スポーツ
blog-headline+

 

横峯さくら(富士通デディースゴルフ)上田桃子を破る

「横峯さくら(富士通デディースゴルフ)上田桃子を破る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ツアー参加当初はキャンピングカーに寝泊まりしながら転戦した父娘鷹。今季3勝目で賞金も1億円を超え初の賞金王に大きく近づいた」



=2007年10月15日収集分=

*ゴルフと仕事を頑張るえのブログ:富士通デディースゴルフ
あらら、全英オープンを思い出しちゃったわ。でも、二人とも21歳。これからも、こんな面白い試合が見られるかなぁ、と思っちゃうモンでした。
http://kenomoto.blog.drecom.jp/archive/569

*jiboyanのブログ:富士通レディース
最終18番ホールで、上田選手のまさかのミスパット!横峯さくら選手も、驚いてたのが、画面に映ってましたね。
http://ameblo.jp/jiboyan/entry-10051092285.html

*千葉栄町風俗店『プリキュア』店長の部屋:ゴルフ観戦
15ホールまで付いて周り、帰りの道が混むのを警戒し…上田桃子の優勝を確信して帰って来たのですが…何と横峯さくらの逆転優勝…
http://blog.livedoor.jp/okiyama43/archives/51353670.html

*さあ、ゴルフをはじめよう!:横峯さくら逆転V!今季3勝目、上田・・・
これで、上田桃子に続き横峯さくらも自身初の賞金額1億円を突破し残り数試合でこの二人の賞金女王争いも面白くなってきました。
http://nicegolf.seesaa.net/article/60708646.html

*クレイジーポーカー2 (歌謡曲、ジャズ、スポーツ):横峯さくら、・・・
さくらちゃんは、心根の優しい、気負いの無い、天才肌のゴルファーと言えるかもしれませんね。桃子ちゃんは、クレバーで清々しい勝負師といった感じ。
http://crazypoker2.seesaa.net/article/60709852.html

*kantomo5 BLOG:富士通レディース
いやー良かったです。横峯さくらが勝って。80cmでも1打は1打です。賞金女王が楽しみになってきた。どーも上田桃子は好きになれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/kantomo5/52603342.html

*まっち〜ずふぃ〜るど:富士通レディース2007・最終日
やはり役者でした。宮里藍プロがアメリカツアーに出て以来、女子プロ界を背負ってきましたから、是非とも賞金女王を取って欲しいと思います。
http://oh-matchy.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_6c3a.html

*ゴルフを語ろう−芝よ、木々よ、風よ:サムスン世界選手権&富士通・・・
外した瞬間は思わずガッツポーズです。別にさくらちゃんのファンではありませんが、どちらかといえば上田には優勝させたくないと思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/hama_golf/e/9a0a871a6efa7a3b19968e2fc57c1dd5

*KENZOんち:さくら、おめでとう!?
とにかくすさまじい戦いを制することが出来たのはおやじ(良郎)のだらしの無さのような気がしました 成長のあとが見られる
http://plaza.rakuten.co.jp/take40/diary/200710150000

*波乗り親父のひとり言:お見事!横峯さくら
あの距離が入らない…俺にはしょっちゅうあるパターンだけど…やっぱりゴルフはメンタルなスポーツだと、改めて思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/chigasaki69/26372561.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?