スポーツ
blog-headline+

 

桜庭和志(総合格闘家)涙のPRIDE復帰宣言!田村と対決

「桜庭和志(総合格闘家)涙のPRIDE復帰宣言!田村と対決」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「DSE最終興行となるPRIDE34で桜庭和志選手が登場し、PRIDE復帰を表明しました。桜庭VS田村。見たいカードですね。新体制のPRIDEで是非実現させてください」



=2007年4月10日収集分=

*「ビバ!だらだら」 湖国スポーツ:桜庭和志。 PRIDE復帰 ⇒ 田村潔司戦…
長いあいだ望まれていた、ふたりの対戦がついに実現する可能性がでてきました。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/agnis1969/article/356

*とりあえずビール!!:田村vs桜庭…実現するのか?
正直、旬は過ぎたといっても過言でもないこのカード。それでも旬を過ぎても観たいこのカード。
http://blogs.yahoo.co.jp/mt_book_92/47613123.html

*Osaka-cinema-cafe:桜庭 プライドに復活
田村も桜庭もピークを過ぎたとはいえ、まだまだその実力は確かなもの。ぜひとも、今年中の対決をお願いします。
http://cinecafe.exblog.jp/5867989

*乙女 THE 文字撃:PRIDE34
桜庭と田村のリング上での対峙に、本当に涙が出た。となりの1人で来ている男の人も泣いてたし。
http://momiagejdazo.blog56.fc2.com/blog-entry-80.html

*21世紀の気分変調症者:桜庭vs田村
ガチンコじゃなくて、今更UWFスタイルの試合をやるとか言ったら逆に面白いかも。
http://blog.livedoor.jp/gt_hakase/archives/53727282.html

*プロレス格闘技大注目!!:ビッグサプライズは桜庭和志でしたね
同じリングにあがった桜庭和志と田村潔司。いよいよ実現のきざしか。ピークがすぎないうちにみたい。
http://prokakutou.seesaa.net/article/38317805.html

*のらくら:虎は死して皮を残す
ゼヒともこの対決は実現してもらいたいし、ゼヒとも見たいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dangan_misog/46104204.html

*BETTER DAYS:−DSE時代の終焉−
榊原代表や多くのファンは、「桜庭vs田村」を望むのでしょうが…。
http://blog.so-net.ne.jp/colors-tatsumaru-truth/2007-04-10

*月島輝の好きこそものの上手なれ:というわけで
桜庭選手は、HERO’Sでも、強烈かつ壮絶な闘いを魅せてくれましたけど、何かが違う・・・
http://teru-tsukishima.seesaa.net/article/38308257.html

*突撃!昨日の晩御飯:夢のカード
サクvs田村。そんなに 楽しみではないな。でも主催がかわる、最後ということでの実現かな。
http://keimiyamot.exblog.jp/5104138

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 22:53

■コメント

はじめまして!
トラックバック、ありがとうございます!
私は、ぜひ、このカード観たいです。
入場&コール、両者が対峙して、大歓声!
までで、おなか一杯です。
試合は・・どっちが勝ってもいいです。(笑)

投稿者 くーまん : 2007年04月10日 23:36

コメントしてください




保存しますか?