スポーツ
blog-headline+

 

本田圭佑(名古屋グランパスエイト)魔球!無回転FK弾

「本田圭佑(名古屋グランパスエイト)魔球!無回転FK弾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本田圭佑選手の無回転FK、凄過ぎます!あの弾道、信じられません。あれじゃ、ゴールキーパーはどうしようもないですよね。まさに魔球です」



=2007年5月17日収集分=

*TIFOSO NAGOYA:すげぇーつ本田のゴール
シュート回転のかかったボールはゴールネットへ。今までの本田のフリーキックでは最高のゴールじゃないの。こんなゴール見たことない。
http://blog.livedoor.jp/hibiya1976/archives/50648094.html

*KIRA’s Trico Room ☆☆☆:本田選手のFKは凄すぎ!!
壁が少ないのが気になったけど、あのシュートは驚きです!! キーパーから逃げてくシュート・・・あれではGKは動けないですよね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko3mari22/48531346.html

*どらぐら日記:本田の無回転FKが炸裂!
まだ今年のJリーグではFKによるゴールはありませんが、そろそろこういうゴールを見たいですねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/h005013b/49367372.html

*サッカー好きの田舎者日記:何だあのFK?!本田圭佑恐るべし!!!
あんなシュート初めて見たよ すーげー あの弾道は有り得ない 良いところにカメラがあったもんだ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/marine_blue5250/archives/54284161.html

*風味のある・・・:奇跡?驚愕の無回転フリーキック!!‥本田圭佑凄すぎ。。
世界のスーパーゴール沢山見てきましたがあんなの初めて見ました‥信じられない光景にただただ驚き!キーパーにとっては悪魔のフリーキック!
http://tasty3.exblog.jp/5681365

*行政書士を目指して!:本田圭佑さんの魔球
サッカー北京オリンピックの二次予選の試合をニュースで見ていました。すると、本田圭佑さんの魔球のようなフリーキックには驚嘆しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/datin/diary/200705170000

*ジャブローまで何マイル?:本田圭佑SUPER FREE KICK!!
これは何回見てもすげえと言うしか。ほんとこれキーパー可哀想だと思う(笑)。
http://lastunicorn.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/super_free_kick_1ec8.html

*まゆ系。:香港戦、圭佑の魔球炸裂
圭佑ったらーーーーーーーー!!どれだけ私をメロメロにさせれば気が済むのーー!?あのブレ球はなんということでしょう・・・
http://blog.goo.ne.jp/long2zhenyou/e/48a26a41529179da7b79c2bae09107b9

*あーでもない、こーでもない(ナイキ・ファイヤーキング・猫):本田圭佑…
本人は何十本に1本のシュートということだけど、こういうシュートが打てる選手が日本にいて、しかもまだ若い世代。今後に期待してしまうのは当然のことかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/momotokalikali/11317034.html

*金沢西高校サッカー部:圭佑のFK
まるで野球のピッチャーの変化球のようでしたね。しっかりボールをとらえているからこそできるキックです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishikosoccer/6434547.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月17日 17:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?