スポーツ
blog-headline+

 

中田翔(大阪桐蔭高等学校)高校生ドラフト指名に9球団

「中田翔(大阪桐蔭高等学校)高校生ドラフト指名に9球団」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高校通算本塁打87本(2007年7月末現在)の記録を持つスラッガーと速球投手の二刀流でプロ野球入りを目指す逸材。」



=2007年8月1日収集分=

*G.O.F−忘れ草―:底が浅い内容
中田翔は広島出身。生え抜きにこだわる広島が動かないなんて、どうかしてる。それこそ動かない理由がないほど。
http://peachengine.blog.drecom.jp/archive/128

*F A N T A S Y :Last 翔time
「怪物」と呼ばれてすごく注目されて大事な場面でホームランを期待される中田投手。ふつうだったらプレッシャーに押しつぶされちゃうと思う
http://ameblo.jp/momochi-pochi/entry-10041749423.html

*夜空のこんぺい糖:チッ…(-_-;)
それにしても中田翔君が甲子園にいないなんて…信じられないよね…。ビックリしたよ…。中田君の泣き顔見るのは辛過ぎたなぁ…(T_T)
http://blog.livedoor.jp/moonlight_locomotion/archives/51052898.html

*ボクにΚΚi:もう8月
注目されてた中田翔の大阪桐蔭が負けちゃったけど、駒苫に、仙台育英に………あと静岡の決勝次第では、かわゆ〜い大野くんも観れるかも!!!!!!
http://ameblo.jp/arupaka/entry-10041749133.html

*BaseBall My Star:7月の注目選手
地方予選では波乱続きで、とにかく予想外の展開が目白押しの一ヶ月でした。誰もが驚いたであろうことといえば、大阪桐蔭高校の予選敗退でしょう。
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/blog-entry-104.html

*ユメオイビト:めざせ甲子園!
あんなに期待をされていた中田翔も・・・地区予選で散った。それから西東京!!以外や以外!早稲田や日大を退いて、なんと創価高校!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sgisgi0620/15186276.html

*武鵜納阿頭 撫炉愚:8月ですか?8月ですね。
他にも色々書きたい事があるけど…とりあえず中田翔くんが甲子園に出ないのはマスコミ的に残念でしょうね。でも彼、プレーに謙虚さが無いからなぁ。
http://blog.livedoor.jp/junone106_03/archives/51019084.html

*『7転ビ8起キ』 by背番号7:甲子園へのカウントダウン
世間の空気としては、大阪桐蔭に出てもらいたかったな。ハンカチ王子みたいな、伝説を残してもらいたかったのですがね、ここで散るとは想定外。
http://blog.goo.ne.jp/sebango7/e/42d7b189a6921286fce5b50e289c1720

*羊の妄想部屋『とにかく更新が鈍い』:甲子園は俺の嫁
つか!!大阪桐蔭、なに決勝で負けてんだよ〜。正直早稲田負けたことより残念だわ。(まあ去年優勝してる学校には熱い展開的に来てほしかったけどね。
http://hithujinotanvarin.seesaa.net/article/49885431.html

*西川淳 ブログ:2007夏の甲子園
甲子園での中田翔君の活躍を期待してたので結構ショックでした。でも相手の金光大阪は夏の甲子園初出場!これはオメデタイことです。
http://blog.goo.ne.jp/nisikawa-jun/e/e087c6e26718e02c9eeb75f5f405d3b8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?