スポーツ
blog-headline+

 

ガンバ大阪(サッカーJ1リーグ)ホーム無敗記録ストップ

「ガンバ大阪(サッカーJ1リーグ)ホーム無敗記録ストップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガンバはイタリア語では脚。年間優勝は1回だが近年、日本代表・海外移籍選手の多くを輩出している。」



=2007年8月16日収集分=

*Y*RT2 ダイアリィ:ガンバ vs レッズ
見に来ているサポーターの数もハンパじゃない多さで、競技場が真っ赤と真っ青で埋め尽くされ、花火まで上がる盛り上がりよう。
http://yrt2.blog47.fc2.com/blog-entry-231.html

*ポジティブに:ぢぐじょ〜〜〜
万博参戦された皆様お疲れ様でした。この悔しさは優勝で晴らしましょう!! オォーーー!!完封されたのが・・・う〜ん。ますます、ぐやぢ〜〜〜〜ぃ
http://blogs.yahoo.co.jp/mirin_5/48869216.html

*☆フットボールマックス新着情報☆:顔
さて、本日はそのガンバ大阪のある選手について書こうかなと思います。思いっきり個人的な考えなんで、そこのところご了承の上読んでくださいね。
http://footballmax.blog86.fc2.com/blog-entry-223.html

*茨木のまちを元気にする:市内大巡回
試合の結果は残念な結果に終わってしまいましたが、ガンバ大阪を応援することに間違いはありません。そして首位であることにも間違いありません。
http://ibarakitmo.osakazine.net/e54815.html

*徒然草Annex:vs ガンバ大阪戦:やっとガンバに勝った
そんな今日はお仕事中だし仕事場ではスカパーも見られないので映像は全く見られず。ネット速報頼みの2時間でした。
http://ktaka.blog23.fc2.com/blog-entry-1790.html

*やっぱりガンバ!:がンバVS浦和
スペースに走れるFWをベンチに入れるべきだろう例えば平井や星原を!これは、播ちゃんが疲れて変えなくてはならない状況としてですが、
http://toyokun.blog87.fc2.com/blog-entry-180.html

*ガンバ大阪を独断と偏見で語ります:花火は上がれど・・
後半・・。思い出したくないくらい・・。選手は皆、疲れてぜんぜん走れない。FWはバンからアキに替わって動きが出るかと思いきやこれが合わない。
http://blogs.yahoo.co.jp/gambappsaka2004/17253683.html

*独占!AKIRAの時間:悔しかった・・・でも、今の気分は上等じゃん!・・・
営業さんが頑張ったおかげで、バックスタンドは90%ガンバサポ。スタジアム全体でも65:35くらいでガンバサポが多かったはず。
http://blog.goo.ne.jp/gamba-orix/e/2de239413c24bedc7f23f4494143a862

*Tedious Days More, More and More:まさか…
油断が合ったとは思わないが、変な余裕があった気はする。浦和相手にいつもどおりのマイペース、まったりスタートじゃ勝てねえ(/_<)
http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/50790313.html

*酒とサッカーと深夜のたわごと:ガンバ大阪×浦和レッズ
モチベーションが低かったとは思いませんが運動量の低下を補うほどのものではなかったようですね。サポーターの力も及んでなかったように思います。
http://blogs.dion.ne.jp/shiba/archives/6061344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?