スポーツ
blog-headline+

 

木佐貫洋(読売ジャイアンツ)復活!973日ぶり勝利

「木佐貫洋(読売ジャイアンツ)復活!973日ぶり勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨人の木佐貫洋投手が973日ぶりの勝利を手にしました。復活おめでとうございます。約3年ぶりですかぁ。長かったですねぇ。奥様もお喜びでしょう。ニュー木佐貫に期待しています」



=2007年4月13日収集分=

*deserted_house:木佐貫、久々に勝利投手に
ようやく勝てたね。うん。元々、実力があるんだからもっともっと勝てるんだから。
http://goldencups.cocolog-nifty.com/deserted_house/2007/04/post_c163.html

*The Daily Diary 〜ほっちゃんの高校LIFE〜:木佐貫973日ぶりの勝利!!
木佐貫ここまで長い道のりをよく我慢したと思います(>_<) 次は7日ぶりの勝利を目指して頑張れ!!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/my_heart_of_daily_diary/3251107.html

*日々狂簡:巨人・木佐貫、973日ぶりに勝利。ウイニングボール・・・
随分と懐かしい名前のように感じましたが、一度落ちて這い上がってきた選手は、メンタル的に強いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt_v3/31442110.html

*リサイクルトナー屋の「やっぱ野球でしょ」:長かった〜
怪我や、精神的なもろさで、ここ最近まで低迷していたが この勝利で、吹っ切れてくれるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/toner1/e/789d75140f9dcdc65c868746c939a6df

*ちょっと気になる話題!:巨人、木佐貫投手973日ぶり勝利
木佐貫ってこんなに勝ってなかったの??全然そんな印象はなかったんだけどなぁ。
http://todaytalk.seesaa.net/article/38593722.html

*G党です(from関西):木佐貫投手
ウィニングボールは 『妻』におくります・・・ いい言葉だなぁ〜=*^-^*=
http://blogs.yahoo.co.jp/primrose77y/3255709.html

*目指せクライマックスシリーズ!ジャイアンツEYE:木佐貫復活!…
木佐貫・・・よく投げたぁぁ!正直、木佐貫はあまり信用してませんでした・・・スイマセン・・・。
http://giants-ai.seesaa.net/article/38597708.html

*スポーツニュース速報:木佐貫が973日ぶり勝利!
エー!こんなに勝っていなっかったんですか?木佐貫が復活すれば優勝も見えてきますね。
http://sports-news-sokuhou.seesaa.net/article/38598284.html

*夜明けの何とか:4/12 ○C1-G3
木佐貫に昔のイメージを要求するのは酷なのことであり、今の力を出すことでいいのだ。
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-1045.html

*自由奔放☆つれづれなるままに:10日目//木佐貫
がんばってほしいですね。これからも。ちょっと気弱ナ感じが親しみやすいです
http://blogs.yahoo.co.jp/eda_eda_san/3291932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?