スポーツ
blog-headline+

 

ウオッカ宝塚記念G1レース(阪神競馬場)は8着

「ウオッカ宝塚記念G1レース(阪神競馬場)は8着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一番人気のウオッカはスタート良く飛び出しましたが、ダービーの時のようにうまく前に馬を置くことができず、早々と闘志に火が付き力んでしまったようで、結果8位となりました。」



=2007年6月25日収集分=

*えびすうた -blog-:第48回宝塚記念 - 結果・天候は重要な予想・・・
ウオッカは終始折り合いを欠いて8着。凱旋門賞よりもBCターフあるいはBCフィリー&メアターフを目指した方が良いんじゃないかと思ってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ebisuuta/diary/200706240000

*へっぽこ臼(?)の大冒険:第48回宝塚記念(GI) 結果
ウォッカは古馬初対戦という分と東京優駿(日本ダービー)で勝った後の目に見えない疲れが少なからず残っていたことも敗因の一つではないでしょうか?
http://genzo-j.cocolog-nifty.com/ff11/2007/06/gi_60d1.html

*うまや日記:雨の宝塚記念〜ウオッカの試練
3歳馬ながらいつもは落ち着いている彼女にしてみれば、やはり走る前から気持ちが乗っていなかったのかも、と馬に代わって弁解したいくらいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ribon_uma/49327053.html

*Just a little day:第48回宝塚記念(GI)
先日のダービーで、牝馬だからと消したウォッカに詫びる気持ちもあって、ウォッカ−メイショウサムソンの一点買いで勝負!でしたが……
http://nohr.at.webry.info/200706/article_9.html

*お酒と競馬をこよなく愛する☆Rinoの日記☆:宝塚記念のレース結果・・・
上がり33.0の脚を使える能力があっても、スタミナと底力では古馬には及ばなかったとゆうことです、2000m位までは見せ場を作っていましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/love_it444/10518445.html

*小結の心意気:第48回宝塚記念観戦記
ずいぶんとファイトを出してしまって引っかかっていました。古馬に包まれるレースは、我々が思っている以上に若駒には辛いのかもしれません。
http://na-pa.269g.net/article/4499500.html

*makolele日記2:ウオッカは自爆??
いくらダービー馬とはいえ、いくら51kgとはいえ、って感じだけど、それだけみんなが新しいスターの登場を期待してるってことなんでしょうね。
http://makolele2.seesaa.net/article/45824630.html

*うまいるストーリー:雨の中、熾烈ねレースを征したムーンだ!
1番人気ウオッカは8着に沈みましたね。。。それにしても惜しい7◎メイショウサムソンだ。強烈な末脚で▲アドマイヤムーン交わされてしまった。
http://ameblo.jp/gameraxp/entry-10037750798.html

*桜川のお部屋:第48回宝塚記念(GI)
一押しのウォッカ嬢も参戦するので、張り切って行ってきましたぁ〜。が、結果は。ダメじゃぁ〜〜〜ん あ、でも全くかすってない状態じゃないです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hazkisakura/diary/200706240000

*笑顔を見せて:6月24日SUN
応援を含み◎としたウオッカは、スタートから前に壁が出来ず道中折り合いに苦労。あの運びで一瞬見せ場を作るのは力のある証拠
http://blogs.yahoo.co.jp/egaowomisete12/21241342.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 20:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?