スポーツ
blog-headline+

 

サッカーU20ワールドカップ(カナダ)W杯で初戦快勝

「サッカーU20ワールドカップ(カナダ)W杯で初戦快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初戦は出だしから調子よく、日本のペースでU20らしい若さあふれる試合展開が出来たようです。次戦のコスタリカ戦に勝てば3大会連続の決勝トーナメント進出が決まります。」



=2007年7月4日収集分=

*ぼくんち杉並区:U-20ワールドカップ 日本初戦快勝!
世界大会の初戦ながら、運動量豊富に思い切ったプレーと落ち着いた試合運びに好感。ひさしぶりに見たけど、なかなかバランスよくていいじゃん。
http://hello-kitty.at.webry.info/200707/article_4.html

*てるてるぶろぐ:U-20
おかげで今朝は眠い。。。スコットランドに対して優勢な試合運びで、U20のチームは、なかなか楽しいサッカーするねぇ。
http://blog.livedoor.jp/teru01/archives/51634313.html

*楽しくダイエット・ボランティア:Uー20W杯初戦快勝!
高さが随分違うが、小さくても堂々と競り合っていた。スピード力、キープ力、素晴らしい速さこんなにステキな若い選手がいたなんて・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ccm1954/diary/200707030000

*突撃☆隣のカフェごはん☆:前向きな話題に期待しつつサッカートピックス。
いったん調子が落ちると全然ダメになっちゃうケド、調子がいいとどこまでも突き進むという彼らU-20世代デスが、とっても好感が持てマス♪
http://blogs.yahoo.co.jp/cafelife_dy72/48045413.html

*プレハブ小屋より:U20代表のフレッシュさ!
すごくフレッシュなんですよね。楽しそうにプレーしているのが印象に残りました。そしてなんといっても、ゴール後のパフォーマンスが...
http://tatetate.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/u20_b1a3.html

*蹴球雑記。:明るいU-20が展開した日本のサッカー U-20WorldCup2007・・・
「最初の10-15分が大事」という考えが選手達に浸透しており、その15分で試合の主導権を握れた事が非常に大きかったですね。
http://ameblo.jp/sutton029/entry-10038634949.html

*アディのドリームサッカー☆:日本、初戦快勝!!!!
よ〜し、よくやったぞジャパン!!!!この試合のできは良かったと思う。しかし梅崎と青山のミドルは目が覚めたね!!!!!!笑
http://blogs.yahoo.co.jp/fskrh920/11549045.html

*子どもと遊びながら:アジアカップ日本代表23名/U−20初戦快勝・・・
このチームの成長には本当に驚くものだ。あと1〜2点失点していた可能性もあるが、あと3〜4点取っても全然おかしくない展開だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_popsicle_information/33911042.html

*まごろぐ:ヴィクトリィィィッッッッ!!!
寝ながら見ていたんですが、まぁ日本のレベルよりもスコットランドのレベルに驚かされましたね。。。これでヨーロッパ2位なの?!ってカンジで。
http://blogs.yahoo.co.jp/na7na_ha8chi/48163657.html

*決定力不足でゴメンナサイ。:今更ながらU20W杯スコットランド戦
良かったのが、スコットランドがイエロー3枚に対して日本が0。終盤守勢に立たされましたが、全体的にスコットランドが攻められていた事が伺えます。
http://ameblo.jp/satuma-japan/entry-10038693932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?