スポーツ
 

朝青龍(高砂部屋)モンゴルへ帰国

「朝青龍(高砂部屋)モンゴルへ帰国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サッカー疑惑、処分問題、精神疾患、治療方法。一連の流れの中でこの所、急速にマスコミ批判が台頭している様です。」



=2007年8月30日収集分=

*カールの日記〜毎日を楽しんじゃえ〜:朝青龍帰国
成田空国では、報道陣に何も言わずに行ってしまいました。その時の朝青龍の顔を見たら、作り顔にも見えたりしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/afb65586/18853396.html

*心の声を聞いてください:謎の人物だね
まあ本当に腰が痛いのかもしれないが・・・。自分のしたことを理解できないんでしょうかね?親方も頼りないんだね。朝青龍に負けてるじゃんね。
http://news-1999.jugem.jp/?eid=1064

*片思い禁止:まるで十歳の子供 騒ぎすぎ朝青龍問題
このような事態は大人の社会では、予測できない珍事であって、協会や親方の困惑は無理ないといわざるをえない。
http://chacham.iza.ne.jp/blog/entry/283789

*カープファンの草野球日記:朝青龍やっと帰国
しかし、病気であることがわかってからの処置は、今までの恨みつらみでぐずぐずと先延ばしして賢明ではなかったと思う。
http://ameblo.jp/ryo0521/entry-10045220889.html

*田舎暮らしを満喫する社長のアメブロ♪:報道のあり方。
飛行機による数時間の移動中もずっとカメラを回される。普通おかしくなりますよ!まして精神的な病気の人に対して・・・・・・。
http://ameblo.jp/grand-ciel/entry-10045222956.html

*たぬちゃランド:朝青龍は大丈夫か?
高砂親方と、診断された精神状態のチェックする本田昌毅医師が同行したが、帰国後はいきなり2人と別行動でいなくなってしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanucha/diary/200708300000

*syoukoの天然ぼちぼちいこうかブログ:プライドに拘る生き方・筋を通す・・・
人道無視の報道が行われている。この報道や最近の身の回りの出来事などを鑑みて、思わず「はあっ」とため息が漏れてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/syouko304/49083680.html

*naotoの独り言:やっぱり、朝青龍の勝ち!
自己判断出来ないのになぜ逃走したか?「逃走?混雑ではぐれただけ」とも言い訳できますからね。それとも、誰かの指示か???
http://blog.goo.ne.jp/naoto_goo/e/ae56f93ec5c34986be06870310813c8c

*日々の事。:マスコミ
俺はこの騒動の事がよく分からないし、誰が一番悪いのかもよく分からない。それにしても、あまりにも追いかけすぎじゃないの?
http://ameblo.jp/anri0630/entry-10045222534.html

*みきのお部屋:「品格って?」
朝青龍帰っちゃいました。モンゴルに帰ってしっかり療養してまた元気に日本に戻ってきて欲しいです〜〜このまま引退してほしくないですねぇ‥
http://star.ap.teacup.com/miki77/181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:55 | コメント (0)

 

エレーナ・イシンバエワ(ロシア女子棒高跳び)世界陸上V2

「エレーナ・イシンバエワ(ロシア)世界陸上で女子棒高跳びV2」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界記録更新は延べ18回。女ブブカの異名もあり、北京では五輪2連覇をねらう。その実力と美貌はロシアではシャラポワと双璧とされる。」



=2007年8月29日収集分=

*Everything is Masquerade:目標に向かってGo!!(今日のレッド風
女子棒高跳びのイシンバエワ、世界新記録惜しかったね〜 でも4m80飛べたのイシンバエワだけだったからねぇ やっぱスゴイっス
http://e-i-m.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/go_1dda.html

*けんちゃん日記:世陸
てかイシンバエワが飛ぶときのフラッシュは半端じゃなく、花火よりもきれいでした。アスリートの限界を追及する姿はもはや芸術ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamaoto2007/15874554.html

*monnメモ:意外とハマる世界陸上
世界記録保持者のイシンバエワがすごかった 名前だけは聞いたことある選手だったけど予選の時から一人オーラが違ってた!
http://monnkana.blog108.fc2.com/blog-entry-64.html

*J-style:今日も世界陸上
軽々と予選通過で投げキッスですよ。余裕〜〜女ブブカ!!世界新は残念ながら日本で出ませんでしたけど、素晴らしい跳躍でした。
http://j-s.at.webry.info/200708/article_27.html

*中野ゆらゆらパソコン探検隊:進化してるぅ〜 イシンバエワ
イシンバエワ、体がでかくなっていましたね。そのでかさが素晴しく美しかった。体つきからも他の選手を圧倒していました。
http://nakanoyurayur.jugem.jp/?eid=808

*なにやってんだオレ:大阪
棒高跳び残念だったなぁイシンバエワ!すごいファンになりました。今日も陸上見てたなぁ。オレってかなり暇人だなぁ。
http://ameblo.jp/a1b2c3d4e5f6g7h8i99/entry-10045079350.html

*備忘録:日本選手の実力
昨日のイシンバエワもちゃんと見ました。世界記録はダメだったものの、周囲の期待通り優勝するのはさすがです。
http://ameblo.jp/ryoden/entry-10045084475.html

*40代の東京マラソンへの道:世界陸上 飛ぶ美女、イシンバエワの世界記録への挑戦
イシンバエワは3度の跳躍成功で金メダルを獲得。金メダルを獲得するのは当たり前で世界記録更新がこの大会の目標だった感じですね。
http://nobita.jugem.cc/?eid=242

*本を片手にポレポレ生活…札幌にて:跳ぶのではなく飛ぶ
そのあとは4m80cmまで跳ばないでまたタオルの中 あっらまあ、大丈夫かなあ そんな素人の心配が的中したように1度目は落してしまいどきり
http://plaza.rakuten.co.jp/tkwk777/diary/200708290000

*深呼吸:一気にきたー
昨日のイシンバエワ。天空に舞う羽根・サウザーのようだった。世界新はならなかったものの、素晴らしい飛躍でした。すげー綺麗だった。
http://adeepbreather.jugem.jp/?eid=25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 16:25 | コメント (0)

 

室伏広治(陸上競技選手)世界陸上・ハンマー投げ6位

「室伏広治(陸上競技選手)世界陸上・ハンマー投げ6位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「父は「アジアの鉄人」重信。妹は女子円盤投げ日本記録保持者の由佳。日本選手権は13連勝中。博士号も取得した文武両道にたけたスーパーアスリート。」



=2007年8月28日収集分=

*スポーツライターオオツカヒデキ@cafe de amarillo:べケレのスパート・・・
シーズンベストは出したが、他の選手も80m台を連発するハイレベルなメダル争いに敗れた。雄叫びも控え目に1度だけ。
http://blog.goo.ne.jp/deportista/e/71d07d85ec934ad8f5cb8e3c31cdb4bc

*あおい綜合法務事務所 =代表 萩原徳仁ブログ=:男子ハンマー投げ・・・
結果は、80m46。メダルは手に届きませんでしたが、来年の北京オリンピックに向けていい試合であったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/naruhito_hagiwara/49178456.html

*しなもんみんとの日記:世界陸上!!
競技のことはあまり知らないんですけど、皆が後半にどんどん競り合う感じになってきてドキドキして観ていました。
http://d.hatena.ne.jp/cinnamonmint/20070828/1188230441

*Kiyoshiのお散歩ブログ:世界陸上。。。
投てきごとに本来の力に近づいていって記録を伸ばしたのですが、他の選手のほうが一枚上手でした。ことに、金メダルのチホンは素晴らしかったですね。
http://sagyousyo412.jugem.jp/?eid=51

*すがすが日記:室伏広治はベラルーシ人か?
6位惨敗に終わった室伏広治が優勝したイワン・チホンのベラルーシ国旗をもって試合後大はしゃぎしていた。しかもかなり長時間にわたってだ。
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/281779

*闘う医者見習い:室伏広治
ベラルーシはなんであんなにハンマー投げが強いんですかね。それにしても今大会の日本人選手の調子は全体的に悪いと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/sushintu/18825134.html

*睡眠☆雑感:世界の舞台で戦うということは厳しいのだと痛感。
陸上競技の投擲種目において、世界レベルで日本人選手がここまでやれているということだけでも、十分評価に値すると、素人ながらに思う。
http://suimin.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_17a3.html

*素晴らしい人生を謳歌しよう:全てを出し切った室伏に
室伏の表情がつぶさにテレビに映し出されましたが、不安を感じさせない、自信に満ちた素晴らしい表情をしていました。
http://ameblo.jp/sennen/entry-10044958473.html

*陸上競技がもっと好きになりたい!:「世界陸上ハンマー投げ」
いつも、冷静沈着でハンマーを投げる室伏選手。クールな姿は私だけではファンは沢山いると思います。北京五輪でのリベンジが楽しみです。
http://white.ap.teacup.com/funachan/13.html

*ゆみこの丸裸日記:提供曲世界陸上
室伏広治選手も、最後までがんばりましたが、上には上がいますね! 今季、自己ベストだしても、3メートル近い違い差がありました。
http://yumiko001.seesaa.net/article/53005826.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:14 | コメント (0)

 

池田久美子(走り幅跳び陸上競技選手)世界陸上予選落ち

「池田久美子(走り幅跳び陸上競技選手)世界陸上予選落ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6メートル86の日本記録保持者。同時に2007年世界陸上選手権参加標準記録Aを突破している女子では数少ない存在。」



=2007年8月27日収集分=

*たんぽぽは、どんな場所にも根を張るのです。:世界陸上02 むむむ
欧州合宿からなかなか調子があがってこなかったようで、今日もいまひとつ実力を出し切ることができなかったように見えました。
http://blog.goo.ne.jp/lowenzahn_21/e/e94a9f22b91b8bd02e07573734d5a4c0

*オリンピックプラス FUN & GAMES:池田久美子 予選敗退
池田久美子の跳躍 1回目 6m39 2回目 6m25 3回目 6m42 B組13位 惨敗といっていいだろう。
http://olympico.cocolog-nifty.com/olympic_plus/2007/08/post_f980.html

*アスリート応援してもいい?:池田久美子は予選落ち(泣) 世界陸上
ここ数ヶ月の大会では、助走のスピードアップに身体がまだ対応できず、優勝するも記録が低迷していて心配していました。
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-605.html

*シダレヤナギのふわふわ日記:池田久美子さん、無念!
為末選手のように、その日のその試合に成果を出せないことは、本人も残念だろうけど、観ているほうも残念です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rootless_willow/1415537.html

*ヨロコビノヒコウ2007-いつも風を感じて-:大阪夏の陣(2)〜為末さんのこと
池田久美子選手も予選落ち。あまり調子がいいとはいえなかったので、ある意味妥当な結果なんでしょうけど・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/ffd1987/diary/200708270000

*コッソリはじめる気になる日記:世界陸上|池田久美子さん決勝進出できなかった|走り幅跳び
それでも選手の皆さんは頑張っているので、カッコイイし感動します♪池田久美子さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。
http://infopod.livedoor.biz/archives/50292491.html

*にーとぴあ日記:「池田久美子さん駄目だったみたい。。」
亡くなった砲丸投げの選手の友達の分まで頑張ってもらいたかったですが、、うーんやっぱプレッシャーなのかなぁ(><)
http://moon.ap.teacup.com/enkumi/416.html

*気ままな私の頭の中:盛り上がってる?
女子10000m、福士 加代子…10位(靴脱げた)女子走り幅跳び、池田 久美子…予選落ち(目立ったのは靴だけか)
http://blog.goo.ne.jp/naomoni/e/617bbadb7a37c74d7c36d3aa4dbc1cea

*地方競馬に栄光あれ:期待の池田も予選落ち。世界陸上で。
メダルが期待される競技として盛んに宣伝されていた女子走り幅跳びでも予選落ちとは。少しTBSは放送姿勢を考えたらどうですかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/toutou1956/49077727.html

*ホニャララ日記:世界陸上、悲しくなるね
日本陸連も当てが外れましたね。何だかTVで世界陸上見るのも辛くなってしまいます。きっと大阪は真夏のように暑いからかなぁ。
http://kiyop.seesaa.net/article/52897208.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 16:41 | コメント (0)

 

佐賀北(高校野球)夏の甲子園で逆転初優勝

「佐賀北(高校野球)夏の甲子園で逆転初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「県立高校。再試合を含めてイニング数が73となり最多を更新した。開幕試合に勝利し、決勝で大逆転と正しく佐賀北の戦いを示している。」



=2007年8月23日収集分=

*花・あくたもくた-hananoshigoto-:佐賀北・・・おめでとう
「SAGA〜佐賀〜♪♪」の佐賀ですよね・・・・すごく高校生らしい展開で・・・・ミラクル佐賀!!でしたね!
http://blogs.yahoo.co.jp/tijimasa379348/15628995.html

*テニス親バカ日記:佐賀北の野球から見た『これからの甲子園野球の戦い・・・
1984年(昭和59年) 第66回 取手二(茨城)以来の23年ぶり そういう意味でも佐賀北高校の甲子園優勝は,価値がある
http://blogs.yahoo.co.jp/tennisoyabaka/50917761.html

*Masami's room〜野球に恋する母のひとり言〜:だから野球はおもしろい!
副島がすばらしい! スライダーに2三振しているにもかかわらずスライダーにヤマをはり開かずコンパクトに振ろうと思っていたらしい
http://blogs.dion.ne.jp/rmymama/

*45restart_blog:甲子園
しかも、佐賀北は県立高校。どこかの学校のようにいい選手を集めたところとは、あまりにも違うので、これは格好のマスコミの話題になってます。
http://blog.goo.ne.jp/45restart/e/dd464f18b7dbabfac3f8356ae8ef4ab4

*お気に入りの靴に ほら 着替えたなら:佐賀北の夏
今まで歩んで来た道程は、僕が語るまでもなく、もう皆さんがご存知の通り。運とか奇跡とかではなく、彼等の背中を見ていると、やればできる!
http://darkinsky222.blog52.fc2.com/blog-entry-346.html

*Electric Prophet:ミラクル佐賀北!
それにしても副島君よくやった!満塁ホームランなんてカッコ良過ぎ!広陵ナインも良く頑張った!いや〜甲子園は見ていて気持ちいいですね。
http://electricprophet-shigerunrun.blog.drecom.jp/archive/32

*ほのほ:夏の甲子園。最高がばい。
まさかあそこで満塁ホームランとは!すばらしい集中力でした。最後のバッターを三振にしとめた瞬間。。泣けちゃいましたっ。
http://puripuri-7.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_122a.html

*一般人の独り言:特待生制度に一撃!
全国より特待生制度の名の元に選手(生徒ではなく敢えて選手と言いたい)を集め、専用の球場や寮を完備している高校。
http://plaza.rakuten.co.jp/gyakusuihei/diary/200708230000

*みきのお部屋:「ピンチの裏側‥」
今日の朝テレビで佐賀北の部室が映っていたが部室の看板にわたしの大好きな山本良樹さんの詩が‥神様は決してピンチだけをお与えにならない
http://star.ap.teacup.com/miki77/176.html

*Hidebows Day- ステンレスな一日 供А峭盥嗣邉紂,見事でした。・・・
昨今は打高投低で、打つ技術は伸びるが、投げる方には一人では至難の業だろう。でもよく頑張ったね。でも負けても恥じることはない。
http://blue.ap.teacup.com/hidebow/8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 17:19 | コメント (0)

 

北島康介(競泳選手)世界水泳100M平泳ぎで金

「北島康介(競泳選手)世界水泳100M平泳ぎで金」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「直前のケガを押しての強行出場ながら国内初の1分台を切る記録で復活のV。2大会連続の金メダル獲得を北京で目指す。」



=2007年8月22日収集分=

*ISDのポジティブライフ:さすが康介!!
怪我が完治していないとは思えない泳ぎ!100mで59秒台突入。。。惜しくも世界新にはとどきませんでしたが、59’74は立派です。
http://isd-sd.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_4851.html

*So,Tomorrow is another day:08/21 Tue:底力
正直万全ではないし、勝つのは難しいかなと思いましたが、日本記録に0秒21差ですし、やはり彼の底力を見た気がします。
http://extraispresious.seesaa.net/article/52247545.html

*一泊の日記:北島やった〜!^^
今日、北島康介がやってくれた。世界競泳2007、平泳ぎ100m決勝で、59.74の1分を切る記録を出した。
http://ippaku.seesaa.net/article/52247937.html

*akisanの日記:やはり、北島康介は凄い!!
しかし、本当に本番に強い人ですね。北京まで、怪我無く頑張って欲しいものです。本当に楽しみです!その時のコメントも(^^♪
http://d.hatena.ne.jp/akisan0413/20070821/1187710205

*クレイジーボーダー猿の「コンパと酒とスノボと筋トレ」生活:北島康介・・・
「水泳の北島に似てるね〜♪」と言われます。アテネの頃によく言われ、飲み会になると必ず「チョー気持ちイィ!」やって〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/crazyhiroband/49659914.html

*り ん り ん:北島康介
しかも復調を感じさせる59秒台でのゴール。全盛期に戻ってきているように思える。門外漢がいっても説得力もないが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomomiti/diary/200708210000

*み〜ちゃんの部屋:世界競泳2007
水泳大好きなおばさんは北島康介の大ファンです 左足内転筋肉離れを抱かえての金メダルにホットしました 内心も〜うピークは過ぎたかなと・・
http://blog.goo.ne.jp/tiaras1103/e/41b9b1436880ed203397f825ce65cb2a

*私は、ワタシなんだから。:大好き、「北島康介」
あの身体が好き。造られた肉体。強気な目。普通、好きでしょ。惹かれちゃう。今、自分が歳取ってるから、そう思うのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayumi_wan2/35854797.html

*ホリたま日記:「美味しいね…」
昨日は世界水泳で 北島康介の泳ぎに感動しましたぁ…自分が泳げないので、あんな風に泳げる人に憧れますね〜^ロ^;
http://blue.ap.teacup.com/horitama/290.html

*CARP SWEET CARP:エースの泳ぎ
昨日のレース、召集所からスタート台に立つまでが克明に映し出されていたが、他を寄せ付けないオーラが彼には漂っている様に思えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/grita/15585993.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月22日 15:48 | コメント (0)

 

札幌・新潟・小倉(日本中央競馬会)馬インフルエンザは?

「札幌・新潟・小倉(日本中央競馬会)馬インフルエンザは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「農水大臣の直轄の特殊法人。36年前の状況とは大きな違いがあるだけに適切な対応で早期再開に期待。」



=2007年8月21日収集分=

*予想はやめた:却って逆効果な対応の好例
発表数字が小さくなっていたものであっても、世間の印象としては「隠していたのではないか?」という疑念を持たれてしまう。
http://wokamochi.at.webry.info/200708/article_2.html

*流行キーワードを追え!:馬インフルエンザの拡大で中央競馬が中止
ファンにとって何より気になるのは今後の競馬開催の行方だろうブー。中止は1週だけなのか? それとも長期間に及ぶのか?
http://plug1623.blog111.fc2.com/blog-entry-4.html

*スポーツ一期一会:馬インフルエンザ騒動に思う
挙げ句の果てには某出演者が「薬殺処分にならなければ…」と発言し司会二人も「そうですね」と相づちをうつ始末。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/k2schumi/article/10

*一口馬主のつぶやき:開催しても、しなくても複雑・・・
開催すれば納得がいかないし、開催しなくても愛馬が走らないから困る(苦笑)だから、なんとも、やりきれない複雑な心境だったのです。
http://summer-s.at.webry.info/200708/article_18.html

*DID Web_Log:馬インフルエンザ
馬の風邪にあたるのは、感冒、あるいはよくある熱発(体温が高くなる)とかだと思うが、これとどのくらい違うのか?
http://did1966.blog13.fc2.com/blog-entry-824.html

*ニュースの裏側:馬インフルエンザの拡大で中央競馬が中止
爆発的な馬インフルエンザの感染は考えらりゃぁせん」ゆぅて実施を決めたばかり。わずか18時間で180度の転換じゃ。
http://plug1623.jugem.jp/?eid=4

*楽しきかな 我が競馬:何だかねぇ・・・
ただ、当時とは設備の差もあるし、冬の出来事だったらしい。状況は違うがJRAの対応の曖昧さには不安も残るが、さて?
http://burubon.fruitblog.net/?46c9b95495595

*のりうまぶろぐ:こんな時になんですが。。。
それにしても、JRAも今週開催するだなんて正気なんでしょうか?私みたいな小市民には、その意図が全然理解できません。
http://noriuma.blog4.fc2.com/blog-entry-750.html

*hiroの尻跳ね♪:まだ続く競馬開催中止
簡易検査キットとやらで日本全国のお馬が一斉に検査出来るとは思えないので。早期発見をして貰うしかないのかな?と思う。
http://hiro-shirippane.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_c097.html

*名古屋競馬症候群うまたん:馬インフルエンザ騒動で名古屋競馬も中止。
長引けば長引くほど、直接的な理由如何にかかわらず、弱いところから消えていく運命であることは人間の歴史が証明しています。
http://blog.goo.ne.jp/tsu-bo-2006/e/e7a970265ee9526ced702f2ef7f43643

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 22:34 | コメント (0)

 

バレーボール全日本女子(ワールドグランプリ)予選敗退

「バレーボール全日本女子(ワールドグランプリ)予選敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「辛抱強く応援を続けるファンと復活に至らない柳本ジャパン。今後どのような改革が必要か。」



=2007年8月20日収集分=

*ITニュース、ほか何でもあり。by KGR:女子バレー、ワールドグランプリ・・・
ともかく、ポーランドがロシアに勝ったことで、日本は一歩後退。とにもかくにもポーランド戦に勝つしかない、というところで、負けてしまった。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/75a6d9b4de92230048b1f2b9ab49f372

*Sana is enjoying in TOKYO life.:バレーボールワールドグランプリ
柳本ジャパンは頑張っていたけど、何か前回よりも劣ったような気がする。まあメンバーも多少変わったせいもあるが、残念だったなあ、、、。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanae95jp/35786257.html

*サンパチがぶつぶつ言うよ。:女子バレーボールワールドグランプリ'07
いやいーんです、女性としてはね。ステキですよ。でもね、今の半分くらいになれば、あと30センチは高く跳べるよきっと。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/go9life/view/20070820/1187539373

*さてさて、雑談でも。:ワールドグランプリ2007
今日はきんちゃん走りを見ていたのでロシア戦は見れませんでしたが1-3の逆転負けだそうで、まだまだ大きく進化する必要がありそうですよね。
http://oyaoyaoyaji.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/2007_9152.html

*永遠の片思い:残念なこと・・・
日本人でありながら ロシアの応援をする私でした 古くは 現在武富士で活躍中のアルタモノワ(結婚して名前が変わっているようですが・・・)
http://blog.emachi.co.jp/yamatakagungun/diary_detail/00000062266

*ひとりごと:バレーボール女子のワールドグランプリ観戦
相手は世界ランキング1位のロシア エースのガモアを温存したロシアを相手に日本は第一セットを先取!!!第二セットは一心一体のシーソーゲーム!!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kakun_bb/view/20070820/1187568027

*なんだかんだブログ:お疲れ様でした
強い相手ではありましたが、残念でした 是非北京オリンピックでは上位目指してがんばってほしいです。お疲れ様でした
http://plaza.rakuten.co.jp/fifi39/diary/200708200000

*和ごころ:ワールドグランプリ2007
試合のあと、高橋選手が個人のレベルをもっと上げなければいけないと言っていましたが、確かに個人ランキングなどを見ると、明らかですね。
http://kaoru1970.blog38.fc2.com/blog-entry-66.html

*まこの部屋:バレーボール
旦那様はサオリンが好きみたい。人気ありますよね〜♪私は高橋のファンですが、明るいし、身長小さいのにすごくうまいから感動しちゃいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/satomako_8_24/23535367.html

*あざらし家:バレーボール予選敗退
女子バレーTVに出すぎです あんなに頻繁にTVに出てちゃ勝てないよ、世界はそんなに甘くない 北京オリンピック出場できるのか
http://plaza.rakuten.co.jp/azarashiya/diary/200708200000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 20:40 | コメント (0)

 

ダルビッシュ有(日本ハム・ファイターズ)誕生日に快勝

「ダルビッシュ有(日本ハム・ファイターズ)誕生日に快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甲子園でノーヒットノーランを達成。2004年ドラフト高校生の目玉で当時からメジャーリーグ志向があり、今後が注目される」



=2007年8月17日収集分=

*ハルヒ☆100%:ファイターズ!!
ダルビッシュもなかなかいいね。調べてわかったんだけど、ダルビッシュの身長って196なんだね。でかいなー。と思った。
http://toheat.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html

*pixy天邪鬼な言葉:それでも試合は続く
しかし、ダルビッシュもよくやりますな。結婚予定&できちゃった報告のために勝ち、誕生日に勝ち、ともにお立ち台とは。
http://blogs.dion.ne.jp/lovefootball_love10pixy/archives/6065714.html

*メンバーの日記:なんてこった…今まで知らなかった…
ふぅ・・・とりあえず休憩 肩こったなぁ・・・あ、そういえば今日は、今話題のダルビッシュの誕生日登板の日じゃない?!
http://trumpblog.seesaa.net/article/51656220.html

*EVA's works:巨人首位陥落
そいえば、ダルビッシュ有(うお、「だる」て入力しただけで「ダルビッシュ有」って予測変換しやがった(゜Д゜;))投手、
http://blog.goo.ne.jp/sakuranbo100_inital_t/e/9783627be8a48b1eb24bb777c2c40fbe

*タイタン号の宇宙探検:日本ハムが7連勝!・・鷹3タテでM30点灯
いきなり「今日の試合を命名しました。ダルビッシュ・ピラニアvs小魚打線!」ってそうか〜?!(ピンと来ないけど鷹側からみるとそうなの?)
http://blog.goo.ne.jp/satoko1964jp/e/96d1fc4ef05a12c40fd6375a8609a9de

*いろいろ言わせてくれよ:ホークスからのプレゼント
本当は、ノーヒットノーランも贈る予定だったんですが、松田の内野ゴロが内野安打になってしまいました。ごめんね、ダルビッシュ。
http://plaza.rakuten.co.jp/dyto0323/diary/200708170001

*森羅万象いろいろThinking:ダルビッシュ、誕生日登板は快投!
「バースデー登板」となった16日のソフトバンク17回戦(ヤフードーム)で8回を「ほとんどエラー」みたいな内野安打1本に抑えて無失点の快投。
http://artz.blog95.fc2.com/blog-entry-1211.html

*オイラの日記:ダルビッシュ幸せいっぱい!
ダルビッシュ、自分の誕生日に登板して勝ってしまうなんてすごいですね。サエコとも結婚できるし、子供も出来るし、ダルビッシュ幸せいっぱい!
http://ksksksk.blog114.fc2.com/blog-entry-264.html

*晴晴"日和:やっきゅー
結婚報道があったときにはヒーローインタビューしちゃうし、昨日は誕生日で勝利投手になって日ハムにM30を点灯させちゃうし。
http://blogri.jp/40sa8/entry/1187311567

*丑の戯言 栗田英二:ダルビッシュ、大記録を逸す
それがそうはならなかったのだ。いわゆる緩慢なプレイで打者を生かしてしまい、ノーヒットノーランも、あわよくば完全試合も逃してしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ushiushiek69/24024948.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 21:30 | コメント (0)

 

ガンバ大阪(サッカーJ1リーグ)ホーム無敗記録ストップ

「ガンバ大阪(サッカーJ1リーグ)ホーム無敗記録ストップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガンバはイタリア語では脚。年間優勝は1回だが近年、日本代表・海外移籍選手の多くを輩出している。」



=2007年8月16日収集分=

*Y*RT2 ダイアリィ:ガンバ vs レッズ
見に来ているサポーターの数もハンパじゃない多さで、競技場が真っ赤と真っ青で埋め尽くされ、花火まで上がる盛り上がりよう。
http://yrt2.blog47.fc2.com/blog-entry-231.html

*ポジティブに:ぢぐじょ〜〜〜
万博参戦された皆様お疲れ様でした。この悔しさは優勝で晴らしましょう!! オォーーー!!完封されたのが・・・う〜ん。ますます、ぐやぢ〜〜〜〜ぃ
http://blogs.yahoo.co.jp/mirin_5/48869216.html

*☆フットボールマックス新着情報☆:顔
さて、本日はそのガンバ大阪のある選手について書こうかなと思います。思いっきり個人的な考えなんで、そこのところご了承の上読んでくださいね。
http://footballmax.blog86.fc2.com/blog-entry-223.html

*茨木のまちを元気にする:市内大巡回
試合の結果は残念な結果に終わってしまいましたが、ガンバ大阪を応援することに間違いはありません。そして首位であることにも間違いありません。
http://ibarakitmo.osakazine.net/e54815.html

*徒然草Annex:vs ガンバ大阪戦:やっとガンバに勝った
そんな今日はお仕事中だし仕事場ではスカパーも見られないので映像は全く見られず。ネット速報頼みの2時間でした。
http://ktaka.blog23.fc2.com/blog-entry-1790.html

*やっぱりガンバ!:がンバVS浦和
スペースに走れるFWをベンチに入れるべきだろう例えば平井や星原を!これは、播ちゃんが疲れて変えなくてはならない状況としてですが、
http://toyokun.blog87.fc2.com/blog-entry-180.html

*ガンバ大阪を独断と偏見で語ります:花火は上がれど・・
後半・・。思い出したくないくらい・・。選手は皆、疲れてぜんぜん走れない。FWはバンからアキに替わって動きが出るかと思いきやこれが合わない。
http://blogs.yahoo.co.jp/gambappsaka2004/17253683.html

*独占!AKIRAの時間:悔しかった・・・でも、今の気分は上等じゃん!・・・
営業さんが頑張ったおかげで、バックスタンドは90%ガンバサポ。スタジアム全体でも65:35くらいでガンバサポが多かったはず。
http://blog.goo.ne.jp/gamba-orix/e/2de239413c24bedc7f23f4494143a862

*Tedious Days More, More and More:まさか…
油断が合ったとは思わないが、変な余裕があった気はする。浦和相手にいつもどおりのマイペース、まったりスタートじゃ勝てねえ(/_<)
http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/50790313.html

*酒とサッカーと深夜のたわごと:ガンバ大阪×浦和レッズ
モチベーションが低かったとは思いませんが運動量の低下を補うほどのものではなかったようですね。サポーターの力も及んでなかったように思います。
http://blogs.dion.ne.jp/shiba/archives/6061344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 18:55 | コメント (0)

 

桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)に戦力外通告

「桑田真澄(ピッツバーグ・パイレーツ)に戦力外通告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メジャー開幕直前に右足首の靭帯断裂という怪我から奇跡の復活。投手の手本とも評価されたが遂にくるべき時がきた。」



=2007年8月15日収集分=

*ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす:ベテラン桑田投手、・・・
何でこの時期なのか?ちょっと理解できないが、もし不要な選手だとしてもシーズンが終わるまで置いておいても損はないはずだが...。
http://fp-worldmoney.seesaa.net/article/51442686.html

*ともおの「笑いの毒饅頭」:39歳は、やっぱり辛いですか・・・
江夏もそうだったけど、やっぱり無理なのかな。凄い投手だっただけに、とてもさびしいですね。ズバリ言うわよ!よくやった!と思いますよ
http://obakachin.seesaa.net/article/51443503.html

*JAI-YA。の日記:戦力外通告
ぼろ負けしちゃったんだから。今後まだメジャーを狙うかどうかわかりませんが彼ならわが道を行くでしょうね。頑張ってほしいものです。
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/b44204c34b66ebdeb5fadc037e564c0c

*クマのつぶやき。。。:桑田真澄。。。
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、桑田さん!戦力外通告だそうです!まだまだ頑張って欲しいんですが?…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma1963718/48817603.html

*HUMBLE BLACK:ショックなニュースが・・・
先日の試合で1回5失点と大炎上したらしいので、下に落とされるかなぁ・・・とは思っていたけど、戦力外通告とは、さすがメジャー、厳しい・・・
http://humbleblack.blog.shinobi.jp/Entry/31

*チャーリーの宇宙:斉藤隆投手と桑田真澄投手
しかし昨日の登板で5失点。防御率も9点台に……。「ヤバいな〜」と思っていたら、「戦力外通告」 が突きつけられたそうですね……。
http://blogs.yahoo.co.jp/charlie_universe/16987279.html

*株式投資に必要な統計とニュースの収集:桑田に戦力外通告 米・・・
メジャーデビュー当時は遅すぎる球に戸惑っていた相手打者も「待てる」ようになった。打たれて当然のボールでした。最初から。
http://blogs.yahoo.co.jp/mejiromuzzle/51377771.html

*頑張れ!「お父さん」応援SHOP!:桑田、無念の戦力外通告!
限界なんでしょうか?もうこれ以上傷つかないうちに日本へ帰ってきたほうがいいようにも思えますが、桑田は、どの道を選択するのでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/wakawrgbar/diary/200708150000

*AsOne PLANET:桑田戦力外通告。
結果が出ないとなると・・・。厳しいなあ。現役続行しそうな気がするけど、いつかこの経験を巨人に還元して欲しいと思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/asone5314/50420093.html

*もじゃもじゃみーちゃんの日記:戦力外通告
チョーかわいそう開幕直前に怪我してそこから這い上がって来たのにメジャーは厳しいですね。 これからどうするんですかね?
http://mojamozya.blog53.fc2.com/blog-entry-402.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 21:36 | コメント (0)

 

三浦淳宏(サッカー元日本代表)横浜FCに完全移籍

「三浦淳宏(サッカー元日本代表)横浜FCに完全移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旧横浜フリューゲルス生え抜きで天皇杯優勝、日本代表、オリンピック出場。移籍騒動をバネに再度輝けるか。」



=2007年8月14日収集分=

*golawのブログ:横浜FC
しかしこのチーム、どんどん元日本代表揃いのチームになっていく今回のアツ去年引退した城 カズ、久保、奥、山口、小村、山田卓也 監督の高木
http://project2501.at.webry.info/200708/article_16.html

*ヴェルディ&ベイスターズ大好き優太のBlog!!:元ヴェルディ選手達!!
今シーズン監督批判をして、ヴィッセル神戸を退団した、三浦淳宏選手が横浜FCに移籍したと発表されやした。
http://blog.livedoor.jp/shimi1026/archives/51053744.html

*日本サッカー疾風伝:三浦淳宏移籍
横浜フリューゲルスからデビューしている三浦選手にとっては横浜はスゴイやりやすいという意見が多いようです
http://blue.ap.teacup.com/waka-japan/14.html

*てくてく。:横浜Cに移籍の三浦淳が会見「セットプレーで貢献したい」
うーん…年金クラブの弱点はどう考えても守備なんだけどなぁ…なんで中盤取るかな…早くJ2落ちてしまえばいいのに
http://blog.so-net.ne.jp/osa-n/2007-08-14

*サッカー好きの田舎者日記:アツさん、横浜に戻る。
フリューゲルスの頃の若いアツさんを思い出しました 横浜ダービーでは絶対負けたくないけど、FCは個人的にJ2降格してほしくないチーム。
http://blog.livedoor.jp/marine_blue5250/archives/64754294.html

*骨折り損のくたびれ儲け:スクラム組んで未来へGo
まだ半分近くステージも残っているから、早いとこ怪我など治して万全を期したカタチで熱い熱戦を繰り広げて欲しいところです
http://ameblo.jp/perublog/entry-10043309306.html

*サッカーが分かるスポーツニュース通信:三浦アツ、神戸戦出場できない
こうしたことから、10月20日の神戸−横浜FC戦に、三浦アツ選手はは出場することができません。また、Jリーグの規約上は問題ないそうです。
http://1sportsnews.blog96.fc2.com/blog-entry-188.html

*RED DRAGON's 蹴球記.:週末のフットボール
今後とやかく言われると思いますが、現役続行出来る喜びに勝る事はないと思います。リーグ最終戦の楽しみが1つ増えたです。
http://ameblo.jp/reddragon724/entry-10043312615.html

*がんばれ、サッカー!!:へんな条件!!
何の意味があるのか理解できない。こんな条件を出すヴィッセルの意図も不明。まあ、今年だけの条件だろうけど、なんだか「せこい」!!・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/seiro1956/diary/200708140001

*Jimmy's Impression:三浦 淳宏!
もともと僕はアツはあまり好きじゃなかったんですけどね。わがままでひとりよがりなプレイが多く、立って待ってるばかり。
http://star.ap.teacup.com/piece_lot_jimmy/793.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月14日 21:47 | コメント (0)

 

福嶋晃子(ゴルフ)NEC軽井沢72独走で今季2勝目

「福嶋晃子(ゴルフ)NEC軽井沢72独走で今季2勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女子プロ屈指の飛ばし屋。腰痛などの体調面から不振が続いていたが昨年も2勝を上げいよいよ完全復活へ。」



=2007年8月13日収集分=

*風に吹かれて行き着く先は俺に聞かずに球に聞け:女子ゴルフ:NEC軽井沢72ゴルフ
強い!福嶋が復活したのかな。以前国内最強の女子ゴルファーが、表彰式で緊張して上手くコメント出来なかったそうです。
http://golfheppoko.seesaa.net/article/51189581.html

*ゴルフの王子様:福嶋、今季2勝目
小俣奈三香選手が2位、上田桃子選手と三塚優子選手が3位。・福嶋も上田もよくやった、エライ!(←何様^^;)
http://golf-news-blog.seesaa.net/article/51191512.html

*ゴルフと仕事を頑張るえのブログ:NEC軽井沢72、最終日
で、昨日64の飯島茜。残念ながら最終的には7位タイで終わりました。スコア伸ばしていかないとキツいんだなぁ。
http://kenomoto.blog.drecom.jp/archive/478

*芝刈ってゴルフもう一丁!:NEC軽井沢72ゴルフトーナメント最終日
圧倒的な飛距離と知り尽くしたコースで抜群の相性、そしてホステスプロとしての使命を見事に果たし通算21勝目を福嶋晃子プロが飾りました
http://shiba-golf.seesaa.net/article/51200479.html

*ゴルフを語ろう−芝よ、木々よ、風よ:祝!優勝 福嶋晃子
トータル17アンダーは、2005年にポーラ・クリーマが出した19アンダーには及ばないものの、立派な成績です。
http://blog.goo.ne.jp/hama_golf/e/fe4386d1711b666f2d4c358abeeb91c3

*私は何処へ往くのか・・・:NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日
ホストプロとして大会を優勝で飾る、、、万々歳ですね。賞金女王争いは、上田桃子選手が3位T全美貞選手が6位で終了しました。
http://ameblo.jp/aki-ping-g2/entry-10043175408.html

*ゴルフは芯でナイスショット:福嶋プロ優勝、大会4度目今季2勝目
首位スタートの福嶋晃子プロがスコアを5つ伸ばして通算17アンダーとし、2位に7打差の独走でこの大会4度目の優勝を果たしました。
http://tobimasu.blog.shinobi.jp/Entry/64

*らぶ太とゆかいなゴルキチたち♪♪:160ヤード
痛めていた腰はどうなんでしょうかね??ワタシも旦那はんも大好きなプロ選手のお一人なので今年後半の活躍も期待したいですね。。。
http://ameblo.jp/ravta/entry-10043189277.html

*世界に向けてガッツポーズ大山志保プロ応援ブログ:NEC軽井沢の大山さん
ホストプロの福嶋晃子プロがダントツのスコアで優勝しましたね〜。連日のバーディラッシュで−17!!恐れ入りました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/v1xgolfer/23278470.html

*スマイラーの芸能アイドルインフォメーション:走る走る桃子ちゃん!
テレビが始まってすぐに、スコアを見て福島選手の楽勝なのはわかりましたので試合としての興味は失いましたが、桃子ちゃんの走る姿には感激でしたよ。
http://idolnewsnet.seesaa.net/article/51228850.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 19:01 | コメント (0)

 

佐藤由規(仙台育英高校)甲子園で155キロ17奪三振

「佐藤由規(仙台育英高校)甲子園で155キロ17奪三振」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甲子園の高校野球史上3位となる155キロをマーク。日米15球団のスカウトが見守る中での快投だった。」



=2007年8月10日収集分=

*お!TAKさんの部屋:外角渾身の154km/h
あ、ワタシ低めだと思ったんですけど記録では外角真ん中だったみたいですね、どのみちあそこにあの速球をねじ込まれたらプロでも厳しい。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/otakusannoheya/article/127

*日々「無計画」な僕の日記:智弁和歌山
球速はMAX154km/hだってさ。。(大会タイ記録らしい)こんな速い球にスライダーも織り交ぜられたら、打てるわけないって。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyperma_rio05/51288147.html

*Fortune comes in by a merry gate:久しぶりに
佐藤由規君はやっぱスゴかったよ僕のなかでは、大阪桐蔭の山口君と同じくらい好きだよ佐藤君頑張って〜次は20奪三振で完全試合を…笑
http://ba-ban.jugem.jp/?eid=161

*↓フルハウス主題歌の冒頭部分:GOD KNOWSって何て良い曲なんだろう
佐藤由規キターーーーーハンカチーフなんかより全然カッコイイと思う去年の夏から明らかにビジュアルはサル顔佐藤由規>>>ハンカチーフ
http://blog.livedoor.jp/ah_ah_ah_ah___/archives/110155.html

*さざんカルビ:仙台育英VS智弁和歌山〜これぞ野球の醍醐味!
「よくも俺からホームランを打ってくれたなぁ。お返しは真っ向直球勝負で三振させちゃる!」とばかりにぐいぐい投げ込みます。
http://ameblo.jp/redq/entry-10042825014.html

*ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院):熱闘甲子園!・・・
そんな中、昨日仙台育英のみちのく王子こと佐藤由規投手が強豪智弁和歌山を相手にその豪腕を発揮し、見事初戦(4−2)を勝利した。
http://blog.goo.ne.jp/itou-naika/e/608d1f7d7549a9fdbdb717bbf643eb6a

*全英連参加者のブログ:A New Star?
『誰かに似ているな、誰だったかな。。。』しばらく考えた。横浜高校で全国制覇したときの松坂大輔に似ていると思う。どうだろうか。
http://zen-ei-ren-participant.blog.ocn.ne.jp/thx1138/2007/08/__dbd5.html

*BaseBall My Star:2007年ドラフト指名予想(高校生編)・甲子園直前予想
というか本当は試合始まる前から書き始めてたんですが、上げるの忘れてました・・・たとえ次で負けたとしても佐藤の評判はうなぎ登りでしょうね!
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/blog-entry-107.html

*海猫は空を飛ぶ:仙台育英・佐藤由規投手17k
ボールの速さは、天性のものがある。長年野球を見てきて、プロになっても高校生時代に数キロ上乗せできるかどうかだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/jupiter0223/e/7dfe5ea7018c7fc554a928c7f24bf42b

*喫茶室MAHO堂 備忘録:仙台育英vs智弁和歌山
去年はハンカチ王子@斉藤投手と、マーくん@田中投手という、歴史に残る投手戦もありましたが、今年はこの佐藤投手率いる仙台育英に目が離せません。
http://blog.so-net.ne.jp/doremi/2007-08-10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:44 | コメント (0)

 

ウオッカ(JRA)「凱旋門賞」挑戦を断念

「ウオッカ(JRA)「凱旋門賞」挑戦を断念」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「競走能力の高い「女傑」と呼ばれる牝馬は母馬としての成果は概して良くない。断念が将来に良い結果を残す事に期待します。」



=2007年8月9日収集分=

*後藤・善臣好きのやっぱ競馬が好きやねん:ウオッカ
ジャングルポケットの引退の一因となった炎症らしいです。軽症らしいですが少しでも不安があるなら遠征は断念するのは当たり前ですね。
http://blog.livedoor.jp/gigatonhakuten/archives/64746754.html

*予想屋依存症の自腹体験記:ウォッカ凱旋門賞回避。・・・やっぱりな。
国内のレースを盛り上げる為?売り上げ低下が原因か?ウォッカは来年もあるしな。来年の話題も一つできて安泰だね。
http://yoso-izon.jugem.jp/?eid=235

*じゅんの億万長者への険しい道のり:残念・・・
今後は秋華賞を目標にするらしい。ハンデも有利だしロンシャン競馬場も向いていると思っていただけにもったいない様な気も・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/dpmdf998/16271663.html

*てん♪の馬券日記:ウオッカ号 凱旋門賞出走回避
凱旋門賞に出走するのがメイショウサムソンだけになったことで走りにくくなったと思うけれど。ウオッカの分までいい走りを見せて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ten281421/528298.html

*カニ型@の競馬予想繁盛記:本当に競馬で家は建てれないの?
残るサムソンには頑張ってほしいところです。そのサムソンも敗退・・・とかなったら、凱旋門賞挑戦は少なくなるのかな…。
http://kanigatanoumayosou.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html

*Dr.Tのプチまじ馬券日記〜死神襲名!!:追い切り クイーンS
週中の追い切り検証に参ろう。そういえば、ウオッカは凱旋門賞を回避ですな。宝塚が今でも余計だったと思うけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/wfcdw205/23713027.html

*NEVER GIVE UP!:残念!ウオッカ
ウオッカの場合は右後肢。馬自身が気にしてケイハ(軽いハ行)することはありますが、数週間もあれば完治するものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/specialweek_0120/16273870.html

*裏・俺を晒す 〜え?今はパンピですが何か?〜:ウォッカ、凱旋門賞断念。
出走したところで勝てるとは思えないし。秋華賞は間に合うか微妙だけど、ジャパンカップ、有馬記念では復活劇に期待。
http://blogs.yahoo.co.jp/prince_esp_kid/528698.html

*マリリンの競馬日記:ウォッカ、凱旋門賞断念!
女馬のウォッカがロンシャンの世界最高峰のレースにチャレンジするから、いてもたってもいられずに、パリ行きを決めていただけに残念でしょうがない。
http://blogs.yahoo.co.jp/randyyoko2/15375821.html

*貧乏金無し:ウオッカの凱旋門賞断念
しかし詳細を聴くと、不慮の事故というより人的被害とも言えそうである。厩舎周りで、何か異物を踏み、バランスを崩して、球節を傷めたとか。
http://ameblo.jp/miyatch1975/entry-10042713613.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:11 | コメント (0)

 

朝青龍(高砂部屋)再診結果は急性ストレス障害

「朝青龍(高砂部屋)再診結果は急性ストレス障害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サッカー疑惑から賛否が分かれていますが、「精神疾患」が話題になってからは「否」が多くなりつつ有るようです。」



=2007年8月8日収集分=

*走ることの喜びと楽しさ:心技体の心
やはり精神的な面であの大横綱千代の富士や、貴乃花の様には心技体のバランスをとる事が出来なかった様ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/aztoms_miyamado/23081275.html

*ぶろんそんの今度こそは・・:朝青龍
仮病?でモンゴルでサッカーしていたし、当然本人を見ることは出来ないので、このあたりはなんともいえないですが。
http://blogs.dion.ne.jp/mcqueen/archives/6026585.html

*心に青雲:朝青龍の仮病
カーテンにしろ音の出ないテレビにしろ、朝青龍の目的は、精神科医に強度のストレスでへこんでいると思わせ、処分を軽くさせたいのだ。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/80b3238e4102e477ffd4a9ab4947ce63

*TOMのひとりごと&街中迷走記:おさぼりなのです
一昨日の記事に私は・・・「寧ろPTSDのような状態だと推測している」って書いたけど、良い線いってたね(笑)予感的中!?
http://blogs.yahoo.co.jp/okinamoro/35447330.html

*アスペルガー症候群 これが本当の話:急性ストレス障害
成る程、朝青龍がロボットならその通り。技術と設備が確かな所で修理した方が良いだろう。ところが、朝青龍はああ見えても人間だ。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/risco002/view/20070808/1186526426

*きまぐれエッセイ:急性ストレス障害
モンゴルに帰してやって、しかるべき治療を受けて完治してからあらためて、きつ〜いお仕置きをするというのはいかがでしょうか、北の海理事長。
http://blogs.yahoo.co.jp/torushan/50654756.html

*ニューエイジ@真秀呂場:朝青龍は強度のうつの初期症状
そのように判断する根拠が2つあります。音の出ないテレビ、暗い部屋、音と光を嫌っています。これは、強度のうつの初期症状です。
http://blogs.yahoo.co.jp/m339578/48703023.html

*ぷにゅむにゅ:ストレス障害
多分、朝青龍は、先日のサッカー報道に対する処分を、少々見縊っていたのでは、ないでしょうか?これ迄の数々の言動からして、察するに余りあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/MWBS9782/diary/200708080000/

*可笑しき日本のブログ:朝青龍 これが本当ならもう相撲辞めたら?
何より朝青龍本人に相撲を続けていく気力がない。ざっと並べ立ててみても、朝青龍が相撲を続ける事は、誰のためにもなってないじゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/okasikijp/35726955.html

*ももさとひびななはやママのひとりごと:旬な・・・
本当にストレスやうつで悩んでいる人に対して失礼と言うかあのふてぶてしい態度の朝青龍が本当に反省してるのか、病気なのか、全部ウソに思える。
http://momosatohibinanahaya.blog71.fc2.com/blog-entry-279.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 18:58 | コメント (0)

 

松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)メジャー通算100本塁打

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)メジャー通算100本塁打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2006年の左手首(橈骨)骨折から驚異的な回復力で復活したヒデキ・ゴジラ・マッツイー。イチローにもパワーでは負けない。」



=2007年8月7日収集分=

*進化の一日報告日記:ヤンキースの松井秀喜選手、日本人初のメジャー・・・
ホント新しい記録が作られるこのうれしさはいいな!気分が爽快になる感じがする!この調子でどんどんいっちゃってください!
http://mizuh2o.blog32.fc2.com/blog-entry-220.html

*Tiny Fabled Log File:オレの良心
7月も月間MVPを取ったし、松井が活躍してくれていたおかげでオレも精神的にだいぶ支えられてたな。ちょうど色々とテンパっていたときだったから。
http://blog.livedoor.jp/berryberry777/archives/50747490.html

*スポーツをみ続けて:松井秀喜がメジャーで通算100号、日米通算432号
でも怪我があったり、または逆に50本を超える年があったりするかもしれないから計算通りには行かないだろうけどいろいろ想像してしまう。
http://sportsmiru.blog100.fc2.com/blog-entry-196.html

*マルの日常:松井、メジャー通算100号本塁打達成!!
俺は、松井とは同世代だからね。松井の活躍を見ると、俺も頑張らなきゃって思う。別にライバル心じゃないけど、同世代の活躍は燃えるんだよね。
http://blog.livedoor.jp/jyulia38/archives/51083433.html

*森ちゃんの日記:引き続き!
40本近くは打ってもらわんとね!メジャーに行きたての頃以来久しぶりに松井選手を応援したいと思えてきました!
http://moriyama.livedoor.biz/archives/83061.html

*ライフ パラダイス:松井秀喜がメジャー通算100本塁打
凄い成績です。並み居るスラッガーを差し置いての、この数字は素晴らしいの一言に尽きます。ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
http://777utopian.blog75.fc2.com/blog-entry-310.html

*無理せず、自分らしく、もっと自然に〜:「記録」といわれるものの裏側・・・
素直に自分の現状を認め、少しでも先に進もうとする言葉から、この人は努力を続ける人だ、そんな人がこのまま終わる訳がないと。
http://ameblo.jp/d-alive/entry-10042480384.html

*喜多方発こんなこと・あんなこと・・・:ヒデキ・マツイ
昨年は野球人生で初の大怪我という不測の事態。それを乗り越え今シーズンは昨年の鬱憤を晴らすかのごとく活躍。特に7月は絶好調で月間MVPを獲得。
http://blogs.yahoo.co.jp/goourtip4317alf/16010781.html

*リトル・ハッピネス:野球の話し
ニュースでも言ってましたが、松井さんは日頃から大きな体の選手といつも一緒にいるから小さく見えたのではないかと。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimikan92/diary/200708070000

*ほぼ毎日記:止まらない・・・止まらない・・・
またもや記念のホームランが飛び出した。昨日、松井秀喜がメジャー100号ホームランを放った。今の松井が見逃すはずはなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/skyfinger75/450667.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 18:26 | コメント (0)

 

佐伯三貴(ゴルフ)全英女子ゴルフで来年の出場権を確保

「佐伯三貴(ゴルフ)全英女子ゴルフで来年の出場権を確保」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プロ転向後112日目にフジサンケイレディスで優勝、ツアー史上最速記録を更新しました。帰国後の国内ツアーでの活躍に期待しましょう。」



=2007年8月6日収集分=

*ゴルファー次郎の日記:全英女子オープン
全英女子オープンの最終日。藍ちゃんは、残念ながら+14と大崩れしてしまいましたね(>_<)そんな中、佐伯三貴が+2オーバーの7位と大健闘!
http://blogs.yahoo.co.jp/jiro1193/48790520.html

*ユッキーのチャレンジゴルフ:ロレーナ・オチョア優勝!!
日本勢も大健闘でした。佐伯三貴が2オーバーの7位。不動裕理が3オーバーの11位。上田桃子、宮里藍は少し残念な結果でしたが・・・。
http://blog.livedoor.jp/yissue90/archives/51679216.html

*Bossの独り言:全英女子オープンゴルフ
日本勢も頑張りましたね!佐伯三貴が7T、不動裕理が11T!!見てて面白かったなぁ!ただ、戸張捷の解説にはいつもながらムカついたね
http://torukanazawa.blog59.fc2.com/blog-entry-374.html

*つれづれなるままに:全英女子オープン最終結果
佐伯三貴が、7バーディー、1ボギー、4日間を通じてのベストスコアに並ぶ67をマークして、7位タイに食い込む健闘を見せました。
http://ameblo.jp/caro88/entry-10042345718.html

*ゴルフを語ろう−芝よ、木々よ、風よ:漁港と大学の街−全英女子オープン
メジャー初挑戦の佐伯三貴が7位と健闘。期待された不動は11位、上田桃子は55位、宮里藍は58位という信じられない成績に終りました。
http://blog.goo.ne.jp/hama_golf/e/3b173b45037bf7fce0597d4543fbc427

*水平打法研究所:全英女子オープン
世界ランク1位のL.オチョア選手が悲願の初メジャータイトルを獲得しました。おめでとうございます。日本勢は佐伯三貴選手が7位タイ。
http://fullhousegolf.seesaa.net/article/50442149.html

*考えるゴルフ:オチョアが初メジャー獲得
体格は日本人に近い。が、スイングの完成度と精神力が違うような気がする。困難なときのリカバリーショットに確信がみなぎる。
http://vivagolf.269g.net/article/4775893.html

*芝刈ってゴルフもう一丁!:祝!初メジャー制覇ロレーナ・オチョア
特に佐伯三貴プロはツアー1年目で海外メジャーデビューをトップ10入りと、まだまだ底を見せていない面もあり将来性を感じます
http://shiba-golf.seesaa.net/article/50449083.html

*目指せシングル 40歳からの挑戦:全英女子オープン 最終日結果
昨年の日本ツアーのQT42位で今季からツアーに参戦して、プロ転向112日で初優勝した実力の持ち主です。今後の活躍が期待できますね。
http://golfsport2.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html

*三浦のウインドサーファー:全英女子オープンゴルフ・最終日
日本選手の結果は、初参加した佐伯三貴選手が大健闘し、通算+2の7位タイとなり、日本選手の中でも最高の結果を出した。
http://blog.goo.ne.jp/miura-wsfer/e/0cf4244a74e9a1b16357c439ea657203

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 16:24 | コメント (0)

 

織田信成(男子フィギュアスケート)酒気帯び運転で出場停止

「織田信成(男子フィギュアスケート・関西大学)酒気帯び運転で出場停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「織田信長の七男・信高の流れを汲むことは有名。摘発は摘発、処分は処分として受け、競技者としては再起に全力を注いでほしい。」



=2007年8月3日収集分=

*山本飛鳥の「頑張れコリドラス!」:織田の酒気帯び運転
どう考えたって、織田のしたことのほうが、朝青龍のしたことより悪いのであり、こっちは数ヶ月出場停止というのは当然のことである。
http://blog.goo.ne.jp/pon0045/e/013bf29a18fa93b33f111c278d575505

*DOKIポケ おにぎり記者のNews めったぎり:号泣
20歳の大学生だったらよくあることだと思います。当人もさほど悪いことをしてるという意識はなかったんじゃないでしょうか。
http://dokidokinet.livedoor.biz/archives/54756004.html

*ヤボテンの花:めげずに頑張って・・・!
試合に出ると出ないとでは、練習に対する打ち込み方に影響が出るのは当然だと思いますが、ぜひ頑張ってほしいですね。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tmr777333/35055022.html

*Quality of life!勝手に語るフィギュアスケート:Back to NORMAL!ー喪明けの儀式
「すっきりした」との感想も多いので、これはきっと気持ちのスイッチが、うまく切り替わった方が多かったのでは?と勝手に思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyousagi2006/22875567.html

*仙人日記:8月3日の日記
なぜここまでするのかと厳しい処分内容に驚いた。少し落ち着いて考えてみたら、日本スケート連盟の保身のためもあると合点がいった。
http://plaza.rakuten.co.jp/nasunosennin/diary/200708030000

*猫日記:スポーツパック。
まぁ君は朝青龍関と違って同情の余地無しだ。そんなにお酒が好きならお酒飲んでフィギュアやってなさい。そして回りすぎて吐いてなさい。
http://ameblo.jp/neko0909/entry-10041999568.html

*暢雲の落書きブログ:蟹
制裁が甘い。いかに成長が見込めそうな選手でも。飲酒運転は犯罪ということを認識しきれない選手に希望を託さないでもいいのでは。自業自得。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyouunn13rakugaki/15105142.html

*手帳の達人:甘えた大人達
サウナでビールをジョッキで2杯と焼酎の水割り1杯を飲んだ後に、ミニバイクで帰宅するという事態を、どう考えているのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/mbabinder/50205828.html

*不思議な不正義:織田信成出場停止五ヶ月間!!
特に新会長の橋本聖子さんは、先の参院選挙で自民党から辛うじて当選したばかりなのが,このような処分結果に現れたのかも知れぬ、
http://takatora.blog74.fc2.com/blog-entry-55.html

*りょーこのえっせい…のようなもの:才能をつぶすな
決定に従って、復活後は汚名挽回がんばってもらいたいと思っています。この才能をつぶすのは、あまりにもったいないですから、本当に。
http://blog.goo.ne.jp/ryoko-aisha/e/7ebd61b931fc0067ea36815952362120

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月03日 16:09 | コメント (0)

 

朝青龍(高砂部屋)サッカーで大相撲史上初2場所出場停止

「朝青龍(高砂部屋)サッカーで大相撲史上初2場所出場停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「議論の余地のない現役最強力士。常に品格と実力とを比べられてきたのも事実。前例のない処分に意見は大きく分かれています。」



=2007年8月2日収集分=

*ALPHA TO OMEGA:遅いよ
あのサッカー見る限り、横綱の資格はないよな。国技云々よりも、神事なんだからあれはないよな。降格か解雇ぐらいやれよ。
http://blog.livedoor.jp/alpha_to_omega/archives/64736429.html

*桜仙人の煩悩日記:朝青竜と横綱
やっぱ、日本人にとって相撲は国技であり、神事でありただのスポーツじゃないんですよね。日本人としてどうしても譲れないところがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/majyokkoyoiyoi/35536557.html

*ともおの「笑いの毒饅頭」:朝青龍・・・こりゃ引退か?
K1が獲得へ、なんて記事もあったが・・・力士でプロレスに行った人とかで、成功した人いたっけ?まあ、ヒール役にはぴったりですけどね。
http://obakachin.seesaa.net/article/50018317.html

*nobulog:朝青龍の2場所出場停止
「また厳重注意くらいで済ますんじゃないかな」と思っていたら、予想は大きく外れた。と同時に「朝青龍は使い捨てられた」とも感じた。
http://nobuya-w.cocolog-nifty.com/nobulog/2007/08/2_ef7c.html

*ある兄弟の物語:続き(217)
日本相撲協会は横綱「朝青龍」に2場所の出場停止処分。無敵の横綱も台無しですね。反省して頑張って下さい。相撲協会も自民党も大変のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/jhq523/15050728.html

*サトちゃんのいる風景:で、オシムも居座るつもりか
オシム監督、安倍首相、朝青龍・・・。責任を取るべき人はいっぱいいるのですが、いったい誰が一番最初に責任をとるのでしょうか。。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/satochan310/diary/200708020000

*KINU MONOGATARI〜なにわおんなのひとりごと〜:朝青龍の 処分。
外国人が 国技である相撲。を精神的に理解をする事は至難の事だと思います。何せいまだにチョンマゲの世界だもんね!!
http://ameblo.jp/kinumonogatari/entry-10041887134.html

*beautiful squall:横綱は強さだけじゃないんです
朝青龍の場合、闘争心が強いのかわかりませんが、「勝負」という部分だけにこだわりを持っていて、横綱という立場を理解できないのかもしれません。
http://blog.so-net.ne.jp/beautifulsquall/2007-08-02

*西神一右衛門リセット50男:男のスポーツ 朝青龍のサッカーに思う・・・
頭の硬い相撲協会をさっさと止めてまずはオシムの所に行ってW杯に中田と出て、その後K-1に移り、曙を投げ飛ばせば良い。
http://nishigami.blog.ocn.ne.jp/50/2007/08/post_0fca.html

*探し物はなんですか?:師匠や協会幹部こそ
巡業はそれら神ごとの地方への伝播(でんぱ)である。同時に相撲の流布の最前線を担う。協会が重要視しているのもそのためだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/takuma43/23411315.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 21:59 | コメント (0)

 

中田翔(大阪桐蔭高等学校)高校生ドラフト指名に9球団

「中田翔(大阪桐蔭高等学校)高校生ドラフト指名に9球団」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高校通算本塁打87本(2007年7月末現在)の記録を持つスラッガーと速球投手の二刀流でプロ野球入りを目指す逸材。」



=2007年8月1日収集分=

*G.O.F−忘れ草―:底が浅い内容
中田翔は広島出身。生え抜きにこだわる広島が動かないなんて、どうかしてる。それこそ動かない理由がないほど。
http://peachengine.blog.drecom.jp/archive/128

*F A N T A S Y :Last 翔time
「怪物」と呼ばれてすごく注目されて大事な場面でホームランを期待される中田投手。ふつうだったらプレッシャーに押しつぶされちゃうと思う
http://ameblo.jp/momochi-pochi/entry-10041749423.html

*夜空のこんぺい糖:チッ…(-_-;)
それにしても中田翔君が甲子園にいないなんて…信じられないよね…。ビックリしたよ…。中田君の泣き顔見るのは辛過ぎたなぁ…(T_T)
http://blog.livedoor.jp/moonlight_locomotion/archives/51052898.html

*ボクにΚΚi:もう8月
注目されてた中田翔の大阪桐蔭が負けちゃったけど、駒苫に、仙台育英に………あと静岡の決勝次第では、かわゆ〜い大野くんも観れるかも!!!!!!
http://ameblo.jp/arupaka/entry-10041749133.html

*BaseBall My Star:7月の注目選手
地方予選では波乱続きで、とにかく予想外の展開が目白押しの一ヶ月でした。誰もが驚いたであろうことといえば、大阪桐蔭高校の予選敗退でしょう。
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/blog-entry-104.html

*ユメオイビト:めざせ甲子園!
あんなに期待をされていた中田翔も・・・地区予選で散った。それから西東京!!以外や以外!早稲田や日大を退いて、なんと創価高校!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sgisgi0620/15186276.html

*武鵜納阿頭 撫炉愚:8月ですか?8月ですね。
他にも色々書きたい事があるけど…とりあえず中田翔くんが甲子園に出ないのはマスコミ的に残念でしょうね。でも彼、プレーに謙虚さが無いからなぁ。
http://blog.livedoor.jp/junone106_03/archives/51019084.html

*『7転ビ8起キ』 by背番号7:甲子園へのカウントダウン
世間の空気としては、大阪桐蔭に出てもらいたかったな。ハンカチ王子みたいな、伝説を残してもらいたかったのですがね、ここで散るとは想定外。
http://blog.goo.ne.jp/sebango7/e/42d7b189a6921286fce5b50e289c1720

*羊の妄想部屋『とにかく更新が鈍い』:甲子園は俺の嫁
つか!!大阪桐蔭、なに決勝で負けてんだよ〜。正直早稲田負けたことより残念だわ。(まあ去年優勝してる学校には熱い展開的に来てほしかったけどね。
http://hithujinotanvarin.seesaa.net/article/49885431.html

*西川淳 ブログ:2007夏の甲子園
甲子園での中田翔君の活躍を期待してたので結構ショックでした。でも相手の金光大阪は夏の甲子園初出場!これはオメデタイことです。
http://blog.goo.ne.jp/nisikawa-jun/e/e087c6e26718e02c9eeb75f5f405d3b8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:05 | コメント (0)

 

阪神タイガース(プロ野球セ・リーグ)JFKで首位を猛追

「阪神タイガース(プロ野球セ・リーグ)JFKで首位を猛追」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「言わずと知れた西の老舗チーム(リーグ優勝9回・日本一1回)が満を持して首位に迫ってきた。」



=2007年8月1日収集分=

*河童亭の主の独り言:さあ8月。
まずスタートはなんと言っても阪神タイガースから始めましょう。ずっと蚊帳の外だったのがやっと蚊帳の中に入れてもらえた。
http://yaplog.jp/sekkyi2005/archive/908

*WinWin阪神タイガース:タイガース、何とか勝利
昨日の藤川球児はしょっぱなから2ベースヒットを浴びてどうなることか、と思ってましたが、あとをぴしゃっと抑えて、本当に冷や冷やする試合でした。
http://tigerswin.seesaa.net/article/49898719.html

*週末バドラー:月刊首位ですね!
月日が流れるのは早いものですね!わかる人にはわかるフレーズ!今朝の話題は、月間首位。何?プロ野球阪神タイガースの7月の成績です。
http://plaza.rakuten.co.jp/1225toshi/diary/200708010000

*阪神、そして、阪神、ついでに勉強:今日発売ですよ!!
今年は日本一&紅白出場ですねぇ。あ、別に、球児が歌ってるわけじゃないですよ、もちろんのこと。でも、ジャケは球児みたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ensemblen/diary/200708010000

*innocent-world:甲子園で憎き巨人を食べ尽くしました。。
今回の野球観戦が実現しました。当日は、憎き!?巨人との対戦です。オールスター前、前半戦最後の試合です。メンバーは試合前からわくわくです。
http://plaza.rakuten.co.jp/takenoko8938/diary/200708010000

*ビバっ!! 阪神タイガース:連勝中
なんつっても今日のキーは走塁とJFK。1ヒットと足でチャンスを広げて得点をあげて、鉄壁の抑えで後続を断ち切る。
http://blog.goo.ne.jp/shimoyan21/e/dff5fc5573d8089c7113257a8387b330

*猛虎と鉄馬 :阪神 粘勝!首位との差が3.5に♪
8回は、14日ぶりに1軍のマウンドに戻ってきたジェフの登場です きっちり3人で抑える力投 故障明けの心配全く無いね〜
http://ken1japan.blog23.fc2.com/blog-entry-856.html

*夢追い人☆:キット!
それで最近自分は、かなりご機嫌です!(?_?)って?我が愛する阪神タイガースが絶好調!(^O^)昨日もヤクルトを捩伏せ4−3で勝利!
http://ameblo.jp/skurasaku73/entry-10041766334.html

*阪神タイガース観戦日記:神宮のチケット
高校野球の西東京大会の決勝、東東京大会の準決勝をやってましたのでプロ野球チケットの発売窓口がいつもと異なりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tigers_6102944/239332.html

*好きやねん阪神タイガース!:首位まで3.5差
昨晩はよっしー隊員とバッティングセンターに行って、新宿猛虎会会長よしひ虎さんのお店にも顔出してきましたぁ。会長おらんかったけど。
http://ameblo.jp/bosstoyochan/entry-10041772947.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:03 | コメント (0)