スポーツ
blog-headline+

 

早稲田大学(東京六大学野球)斎藤初完封で3連覇

「早稲田大学(東京六大学野球)斎藤初完封で3連覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「100年を超える伝統の早慶戦で3連覇を達成。下級生に逸材が多く来季に二度目の4連覇、史上初の5連覇をも目指す勢いだ」



=2007年10月31日収集分=

*nsw2072の直感:2007-10-31
4年生にとってはこれがどうひっくり返ったところで、神宮での最後の試合である。投げたかったことだろうなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/nsw2072/20071031

*さすらうサンバ:15K
斎藤くんて確か高校時代も、体力温存して連投を切り抜けたと言ってたけど、果たしてそんな風に自分をコントロールできるもんなんだろうか。
http://blogs.dion.ne.jp/maru_maru_sanba_bl_3515/

*落書きノート:【東京六大学野球】慶早最終戦(裏切り者編w)
おいらも早稲田を卒業してから何回かは慶早戦を観戦する機会はありましたけど、やっぱり必ず一塁側に入ってました。
http://blogs.dion.ne.jp/norikun/archives/6388462.html

*かっぱの雨乞い:今季も終わってしまった
プレーオフ、ちょっと楽しみだったのになぁ。また春までお別れです。この秋の私の栄養源だったなぁ。野球を考えれば、楽しかったし
http://fuwa-usausa.jugem.jp/?eid=46

*「ぽち」のお気に入り:やっぱり....斎藤でしたね
いやあ、監督には想定内だったんでしょうねえ 初戦は慶応が加藤で来る そうすると投手戦、点は取れない ということは第3戦にもつれ込む
http://plaza.rakuten.co.jp/pochi11/diary/200710310000

*大駆け人生:早稲田優勝!&JBCクラシック、JBCスプリント、TCK・・・
人気だけで実力では劣るとさんざん言われる六大学野球。それでも勝つ時は勝ってるわけですし、やはり相応のレベルにはあるでしょう。
http://blog.so-net.ne.jp/winger/2007-10-31-1

*稲穂四十の会ブログ:祝 早稲田優勝!
夜の祝勝会に出席、「早慶戦、よく頑張りました。選手に感謝。…祝勝会の斎藤の挨拶はさすがというか、よく考えたというか、相当の傑物です。
http://brown.ap.teacup.com/inaho40/16.html

*ニャッキの足跡:負けて強くなったハンカチ王子、よくやった!!!
早稲田の斎藤は負けて強くなった。その集大成がこの早慶戦。こんな試合で、神宮のスタンドで「紺碧の空」を歌えたらしびれるでしょうね。
http://su3448.at.webry.info/200710/article_27.html

*桜上水 Sakurajosui Confidential 桜上水:明大優勝ならず 東京六・・・
春の首位打者捕手細山田、外野の松下も3年生だ。戦力充実の早大は、来期以降、果たして、六大学記録リーグ戦四連覇を越えていくのだろうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/sj2006/diary/200710310002

*engine:早稲田vs慶應 3回戦
早稲田の選手みんなすごい!でも慶應の選手もみんなすごかった!宮田キャプテン、今まで本当にありがとうございました!
http://aiueongaku.jugem.jp/?eid=214

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月31日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?