スポーツ
blog-headline+

 

橋本康子(セガサミー)名古屋国際女子マラソンで初優勝

「橋本康子(セガサミー)名古屋国際女子マラソンで初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「橋本康子選手が名古屋国際女子マラソンで初優勝しました。弘山選手との一騎打ちは見応えありましたね。世界選手権代表に選出されるでしょうか」



=2007年3月12日収集分=

*バイタルエリア:おら ワクワク すっぞ
橋本選手の坂の登りでの加速、トラックへ入ってのさらなる加速すげ〜って思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gama8823spitz/6894345.html

*金哲彦のLife Style Running:熾烈なラスト勝負!名古屋国際女子マラソン
橋本さんの仕掛けたスパートは、屈指のスピードを誇るあの弘山さんでさえもたじろぐ、強烈なものでした。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kin_tetsuhiko/article/247

*なんでもトレンドニュース:[名古屋国際女子マラソン]橋本が初優勝…
弘山さんの年齢を感じさせない走りもすごかったですが、橋本さんのスパートも良かったですね。
http://eddymerckx.blog94.fc2.com/blog-entry-105.html

*シロマユ日記:激戦レースを橋本康子が制す
橋本康子が連覇を目指していた弘山晴美を突き放した最後のスパートは見事だったニャ〜。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/no1028/2007/03/post_8c41.html

*GO!GO!Fukushima:「橋本康子」〜セガサミー(清陵情報高校卒)
名古屋国際女子マラソン優勝 5年連続出場・・それだけでもなかなかできないこと。
http://white.ap.teacup.com/gogofukushima/45.html

*カタリスト宣言〜!!:名古屋国際女子マラソンは橋本優勝〜!
いいレースでした。最後まで橋本選手が優勝だけを狙ったレースでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikeda4677/29594849.html

*jazz426bbの読書日記:橋本が名古屋国際女子マラソンで初優勝!
連覇を狙う弘山選手との終盤でのデットヒートも見ごたえがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jazz426bb/47225035.html

*ブ男ダンサーのグレイプバイン:名古屋の橋本。
橋本選手、優勝する瞬間、ワタシ、ブ男のくせに号泣してしまった。うれしいっす。
http://plaza.rakuten.co.jp/mcteru/diary/200703110000

*風を切って:激戦を勝ち抜いた橋本選手、おめでとう!
最後まで先頭に出ず、勝ちに拘って勝利を自分の手に引き寄せたレース運びは立派としか言いようがない。
http://blog.drecom.jp/shibutami/archive/281

*森羅万象いろいろThinking:橋本康子選手優勝おめでとう!名古屋国際…
暫く並走状態が続いた後、橋本選手が一気にスパート。虎視眈々とこの一瞬を狙っていたかのようだった。
http://artz.blog95.fc2.com/blog-entry-407.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?