スポーツ
blog-headline+

 

松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)日米通算2000安打

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)日米通算2000安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松井秀喜選手がついに日米通算2000安打を達成しました。おめでとうございます。最初エラーだった判定がヒットに変わるなど、忘れられないメモリアルヒットになりましたね。これからも期待しています」



=2007年5月7日収集分=

*あんちゃんの井戸端会議:松井2000 本安打達成!
初めは、エラーと記録されましたが 安打と訂正されての記録 思い出に残ると思います
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/2000_cea5.html

*野球盤:日米通算2000本安打
イチローとは違って、ヒットを量産するタイプでは無い松井にとっては、この2000本安打は大きな意味を持つであろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/pro_baseball_freak/5376158.html

*新・りっきーのブログ日記:松井(秀)、日米通算2000本安打、達成☆
今後のヤンキース浮上へ向けての、良い起爆剤となるといいですね♪
http://rikiyan-diary.jugem.jp/?eid=2760

*長野市内、駅前のホテル ちょいマジオヤジのBLOG:積み重ねる2000本
彼らにとって通過点かもしれないが、彼の活躍に想うところは大きい
http://plaza.rakuten.co.jp/fromnagano/diary/200705070000

*なまけものの憂鬱。:松井、2000安打達成
松井を応援してきてよかったvv これからも頑張って打って打ってうちまくって欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/goichi_maru/49104807.html

*理事長ブログ:祝 松井2000本安打 達成!!
イチロー選手と比べれば遅いのだが、1試合1本以上のペースである。偉業の達成を日本人として誇りに感じる。
http://blog.livedoor.jp/izumojc/archives/54153716.html

*悩めるワタシの徒然草:おめでとう!松井選手
松井選手、とうとうやりましたね。なかなか達成できる記録ではないからすごい人です。
http://blog.goo.ne.jp/nonohana1128/e/a5ae94139fc58cc412365fa4de19b72d

*スポーツ大好き おやじ日記:松井、日米通算2 千本安打
連休中に間に合えばいいですね、なんて言いながら達成しちゃった
http://plaza.rakuten.co.jp/wizmagic32/diary/200705070000

*Daily Shit:松井秀喜 日米通算2000本安打達成
次の打席でタイムリーヒットを打った様ですから、エラーのままの方が良かったかも
http://dailyshit.jugem.jp/?eid=228

*まっちょ語録:2000本すか?
まぁ松井秀にとって2000本なんて通過点に過ぎないでしょうし、これからまだまだ頑張ってもらいたいもんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/macchojon23/diary/200705070000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月08日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?