スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズ(J1リーグ)天皇杯初戦、J2に敗れる

「浦和レッズ(J1リーグ)天皇杯初戦、J2に敗れる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このところ国内戦は得点なし。4冠王は夢に終わったがリーグ優勝を懸けて横浜決戦を土曜日に控えるレッズ。温存した主戦級の奮起に期待」



=2007年11月29日収集分=

*フロンターレどうでしょう。Classic:アジア最優秀クラブが・・・
それでもこれだけのスタメン、勝利は堅いと思えたのだが結果は周知の通り。浦和も過密日程を戦い続け疲労が蓄積していたのか。
http://pikobin.blog74.fc2.com/blog-entry-473.html

*RED SPIRITS:ありえねぇ〜〜〜
でも負けたな〜(Θ_Θ)ありえねぇ〜〜〜スタジオだったから行けなかったし、見れなかったけど、土曜がかなり心配になった…
http://ameblo.jp/red-spirits/entry-10057642097.html

*RED×BLUE:まさかの連敗、そして早すぎる敗退
挙句、今日の敗戦。今日は、何を言っても負け惜しみになってしまう気がする・・・悔しいというより、情けない。
http://yaplog.jp/eight18_fc/archive/502

*one shot:今日は何しに集まったんだか
愚痴り始めそうなので、やめとく。まあ、必死に勝とうという気はなかったように感じてしまった。でも一応『浦和』です。
http://tt-shot.cocolog-nifty.com/tt_shot/2007/11/post_2254.html

*浦和を観ている:今日が最後かもしれない
前半20分過ぎから、「いつでも点を取れそう」な気配は無くなった。むしろ、勝てなさそうないやな雰囲気が漂っていた。
http://blog.goo.ne.jp/ayakick3/e/a9e5c8902e672abc539de84bf70ca885

*浦和レッズ 応援隊:浦和レッズがシーズン終盤に弱くなった理由・・・愛媛に負けた理由 天皇杯4回戦敗退!
結局、今回の敗因は、選手のように思われますが選手ではありません。サブのメンバーのコンディション管理ができていなかった監督が全ての原因です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pwybg154/19081810.html

*REDS SIDEWINDER:浦和レッズまさかの天皇杯初戦敗退
全く意図が見えない采配捨てているのか?ならいっそ代志哉や赤星を使ってやれよ〜!今日の相馬や岡野なら彼らのほうが全然良かったのでは?
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi_onu02/27378076.html

*HEROのスポーツ観戦日記:やっぱりお疲れ?
もう仕方ないだろう。今年の浦和はものすごいスケジュールをこなしている。特にここ最近は週2試合ペースの試合が続いている。
http://blogs.yahoo.co.jp/hide9791/9138319.html

*脚と角:脳天を揺さぶるみかん旋風
2-0というスコアで得点者は「田中」である。浦和が苦しみながらも田中達也の2ゴールでリードしているものだと思った。
http://blog.goo.ne.jp/ashitotuno/e/6c952ded738f3eff6d5bfefcc70cbd64

*人生ふらふら:レッズがまさか!
イヤーな流れです…(泣)12月1日(土)に横浜に観に行く、横浜FC戦も心配になってきたーーだって、私は負け女…
http://blogs.yahoo.co.jp/rieppachi/9142268.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月30日 11:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?