スポーツ
blog-headline+

 

安藤美姫(女子フィギュアスケート)スケートアメリカは2位

「安藤美姫(女子フィギュアスケート)スケートアメリカは2位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頂点を極め『若手』に目標とされるが、未だ19歳。トリノオリンピック前後の不調から脱し、故障を抱えながらの2位は心技体の成長を示した」



=2007年10月30日収集分=

*毎日楽しく (^^♪ 病は気から:カルメン
でも フリーの「カルメン」とても素敵だった。オペラの「カルメン」是非是非観たくなったわん (^^♪フィギュアスケート観るの大好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chachaxxxmaru/6530338.html

*Newニュース 最新情報を考察:安藤美姫 2位 残念だけど大きな成長
去年より滑り終わった後の笑顔が多かったのが印象的でした。今までのような悲壮感はなくスケートを楽しんでいるのが感じられてホットしました
http://new--news.seesaa.net/article/63329750.html

*ぷりんのブログ:安藤選手、スケートアメリカで準優勝
次に期待ですね。えーと、次はNHK杯(11月29日)です。追われる立場だから大変ですね。次から次と若い才能が現れてくるから。
http://pippu.seesaa.net/article/63332050.html

*NO LIFE NO MUSIC and BICYCLE:フィギュアスケート
安藤美姫残念だったね。マイズナーより絶対良いスケーティングするのに。今活躍している選手のなかで、安藤が一番華のある選手だと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/jesuisalleenvelo/6532402.html

*Beautiful World:マイズナー、初優勝
万全の体調でなかったわりに、転倒せずに頑張ったとは思いますが、名曲だけに、個性が問われる選曲だろうと感じました。
http://whiteplum.blog61.fc2.com/blog-entry-571.html

*つれづれに:ISU Grand Prix Skate America 演技感想
後半に向け滑りが丁寧になり、ステップは昨年のブンブン手を振り回すイメージから、少しずつだがしなやかな手の振りに変わってきていた。
http://ksky.air-nifty.com/topics/2007/10/isu_grand_prixs_69fe.html

*時間と猫と私の空間:フィギュアスケートの安藤美姫チャン♪
実はトリノのあたりで、 ひょっとしたらこの方は、もう終わっちゃうんじゃないか・・・・・って心配というよりは、ガッカリきてた部分もありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nukemih/diary/200710300000

*日々のくらしとお絵描き:スケートアメリカ終了
そして昨日はフリーの演技。まだ滑り慣れてないのか、それとも、調子が悪いのか、ジャンプもステップも、イマイチ美姫ちゃんらしくはなかったけど、
http://yaplog.jp/nanae-s/archive/46

*つづれ織り 〜絵日記〜:やっぱりいいねぇ♪
なんか、以前に比べて動きがゴッスイしなやかで柔らかくなったな〜ということは感じてましたが…腕の使い方が変わったんですね 納得。
http://yaplog.jp/loveflower-g4/archive/222

*マスターTURKEYの今日のカクテル(おつまみ話):勝者に防衛への・・・
そしてどんな大きな大会でも通過点のひとつに過ぎないとすればフィギュアスケートとはなんて過酷で人間味あふれているんだろうと思い知らされる。
http://blog.goo.ne.jp/zbc09999/e/b788d0b640f473310f1a8ffdee76efce

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?