スポーツ
blog-headline+

 

井川慶(ニューヨーク・ヤンキース)6回2失点メジャー初勝利

「井川慶(ニューヨーク・ヤンキース)6回2失点メジャー初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「井川慶投手が3度目の登板で初勝利を挙げました。おめでとうございます。6回2失点と素晴らしいピッチングでした。今後も期待しています」



=2007年4月19日収集分=

*出会いは生きる力:井川慶
すごく楽に、淡々と投げているところがいい。プラス、ヤンキースの豪華打線。いい線いくのでは、と思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoroshiku0123210/3722241.html

*阪神タイガース私設応援団・葛飾支部:阪神タイガース、ファンも井川の…
松坂ばかり注目されてますが、タイガースで培った根性で松坂越えを狙って頑張って欲しいものです。
http://tigers333.seesaa.net/article/39337950.html

*・・・花鳥風月・・・:投球テンポ
今日、井川の投球を観ていて、これだっと思ったのは投球の間合いというかリズムが非常にいい。
http://silver.ap.teacup.com/okutin62/664.html

*トラキチの子育て日記:井川メジャー初勝利!!
上手くいけば日本にいるときより活躍できるかも、と思ってますので頑張って欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/torakichikenta/31315660.html

*野球情報ブログ:井川投手メジャー初勝利!
ヤンキースは打線が活発なので、今日みたいなピッチングを続ければ、自然と勝ち星はついてくるでしょうね。
http://baseballdays.seesaa.net/article/39346877.html

*速報します!:井川やったぞ!初勝利
もうどうやれば勝てるかという感覚はつかんだでしょう。これを継続していくことが重要です。
http://sports-geino.269g.net/article/4126869.html

*頑張れ!「お父さん」応援SHOP!:不思議の国の井川君!ヤンキース!
平常心でやれば、ここまで出来る!今日の試合で一回り大きくなって欲しい。
http://plaza.rakuten.co.jp/wakawrgbar/diary/200704190001

*スポーツをみ続けて:ヤンキース井川慶投手初勝利
しかしメジャーの掟の100球制限は井川にとってはかなりきつい制約になりそうだ。
http://sportsmiru.blog100.fc2.com/blog-entry-21.html

*スポーツ応援ブログ:やったぜ井川
味方も打ってくれたから安心して応援できた 頼りになる先発としてこれからがんばれ
http://sigezos.seesaa.net/article/39359038.html

*パチンコをやめるために:井川 初勝利!
今日、三度目の先発で井川君 初勝利!投球にもだいぶ安定感が出てきて良いで出来だったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenikiti2000/3731086.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?