手
田中勝春騎手。G1勝利おめでとう。その瞬間に僕の馬券はカミクズになりましたが…(泣)
http://blog.livedoor.jp/ktoshi_3_24/archives/50957142.html

*世相を読む・koba風に:皐月賞 田中が的中 万馬券
ふざけ半分で田中の予想で「遊び買い1万円」していたら1億6千万円の大金を手にしていたことになる
http://ameblo.jp/tetuoy87/entry-10030933237.html

*競馬伝説馬主会の仲間と共に:田中勝春騎手
直線で一旦、サンツェッペリンに交わされたものの差し返しての勝利は見事です。
http://syoshinsya.exblog.jp/5900915

*ちょびくんはどこへ?:粘 = 年 ?
田中勝春騎手にも、しっかり春はやってきたのだ。良かった、良かった。
http://mohimohi-tyobi01.spaces.live.com/Blog/cns!E3C6D9DE13041559!5764.entry

*毎日更新 !! 走れ!一口馬主 かねとしの呟き : 田中勝春騎手が……
勝つ春が 遅くなったが やってきた  ただし私のところにはやってこなかったのですが……。
http://naruto-ym.cocolog-nifty.com/kanetoshi/2007/04/post_6c54.html

*まだまだついていけないっすよ:ヴィクトリーがV
カッチー、これからもヴィクトリーとともに益々のご活躍期待しています。同じ年だし
http://miki283.jugem.jp/?eid=14

*グローリーロード:田中勝春15年ぶりのJRAG1勝ち!
久々のG1制覇をもたらした馬の名前がヴィクトリーというのも何かの縁を感じてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/kazuyuki_07/e/2e713e40f5d6f50277cf481b825d267c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 21:08 | コメント (0)

 

上田桃子(ゴルファー)地元でツアー初優勝

「上田桃子(ゴルファー)地元でツアー初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プロ3年目、20歳の上田桃子選手がツアー初優勝を飾りました。2位に6打差。圧勝でしたね。3日間安定したゴルフを見せてくれました」



=2007年4月16日収集分=

*さあ、ゴルフをはじめよう!:祝 上田桃子 初優勝
本人もインタビューで言っていたとおり、パットがよかったですね。
http://nicegolf.seesaa.net/article/38859292.html

*Peach Sisters’ Diary:上田桃子
小さいころから慣れ親しんだ地元のコースで幸運でしたね♪ほんと安定してて強いですね!
http://d.hatena.ne.jp/ayamomorisa/20070415/1176653976

*Taku's Happy Life ☆ 〜m-flo?:週末スポーツ☆
待望の初優勝です!メッチャ好きな選手で、結構前から応援していました!
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_love_802/46828181.html

*CRUST 夢中だったりぼんやりだったり。:上田桃子、優勝!
ついに、ついに優勝したんですね〜〜〜!!ダンナさん、「おい!桃子優勝したって!」と朝一番の言葉(笑)
http://ameblo.jp/guri-sweets/entry-10030934603.html

*犬の眼が見たもの:桃子ちゃん優勝おめでとう
桃子ちゃんもようやくの優勝ってことでおめでとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/cso_tramp/e/6299a37aa78842ebf2c4fe6b014f63df

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山から 上田 桃子 初優勝
これで 賞金ランキングでも 現在トップ 宮里 藍&横峯 さくら よりも 活躍するかも
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/6ba141a83db4a32203144d72e7b96a60

*0RJもぐら倶楽部:上田桃子プロ初優勝
ゴルフ界を引っ張っている若手女子プロにまた、新たなスターが誕生したようです。
http://blogs.dion.ne.jp/mogurakurabu/archives/5437688.html

*セカンドライフ 50代の健康:初優勝おめでとう・・・上田桃子・・・
テレビでも「世界バリバリバリュー」が放映された直後の優勝だったから耳目を集めた優勝でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/2dlifeandlove/diary/200704160000

*☆スポーツテレビ観戦マニア☆:おめでとう!上田桃子!初勝利♪
ケロっとしてたね。涙なし!よろしくってよ〜♪今年はこれから何勝もするんだもんね(*^▽^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragi_shizuka23/31181878.html

*Maison de Berry:桃ちゃん、ツアー初勝利!!
1月の女子W杯、2月の米ツアーと初めて海外でプレーした経験も生きたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/peachestberry/17723612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 21:06 | コメント (0)

 

木佐貫洋(読売ジャイアンツ)復活!973日ぶり勝利

「木佐貫洋(読売ジャイアンツ)復活!973日ぶり勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨人の木佐貫洋投手が973日ぶりの勝利を手にしました。復活おめでとうございます。約3年ぶりですかぁ。長かったですねぇ。奥様もお喜びでしょう。ニュー木佐貫に期待しています」



=2007年4月13日収集分=

*deserted_house:木佐貫、久々に勝利投手に
ようやく勝てたね。うん。元々、実力があるんだからもっともっと勝てるんだから。
http://goldencups.cocolog-nifty.com/deserted_house/2007/04/post_c163.html

*The Daily Diary 〜ほっちゃんの高校LIFE〜:木佐貫973日ぶりの勝利!!
木佐貫ここまで長い道のりをよく我慢したと思います(>_<) 次は7日ぶりの勝利を目指して頑張れ!!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/my_heart_of_daily_diary/3251107.html

*日々狂簡:巨人・木佐貫、973日ぶりに勝利。ウイニングボール・・・
随分と懐かしい名前のように感じましたが、一度落ちて這い上がってきた選手は、メンタル的に強いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt_v3/31442110.html

*リサイクルトナー屋の「やっぱ野球でしょ」:長かった〜
怪我や、精神的なもろさで、ここ最近まで低迷していたが この勝利で、吹っ切れてくれるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/toner1/e/789d75140f9dcdc65c868746c939a6df

*ちょっと気になる話題!:巨人、木佐貫投手973日ぶり勝利
木佐貫ってこんなに勝ってなかったの??全然そんな印象はなかったんだけどなぁ。
http://todaytalk.seesaa.net/article/38593722.html

*G党です(from関西):木佐貫投手
ウィニングボールは 『妻』におくります・・・ いい言葉だなぁ〜=*^-^*=
http://blogs.yahoo.co.jp/primrose77y/3255709.html

*目指せクライマックスシリーズ!ジャイアンツEYE:木佐貫復活!…
木佐貫・・・よく投げたぁぁ!正直、木佐貫はあまり信用してませんでした・・・スイマセン・・・。
http://giants-ai.seesaa.net/article/38597708.html

*スポーツニュース速報:木佐貫が973日ぶり勝利!
エー!こんなに勝っていなっかったんですか?木佐貫が復活すれば優勝も見えてきますね。
http://sports-news-sokuhou.seesaa.net/article/38598284.html

*夜明けの何とか:4/12 ○C1-G3
木佐貫に昔のイメージを要求するのは酷なのことであり、今の力を出すことでいいのだ。
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-1045.html

*自由奔放☆つれづれなるままに:10日目//木佐貫
がんばってほしいですね。これからも。ちょっと気弱ナ感じが親しみやすいです
http://blogs.yahoo.co.jp/eda_eda_san/3291932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:09 | コメント (0)

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)イチロー抑えるも初黒星

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)イチロー抑えるも初黒星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂とイチローのメジャー初対決は、松坂に軍配が上がりました。しかし、イチローに集中し過ぎたのか、松坂は3点を失い、敗戦投手となってしまいました。残念!!次の登板が楽しみです」



=2007年4月12日収集分=

*Mno子育て日記〜旦那奮闘記〜ママエステ:夢の対決を見たか!・・・
それにしても面白かった〜、初球のカーブにもビックリしました。9割方直球かなって思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/truthpapasan/30853797.html

*夜明けの何とか:松坂君残念
イチローは抑えたけど、城島には打たれちゃいましたね。
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-1038.html

*自由気ままに:7年ぶりの対戦はメジャーで
7年ぶりのイチローVS松坂では、松坂投手に軍配が上がりました。
http://blog.livedoor.jp/ryusyou/archives/51113601.html

*今日の発言*名言*失言:「じーんときた」マリナーズ・イチロー選手
イチローとの対戦に力を使い果たしたわけではないだろうけれど、やっぱり意識しすぎたのかな?
http://todayspeech.jugem.jp/?eid=3

*ヤドカリ前進:松坂VSイチロー
大リーグでの松坂VSイチローという平成の名勝負これからも目が離せない。
http://d.hatena.ne.jp/cobayan/20070412/1176344306

*ふつつかもの日記:松坂対イチロー
ニュースをみると、「イチローに勝った」みたいな論調が多いですけど、試合に負けてもなあ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/baseballteam/diary/200704120000

*ダメ人間ブルース!!:松坂VSイチロー
勝負に勝って試合に負けた!! ってワイドショーが盛んに騒いでるけどね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/gallantman1970/3241109.html

*メジャーリーグ観戦日記:松坂の初黒星
天才と怪物のメジャー初対決は4打数無安打で怪物の勝利です。
http://major1.jugem.jp/?eid=8

*ホッと一息☆身近な出来事・おもしろ話:イチローVS松坂 その2
でも、見た感じ イチローに対して集中しすぎて 他の選手に対しての緊張感が切れたようにも見えました。
http://blog.livedoor.jp/mix1726/archives/50118901.html

*トビー’s カフェ:名勝負
初回のイチローとの勝負は見ごたえがありましたが、いかんせんRSが打てないんじゃ話しになりませんわ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/longjoy1108/48048613.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:36 | コメント (0)

 

那須野巧(横浜ベイスターズ)超過契約金5億3000万円

「那須野巧(横浜ベイスターズ)超過契約金5億3000万円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜が那須野巧投手に5億3000万円の契約金を支払っていたことが明らかとなりました。やっぱり出てきましたね、裏金問題。他球団へと飛び火するのでしょうか?」



=2007年4月12日収集分=

*馬なり気まま日記:横浜、那須野投手に5億3千万
こんな事やっていれば、球団経営だっておかしくなるのは当たり前だ!
http://itopon.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e927.html

*徒然なるままに〜私的スポーツ観戦記〜:横浜・那須野へ5億3000万円
目玉選手とは言え、即戦力評価ではなかった那須野に対して5億とはねぇ。
http://blog.livedoor.jp/cdragons_sov/archives/50615233.html

*Lawとバット:【横浜も裏金】那須野に5億3千万円!!!
毎年いる目玉の一人くらいの印象だったのに、その獲得のために5億というお金が動いているとは…。
http://blog.livedoor.jp/kenji47/archives/50517688.html

*Andante's blog:雨天中止に那須野投手
大丈夫でしょうか…那須野投手の今後。それに…他の選手たち、または試合への影響が心配です。
http://pub.ne.jp/pianoandante/?entry_id=638908

*センスレス野球少年と父のドタバタ奮闘記:那須野投手の件
活躍して、チームの勝利に貢献し、ファンを喜ばせて・・・、それからでしょう。
http://ameblo.jp/4east-network/entry-10030569466.html

*Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!:那須野巧 横浜ベイ…
野球で返す前に、貰いすぎたお金を寄付しろよ!地軸のズレ以上に感覚がずれていますよね。
http://blog.goo.ne.jp/genkinandemo/e/708fea9070bbfffeeff7af6529143e15

*それ知り情報感:あーあ 契約金○億だって 横浜 那須野投手
自淨能力というものは無いようです。完全な外部監査機関とか作らないとだめでしょう。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53768293.html

*som-Aqua:那須野がんばれ!
那須野には5億が相応しいぐらいの活躍をして、周囲を黙らせて欲しい。とにかく頑張れだ!
http://som-aqua.jugem.jp/?eid=251

*ジャイアンツ&グラビア 日記:横浜も裏金 那須野に5億3000・・・
球団の経営が苦しいとよく聞く。こんなことをしていたらプロ野球の存亡の危機に直面すると思う。
http://blog.livedoor.jp/tsoms/archives/50982125.html

*ピヨ、ピヨ、ピヨ、:那須野投手って誰や?
そうとう精神的にタフでないと那須野投手はこのままプロ野球から消えそうな感じすらする、
http://blog.goo.ne.jp/shino1967422/e/8448ff1c733693f2d7efa58e0b20025e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:32 | コメント (0)

 

涌井秀章(西武ライオンズ)松坂超えの2年連続開幕3連勝

「涌井秀章(西武ライオンズ)松坂超えの2年連続開幕3連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「西武の涌井秀章投手が今季2度目の完投で開幕3連勝を飾りました。20歳とは思えぬ堂々としたピッチングでした」



=2007年4月11日収集分=

*北海道人の野球好き:涌井3勝目
今年の涌井君は投球が落ち着いてますね、まだ3試合しか投げていませんが今年は15勝以上は期待できます
http://blogs.yahoo.co.jp/base7hiro2006/30955226.html

*LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜:涌井も無傷の3連勝 (楽天−西武)
去年の松坂は完投数も多かったが、松坂の穴を埋めるためにも涌井には期待したい。
http://blog.livedoor.jp/fieldragon/archives/50791935.html

*THE 脂肪:涌井快投で5連勝4/10楽天戦
完全にエースの風格だ!!涌井が楽天のバッターから三振を取ってベンチに戻る姿に松坂がダブった!!
http://plaza.rakuten.co.jp/pippichan64/diary/200704100000

*Flat-Out!!:西武涌井、負け無しの3連勝
気の早い話だが、この調子でいけばタイトル争いにも食い込んできそうな気がする。
http://flat-out.blogzine.jp/flatout/2007/04/post_7e36.html

*らいおん大作戦:涌井くん 開幕3連勝
序盤は あまり内容は良くなかったみたいだけど 尻上がりで ピッチングが良くなっていきましたね〜
http://yukkahappy.blog97.fc2.com/blog-entry-32.html

*trip of light:130球完投で自身3連勝です。
最初は調子悪いのかも・・・と、ちと不安だったけど、4回から8回まではノーヒットピッチング。
http://right8.blog82.fc2.com/blog-entry-226.html

*ヒデさんの日記:涌井も西口に負けじと3連勝 対E戦
涌井投手は3回までの投球を考えたら、完投で勝てるような内容ではなかったですが、良く投げましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinghide8/47635728.html

*☆MIUの日記☆:涌井くん3勝目
西武の涌井クンが3勝目です=3=3めっちゃ嬉しい(≧▽≦*)しかも完投勝利ですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/miu15toys/46143309.html

*スポーツいぐるす:涌井選手恐ろしや(第3回戦)
涌井選手恐ろしや;とても3年目の高卒ルーキーとは思えないピッチングですねぇ^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/ruitaru/diary/200704100000

*ぐうたら人間が適当に書くブログ:涌井の完投勝利で西武が5連勝
このまま行けば名実ともにエースと呼ばれる日は近いと思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/kusukua/archives/50692612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 21:51 | コメント (0)

 

桜庭和志(総合格闘家)涙のPRIDE復帰宣言!田村と対決

「桜庭和志(総合格闘家)涙のPRIDE復帰宣言!田村と対決」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「DSE最終興行となるPRIDE34で桜庭和志選手が登場し、PRIDE復帰を表明しました。桜庭VS田村。見たいカードですね。新体制のPRIDEで是非実現させてください」



=2007年4月10日収集分=

*「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ:桜庭和志。 PRIDE復帰 ⇒ 田村潔司戦…
長いあいだ望まれていた、ふたりの対戦がついに実現する可能性がでてきました。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/agnis1969/article/356

*とりあえずビール!!:田村vs桜庭…実現するのか?
正直、旬は過ぎたといっても過言でもないこのカード。それでも旬を過ぎても観たいこのカード。
http://blogs.yahoo.co.jp/mt_book_92/47613123.html

*Osaka-cinema-cafe:桜庭 プライドに復活
田村も桜庭もピークを過ぎたとはいえ、まだまだその実力は確かなもの。ぜひとも、今年中の対決をお願いします。
http://cinecafe.exblog.jp/5867989

*乙女 THE 文字撃:PRIDE34
桜庭と田村のリング上での対峙に、本当に涙が出た。となりの1人で来ている男の人も泣いてたし。
http://momiagejdazo.blog56.fc2.com/blog-entry-80.html

*21世紀の気分変調症者:桜庭vs田村
ガチンコじゃなくて、今更UWFスタイルの試合をやるとか言ったら逆に面白いかも。
http://blog.livedoor.jp/gt_hakase/archives/53727282.html

*プロレス格闘技大注目!!:ビッグサプライズは桜庭和志でしたね
同じリングにあがった桜庭和志と田村潔司。いよいよ実現のきざしか。ピークがすぎないうちにみたい。
http://prokakutou.seesaa.net/article/38317805.html

*のらくら:虎は死して皮を残す
ゼヒともこの対決は実現してもらいたいし、ゼヒとも見たいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dangan_misog/46104204.html

*BETTER DAYS:−DSE時代の終焉−
榊原代表や多くのファンは、「桜庭vs田村」を望むのでしょうが…。
http://blog.so-net.ne.jp/colors-tatsumaru-truth/2007-04-10

*月島輝の好きこそものの上手なれ:というわけで
桜庭選手は、HERO’Sでも、強烈かつ壮絶な闘いを魅せてくれましたけど、何かが違う・・・
http://teru-tsukishima.seesaa.net/article/38308257.html

*突撃!昨日の晩御飯:夢のカード
サクvs田村。そんなに 楽しみではないな。でも主催がかわる、最後ということでの実現かな。
http://keimiyamot.exblog.jp/5104138

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 22:53 | コメント (1)

 

福見友子(筑波大)柔道48kg級優勝も世界選手権は谷亮子

「福見友子(筑波大)柔道48kg級優勝も世界選手権は谷亮子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「柔道の全日本選抜体重別選手権で、福見友子選手が谷亮子選手を破り優勝しました。でも、世界選手権の日本代表に選ばれたのは谷選手。なんかスッキリしませんねぇ」



=2007年4月9日収集分=

*時事を考える:柔ちゃんが代表では若手の芽を潰す
世界選手権の代表も勝った福見選手でいいのではないでしょうか?
http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2007/04/post_4497.html

*マイ・ペース、50代:優勝しても代表になれず?!
それなら、世界選手権代表の選考も兼ねるなどといわなければいいのに。
http://plaza.rakuten.co.jp/konoyubi/diary/200704090000

*yahoo!ニュースで話題の波に乗る!:福見選手残念!負けた谷選手・・・
ずば抜けた実力さで勝利しなければ、谷選手の代わりには成れないのでしょうか?
http://yahoonewsnow.blog95.fc2.com/blog-entry-248.html

*健康日記:谷が代表、福見は無念・・・
実績か、結果か。強かったものが勝つのだという単純な論理のような気もするのですが。。。
http://mochin55.livedoor.biz/archives/50108965.html

*keiの日記帳:福見友子
とりあえずおめでとうございます!!ただ、世界選手権が谷亮子って・・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kochirakatsusikakukameari/30697623.html

*よろずぼやき部屋:女子柔道48kg、福見優勝!
北京五輪では、勝った方をすっきり代表にしてほしい。直接対決で敗れて文句を言う格闘家はいない。
http://blog.goo.ne.jp/kin-shiro/e/63be37b3ae95a79d93e46318a45ae546

*ユーリの語り場。:柔道・谷さんと福見さん
経験って大事だし、将来のために、目先の成果よりも福見選手を送り出してあげたほうがいいじゃなーい。
http://blog.goo.ne.jp/milkyuni/e/81195f3b554deaaae50c7539ecca5927

*白い風:福見友子選手にエールだ!
福見友子選手よ、精神的な鍛錬もまじえ、世界一の選手になって欲しい!
http://affection.iza.ne.jp/blog/entry/148555

*多度津併合:女子48キロ級、福見に敗れた谷が世界選手権代表に
谷に高校生以来2回目勝利の福見友子えらばないのおかしい。勝ち負けある、競技に温情は、谷にも、失礼であろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/200704080005

*野良猫の路地裏日記:女子柔道、福見が優勝したのに、谷が代表だって
谷を選べば、谷の所属のトヨタ自動車からスポンサー料が入るからか?テレビ受けするからか?
http://ameblo.jp/rojiura-no-noraneko/entry-10030252562.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:17 | コメント (0)

 

ザック・ジョンソン(ゴルファー)ウッズ下しマスターズ優勝

「ザック・ジョンソン(ゴルファー)ウッズ下しマスターズ優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マスターズが終わりましたね。優勝したのは、ザック・ジョンソン選手。大混戦を抜け出し、見事メジャー初制覇。おめでとうございます」



=2007年4月9日収集分=

*The Secret Garden:マスターズ
18番のアプローチも素晴らしかった アレをボギーにしていたらマダマダわかりませんでしたから・・・。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/tsg/archive/25

*あした天気になあれ!:『マスターズ』最終日
今日はT・ウッズが伸びなかったことより、Z・ジョンソンの最終日69をほめるべきだろうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/atomata7fumiyo/46645852.html

*馬鹿になれ夢をもて:マスターズ
優勝したZ・ジョンソンは自分だけを見て、自分と戦っていたのだと思います。
http://kaitori10.mo-blog.jp/ohori/2007/04/post_9351.html

*中古ゴルフ屋さんのオーナー日記:オメデトウ!ザック!!
こういうサバイバルに残って勝つという職人的な勝ち方も素敵だと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_like_zipfm/46647173.html

*タイゾーがゆく!(Taizo goes!):ゴルフの祭典マスターズ閉幕
そのスピーチにとても感銘を受け、なんだか「自分もやればできるんだな!」というような元気づけられる気がした。
http://blog.goo.ne.jp/taizo_001/e/07ae4658b5de6dd0bb08567479bb708c

*目指せJO!チャレンジ娘:マスターズ
オヤジが見ていてジョンソン凄いなと思ったのは、最終18番での3打目のアプローチ。
http://blog.livedoor.jp/ryoutaboo/archives/53619590.html

*ゴルフ大好き!ゴルフ馬鹿中年サラリーマンが目指すシングルへの道!:タイガー…
後半はアーメンコーナーのあたりから完全にゾーンに入ってましたね、ザックジョンソンは。
http://golf59.seesaa.net/article/38265238.html

*豆辞典 - ゴルフとバスケとビジネス:ザック・ジョンソン
ニューフェースの優勝を見るのは、タイガーには悪いですが、気持ちの良いものです。優勝のスピーチもさわやかでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamejiten/diary/200704090000

*ゴルフメーカーにつとめてますが・・・:ザックジョンソンって。
数年前の全英OPENでベンカーティスが勝ったときと同じくらいの「誰?」的拍子抜け感がありましたよ。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/lep-com-ne-jp/archive/37

*FUN.GOLF.SCHOOL 【ゴルフ日記】:ザック・ジョンソン
ザック・ジョンソンってアメリカの選手で2回目の出場だったんですね。これはさすがに誰も当てられませんよね
http://yaplog.jp/fun-golf/archive/279

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 23:15 | コメント (0)

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー初先発初勝利

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)メジャー初先発初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂大輔投手がメジャーデビューを白星で飾りました。堂々としたピッチングでしたね。次回登板はマリナーズ戦。イチロー選手との対決が楽しみです」



=2007年4月6日収集分=

*Road to the Eldorado 〜Re-birth〜:松坂大輔 初登板初勝利!
カンザスシティーという不慣れな極寒な環境の中、良い内容だったんじゃないかなと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/eldorado19790620/8874281.html

*おもしろいことに用がある女子の日記。:祝☆松坂大輔初勝利
どこに行っても、プレッシャーを感じない男 松坂大輔。すごいなぁ。見習いたいものです。。
http://ameblo.jp/berrypeach/entry-10030038527.html

*さくらコミュニケーションズ:やったぜ!松坂、10奪三振1失点で・・・
いや〜。実際テレビで観ると、すごいですね、松坂。本当に、こういう人を野球の天才っていうんでしょうね。
http://sakuracom.blog.ocn.ne.jp/home/2007/04/101_c8bd.html

*冬の日:松坂投手の投球について
今朝の松坂投手の投球内容は、各所で絶賛されているけど、どうなのかな
http://fuyunohi.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_de20.html

*メジャーリーグ観戦日記:松坂初勝利おめでとう!
何やら気温も低くて大変な登板だったようですけどそこはプロ。バッチリいい仕事してくれましたよ〜。
http://major1.jugem.jp/?eid=3

*粋なオヤジになりたくて:松坂大輔快投
スライダーはワンバウンドになる球が気になったが、要所でのストレートの威力とコントロールはさすがだった。
http://blog.goo.ne.jp/chinaseas/e/a2100f87cf57197c2172781c8d2ddd45

*Chou a la Cremeの日記:松坂、一投目は予告通りの直球
やってくれるだろうとは思ってたけど、しっかり1試合目から結果を残してくれてほっとしてます。
http://d.hatena.ne.jp/Choualacreme/20070406/1175829543

*のぼせもんの浪花節:松坂メジャーデビュー 凄い
何かメジャーでも歴史を作りそうですね。いやいや松坂はホンマ凄いとです。
http://blog.alfa-k.com/?eid=176049

*気ままに:松坂投手初勝利
私が選手として活躍しているわけでもないの1球1球とても緊張してみていた。
http://ameblo.jp/takao-yoshino/entry-10030030326.html

*小太郎とコタローのちょっといい話:やっぱりすごいぞ!松坂大輔
まあ〜 にくたらしいほど落ち着き払ったマウンドさばきでしたね(^_^)
http://kotarou004.jugem.jp/?eid=182

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:14 | コメント (0)

 

HIROYA(キックボクサー)K1最年少プロデビュー戦1回KO

「HIROYA(キックボクサー)K1最年少プロデビュー戦1回KO」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HIROYAがプロデビュー戦をKO勝利で飾りました。1回に3度のダウンを奪って圧勝です!!凄い15歳ですね」



=2007年4月5日収集分=

*奈良発♪なんちゃってマジシャン ジャスパー瀧口:最強の15歳・・・
相手選手は24歳の大人なので心配でしたがKOで勝利しました^^めちゃくちゃ強いです♪
http://jasper.blog.ocn.ne.jp/jasper/2007/04/hiroya_9aca.html

*格闘技好き好きブログ:〇HIROYAvs西村憲孝×
HIROYAのコンビネーションが単調で、やはりまだまだ若いなという印象。
http://kakutougisukisuki.seesaa.net/article/37803865.html

*ヨっちゃんのニュースポーク!:K1格闘技、プロ初陣 HIROYA・・・
とても、15歳とは思えない打撃の強さでしたね。もおっともっと格闘技が強くなりそう。
http://yokkky.blog97.fc2.com/blog-entry-219.html

*言いたいこと言うぞ。。:HIROYA<KO勝利>
見ましたよ。見事なKO勝利だった。まさに魔裟斗の後継者だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/8922586.html

*YAHOO!ヤフー!ニュースで今夜も語れ。:HIROYA、頼もしすぎる・・・
こういう本物に頑張ってもらって、亀田パホーマンス組なんか話題にもならないようにしてもらいたいですね。
http://yahoonewstonight.blog95.fc2.com/blog-entry-258.html

*ニュースフラッシュ:15歳戦士”HIROYAがKO勝利=K-1
まだ15歳。これから体ももっと作られてきてどんどん強くなることでしょう。
http://newsflash392.blog73.fc2.com/blog-entry-71.html

*F.C.BINGO 〜備後 is …forever〜:最強の15歳
いやぁ〜見事なKO勝利!センスあったわーo(^-^)o上下左右o(`へ')○☆と相手のガードの的を絞らせないスピーディーな攻撃。
http://blog.livedoor.jp/fcbingo/archives/50972721.html

*髑髏だじょ^^:K-1 MAXさ・・・・
昨日のK-1もちょい盛り上がりに欠けたね・・・ よかったのは 第一試合のHIROYAだね^^
http://myhome.cururu.jp/dokuro1/blog/article/41001035186

*徒然なるまま日記:HIROYA勝利!
HIROYAが見事勝利をおさめた。このままどこまでも勝ち進んでてっぺんをとるべし!
http://welcome4649.seesaa.net/article/37828274.html

*ピカソは見た:HIROYAは未来のスーパーチャンプだ。
なにがうれしいって、K−1に明るい将来がありそうだってことだね。
http://pikaso77.blog79.fc2.com/blog-entry-19.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 21:28 | コメント (0)

 

金本知憲(阪神タイガース)39歳バースデー満塁弾

「金本知憲(阪神タイガース)39歳バースデー満塁弾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「阪神の金本選手が39歳の誕生日に満塁ホームランを放ちました。おめでとうございます!アニキは今年もやってくれそうです!」



=2007年4月4日収集分=

*ありがとう新聞:シブイぜ!!アニキ金本!!
アニキ金本が、自分自身にバースデープレゼント!!自分自身でというのが、金本らしい。
http://dailynews3.blog98.fc2.com/blog-entry-60.html

*集まれ!女性プロ野球ファン☆:金本選手
自分の誕生日に満塁弾なんてー 一体、どんな気分なんでしょうねー。俺ってスゲーッって感じでしょうかー
http://ameblo.jp/girlsbaseball/entry-10029808127.html

*珠玉の情報スペシャル:金本選手(阪神)すばらしいバースデーアーチ
まさに鉄人 39歳となっても、全く衰えが感じられません。あとな何年できるのでしょうか。
http://news.luckout.info/2007/04/post_84.html

*誠実なコメントブログ新・毒舌!伝説:へえ!金本が39歳バースデー・・・
おう、まだまだ行けるね! 誕生日に満塁弾か!大したもんだ!39歳!
http://densetsu04.blog97.fc2.com/blog-entry-1088.html

*佐渡カケスのひとり言:やっぱり金本兄貴は違うね!
やってくれるじゃないですか。こんなのことは誰でも出来ることじゃないですよね。
http://blog.sadokakesu.com/?eid=510081

*ニュース速報最新情報:これぞ金本の力!
金本のすごいところっていろいろあるけど、こういう場面で打てるってのがスター選手の証ですよね。
http://news-topone23.jugem.jp/?eid=366

*ぶるるんの今日の逸品:阪神 金本が39歳バースデー満塁弾
金本さんって39歳だったのか・・・むむむ・・・何がむむむかって??秘密
http://bururun.arekao.jp/entry-ff47e518e4c672696e360c964aaed407.html

*野球&バレー大好き:金本知憲!
CARPにいてくれてたら…って思っちゃいますが、阪神ファンに失礼かしら?
http://ameblo.jp/maeda0614/entry-10029826318.html

*キャワP 商品紹介文章作成ネタ アプローズ きゃわP:金本・・・
おとうさんは がんばってるぞーって お父さんの代表みたいだから・・・頑張って欲しいなぁー
http://blogs.yahoo.co.jp/chicken9951/17336649.html

*たわごと いろいろ ♪:金本さん おめでとう!
昨日は 金本さんDAYでしたね 金本さんの満塁弾 カッコ良かったー!
http://blog.livedoor.jp/kotairo/archives/50959487.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 19:15 | コメント (0)

 

岩村明憲(タンパベイ・デビルレイズ)ゴジラの前で初安打

「岩村明憲(タンパベイ・デビルレイズ)ゴジラの前で初安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デビルレイズの岩村明憲選手が開幕戦に先発出場し、メジャー初安打を放ちました。おめでとうございます。オープン戦では調子が悪かったようですが、これからが勝負!!このヒットで勢いに乗ってもらいたいですね」



=2007年4月3日収集分=

*まるよこ:デビルレイズの岩村明憲
初安打でましたね〜。 レフト松井の前にクリーンヒットでした。盗塁も見たかったですが、ダブルプレー〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/marumaruyy555/30989712.html

*yahooニュースで今日も情報先取り:岩村初安打!松井は!?
岩村がやっとヒット打ったけど、ヤクルトにいた頃の輝かしさが失われている気がする・・・。
http://japanryuukou.blog85.fc2.com/blog-entry-36.html

*気になったことを:岩村、メジャー初安打!松井は不発=ヤ軍vs・・・
2人の対戦だったんですね。まったくテレビなどで騒がれていなかったような・・・
http://salisbury2.blog92.fc2.com/blog-entry-205.html

*ヨっちゃんのニュースポーク!:明暗!大リーグ、岩村、メジャー・・・
岩村選手はオープン戦でもヒットがあまり出なかったから、開幕でのヒットはうれしいだろうな〜
http://yokkky.blog97.fc2.com/blog-entry-191.html

*それ知り情報感:デビルレイズ 岩村選手 初ヒットに ホッ!
岩村選手オープン戦の成績は良くなかったですが、堂々の6番サードで出場。打撃では初ヒットを打っています。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53598974.html

*気になって読むまで眠れないニュース:岩村選手おめでとう・・・
岩村選手 メジャー初安打 本当におめでとうございます♪ さぞや嬉しいことでしょうね
http://newsfc2hana.blog98.fc2.com/blog-entry-15.html

*butatotoroのブログ:頑張れ岩村☆
郷土の星☆岩村が活躍してくれました。松井との直接対決とかって話題にしてくれたマスコミに感謝。
http://butatotoro.arekao.jp/entry-67f18dca882d5aecb5fde7ac19d41672.html

*休憩しませんか?:日本人メージャー対決!
岩村は第3打席でヒットを放ちましたねぇ〜これで、少しは楽になったでしょうねw
http://otyaotyaippuku.blog96.fc2.com/blog-entry-310.html

*文無しサラリーマンの挑戦:やるじゃんやるじゃん!
やる男だと思ってたよ。今回私がメジャーで一番期待している岩村。
http://ameblo.jp/akihiko777/entry-10029733468.html

*俺的Pastime from U.S.A:開幕&岩村デビュー
松井に関しては、なんとなく余裕で見ていられるのに、なぜか岩村は見ているこっちが緊張した・・・。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/shintaro/article/18

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月03日 17:12 | コメント (0)

 

小嶋達也(阪神タイガース)プロ初登板初先発初勝利

「小嶋達也(阪神タイガース)プロ初登板初先発初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「阪神の小嶋達也投手がプロ初先発で初勝利を飾りました。序盤はかなり緊張していたようですが、よく投げましたね。おめでとうございます」



=2007年4月2日収集分=

*阪神タイガース日記:ルーキー小嶋が初登板で初勝利
あらためて、小嶋投手プロ初勝利おめでとう!左投手だけど、右バッターの方が得意みたいですね。
http://tigersnikki.seesaa.net/article/37524478.html

*NY30の独り言:小嶋プロ入り初勝利 阪神4-2広島
背番号29の後継者が早くも初勝利。今日私が一番誉めたいのはマウンド度胸である。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyshin30/46032505.html

*朝日のスポーツ観戦日記:阪神小嶋ルーキー一番乗り 初登板で初・・・
球速表示は135〜138舛砲盍悗錣蕕差島打線が打ち難そうにしてたからキレが良かったのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/baggio_adriano/45897421.html

*虎ファルガー広場:阪神開幕3連戦勝ち越し!!小嶋プロ初勝利!!
時折決まるクロスファイヤーは見事。今日は5回まででしたが、徐々に投球回数を増やせれば。
http://blogs.yahoo.co.jp/ramenteishoku/46031269.html

*Happy mind:阪神VS広島 〜小嶋投手プロ入り初勝利〜
見ていて、安心でした。さすが井川投手の背番号29番を引き継いだだけはあります。
http://yaplog.jp/y_morimo/archive/719

*かじらのマタズレなるままに:阪神・小嶋、ルーキー勝利、一番乗り!
緊張感、ありありの投球で、ちょいとバタついた時もあったが、ようやった!
http://blogs.yahoo.co.jp/kadzzila_blog/16826564.html

*草原を駆ける子トラ:こじま
ルーキーの小嶋君初登板で初勝利おめでとうござんす。でも、マウンド度胸が据わっているなあと思いました。
http://norabu.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_8a59.html

*念ずれば 花 ひらく:阪神ルーキー小嶋・・いいねぇ!!
阪神ルーキー小嶋、いいじゃないですか!!決してスピードは速くないけど、何故か打たれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/rinmiho0222/30562081.html

*THE OHNO:【阪神】小嶋、上々デビュー!!
小嶋が悪いわけではないですが、欲を言えば6回までは投げて欲しかったですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_ohno/47768479.html

*徒然に親父の小噺!:阪神、やっぱりタイトルは小嶋かな?
何れにしても初勝利には賛辞を贈りたい、藤川からウィニングボールを受取った時は嬉しそうだったな!
http://blogs.yahoo.co.jp/hama99watanabe/47357260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:31 | コメント (0)