スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)週間MVP初受賞

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)週間MVP初受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松坂大輔投手がア・リーグの週間MVPに選ばれました。おめでとうございます。少しずつ調子を戻してきているので、これから益々期待できますね」



=2007年5月22日収集分=

*ネガティブファイナル MLB・アニメ情報感想:<mlb>松坂大輔プレーヤー・・・
いちおう私も候補には挙げていた松坂ではあるがこの受賞にはちょっとびっくりでした。でもメジャーで1週間に17イニングというのはすばらしい成績です。
http://blogs.yahoo.co.jp/code7hario/6970165.html

*アメリカ バイヤー日記:松坂が週間MVPに!!
マリナーズのイチローら好調な選手の中からの選出で、それも大リーグ1年目の受賞ということで、本当に立派です。
http://blog.goo.ne.jp/serve-usa/e/ebed2b38f9d732816d5ebc0b9a51dab9

*女の目から見たsports:☆レッドソックス 松坂大輔 週間MVP 獲得…
私たちからするとまだまだ本物の松坂投手ではないと思いますが、それでも週間MVPになったのは切っ掛けだと思います。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/momosportsnews/article/92

*かっこいぃ SMAP が 好き:松坂、ア・リーグ週間MVPを初受賞
イチローファンだから思うけど、週間でしょ、1年してからビッグな評価して欲しいわ。でも、とりあえずは、活躍おめでとう。
http://blogs.yahoo.co.jp/lovetakkunlove/6882580.html

*言いたいこと言うぞ。。:松坂が週間MVP!
このままいい成績を残していけば、オールスターにも選ばれるだろう。ますます楽しみが増えて行くなー。がんばれ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/11861280.html

*風ぶろぐ:松坂週間最優秀選手
松坂は一応は喜びを表すが納得はしてない。納得しないのは、自分のピッチングであり投球内容にである。
http://nakamasa117.blog71.fc2.com/blog-entry-711.html

*メジャーリーグ日本人選手応援隊:松坂大輔・週間MVPに選ばれる…
期待ほどの出来でない松坂がMVPを取ったという事は、松坂の潜在能力の高さと期待の大きさがそう感じさせたのでしょう。
http://blog.livedoor.jp/gold5ox/archives/50545082.html

*松坂大輔くんを応援して!:大輔くん やったね MVP!
やったね MVP! 最初の滑り出しが 思っていたより良くなかっただけに 今回のMVP よくよく考えてみれば当然という結果なのに まじ?まじ?
http://daisukeganbare.seesaa.net/article/42536178.html

*永遠のギター少年森真一郎(偽名)のブログ:松坂週間MVP
シーズン当初は制球が定まらずに、四球で自滅なんてこともあったけど、最近は安定してきてるみたいだ。この調子で新人賞だー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nori_sg_725/11596055.html

*爺ちゃんのひとり言:松坂、週間MVP受賞
勲章をひとつ頂いたのだから、素直に喜ぶことにしよう。だが、松坂がまだ本調子に程遠いということを、米国のフアンやマスコミは気がついては居ない。
http://blogs.yahoo.co.jp/shige612002/47740199.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?