スポーツ
blog-headline+

 

稲本潤一(ガラタサライ)フランクフルト移籍で高原と合流

「稲本潤一(ガラタサライ)フランクフルト移籍で高原と合流」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「稲本潤一選手がフランクフルトへ移籍すると発表されました。チームメートとなる高原選手のように、イナにもブンデスリーガで活躍してほしいです。来季の2人のプレーが楽しみです」



=2007年5月30日収集分=

*スポーツ&ネットウォッチングブログ:稲本、フランクフルトへ移籍
ブンデスリーガという新しいリーグでの挑戦ですけど、稲本には合っているリーグかなと思いますね。チームメイトに高原がいるのは大きいと思いますし。
http://diary.1-point.net/?eid=557571

*gutilog:稲本フランクフルトへ
フランクフルトのボランチはよくわかりませんがエースが日本人の高原であるチームなので、活躍に期待しましょう!
http://gutilog.livedoor.biz/archives/54456884.html

*どらぐら日記:稲本がフランクフルトへ
稲本本人も語っていますが、高原とはユース時代から一緒にプレーしているので、連係の良さを活かして、たくさん得点に絡んで欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/h005013b/49688174.html

*スイーパー日記:稲本フランクフルト移籍
なんといっても、フランクフルトはブンデスリーガでトルコリーグよりレベルが高いし、なんといっても高原がおるから心強いんちゃうかな。
http://tk0301.seesaa.net/article/43297860.html

*ブログTHIS WORLD:稲本潤一フランクフルトへ
トルコへ行ってからあまり活躍の話題がなかったからね ドイツで活躍してまた代表で見られるといいね ブンデスリーガにも注目です!
http://blog.goo.ne.jp/sei_hunter/e/92babd9e3d0783a7595655bd9acbbafc

*MerrySTYLE BLOGS:稲本がフランクフルトへ…
個人的には注目しているリーグ&プレイヤーゆえ、稲本にはこのチャンスを是非とも活かしてもらいたいと…。 Viel Glueck! Inamoto!!
http://merrystyle.cocolog-nifty.com/merrystyle_blogs/2007/05/post_7cd5.html

*Fu遵mball der Welt:稲本フランクフルトへ
稲本の加入によって正直みてられないほどの 酷い守備陣が少しでもマシになってくれると良いんだけど・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/pawazenn/diary/200705300000

*FOOTMANIA:稲本潤一フランクフルト移籍!!
果たしてフランクフルトで稲本はレギュラーをとれるのか、そしてこの補強はフランクフルトにとって意義のあるものだったのか?
http://footmania.seesaa.net/article/43342047.html

*Japan Blue & Saxe Blue:稲本はフランクフルトへ、そして代表へ。
どうなることやら、と思っていた稲本の移籍先ですが、高原と同じフランクフルトになりましたね。ブンデスかぁ・・・妥当なところですね。
http://bluetank.blog56.fc2.com/blog-entry-465.html

*日記的なもの:フランクフルト。
何より試合が見れるってもんだよ、ほんと。イナのパスから高原シュート!高原が落としてイナがシュート!!どっちも見たいPLAYだわあー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/v_ma_v1983/7764481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?